忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も忙しいぞぉ~(´Д⊂ヽ
今日は1時間目と2時間目1,2年生の授業参観でした

うちHitですキタ━(゚∀゚)━!

今1,2年は少人数制のクラスとなってるので1クラス30人程で4クラスあるんです

本当は3クラスの40人学級なんだって

そのクラス編成を見学するために県から見学に来るというので参観日になったらしい

その後病院へ

誰の病院かというと。。。








最近一日中頭痛に悩まされている私

コレはやばいかも知れない。。。ドキドキしながら脳神経外科へ

CTというものに初めて入りました

ドキドキですね(;><)

結果は脳には異常なしでしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でも毎日の頭痛。。。

偏頭痛という事でそのお薬を貰いました



ココ2日間夜も寝れなくて…痛くて

ついに受診を決意しました

とりあえず毎日飲む偏頭痛予防の薬をいただきました

コレで少し様子見ます




夜には不審者対策の「子供見守り隊」の会合へ

3時に子供が帰ってくるのでそれまでお昼寝して頭休めます



また調子よくなったらみんなのところへも遊びに行きますけど

今はまだ無理っぽいです

イタタタ_| ̄|○ il||li


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
大丈夫?
ぽっちんはCTあるでぇvv
エコーとやらもw
自慢じゃないが昔はか弱かったのだw
今もだったww
良くなるといいね。
ぽっちんは「ロブ」って薬を飲んでますのv
2006.10.18  16:21  Posted by ぽ
ぽっちんへ
今現在は調子いいww
でも朝まで頭痛でしたわ(´Д⊂ヽ
ぽっちんもCTなんぞありますのね(´∀`*)ウフフ
意外と?体ぉ弱いのね~
お互い頑張りましょ
2006.10.19  12:12  From ゅぅぃ
無題
あららら、ゆめこまま、偏頭痛あるんだね。
よくなるといいね。
肩こりからきたりもするけど、そんなんではないのかな?
脳の方は、なんでもなくって良かった。
あったら困るよね。
2006.10.18  18:35  Posted by ゆか
ゆかちゃんへ
昔からあるのよね
偏頭痛。・゚・(ノД`)・゚・。
でも最近酷くなってきて怖くなったのよ
原因はやっぱり「肩こり」「ストレス」かしら
ってか今はこの頭痛が一番のストレス
2006.10.19  12:15  From ゅぅぃ
無題
お疲れ様!

偏頭痛は大丈夫かなぁ・・・?でも脳自体に異常が無くって良かったよー(´▽`) ホッ
でも毎日、夜寝れないほどなんて辛いよね。
早く良くなりますように。。。
2006.10.18  19:21  Posted by peach
peachちゃんへ
昨日も寝れなくて辛かったぁ
きっと今日もお昼寝必須ですわ
朝まで調子最悪だったの
でも今はいい感じ
お昼食べて薬飲まなきゃだわ(´Д⊂ヽ
2006.10.19  12:17  From ゅぅぃ
無題
こんにちは!
大丈夫ですか??
いたそう。。
痛みがなくなりますように。。。
2006.10.19  08:15  Posted by ruri
ruriちゃんへ
朝は調子悪かったけど今はいいみたいw
夜もこの調子で行ってくれるといいけどなぁ
昨日の夜も痛くてあんまり寝れてないし。・゚・(ノД`)・゚・。
早く完治したいなぁ
2006.10.19  12:19  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]