忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます_(._.)_
昨年からの高熱で皆さんとの意思疎通も間々ならず(;><)

コメントも出来ずに不愉快な思いをさせてしまったかも知れません(´Д⊂ヽ

更に、年末年始は実家へ帰郷しておりました

よってネットも出来ず、皆さんへのご挨拶も中途半端でした( TДT)ゴメンヨー

この場を借りてみなさんにお返事いたいます♪

ゆめこはやっと復活しましたww

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

大晦日31日の朝、まだ熱は38度でした…(;´Д`)ウウッ…

しかし夜にお酒を我慢して寝ました

そして2007年!!!

朝熱がやっと平熱にw

嬉しくてその日は焼酎ガンガン飲ませていただきました(ノ´∀`*)

完全復活できていい一年になりそうです

実は何気に前厄だったりするんだけど(;^ω^)

その辺は気にせずに(。-∀-) ニヒ♪

厄払いして帰ってきました(`ω´)グフフ

今日からPCも完全復活!

ボチボチとご挨拶に伺えるかと思いますw

みんなのブログへ遊びに行くのが楽しみ~(´∀`*)ウフフ



なんだかんだで健康が一番だと痛感した三十路生活一年目

今年はどんな年になるのやら。。。

春にはゆぅたんも幼稚園入園だし(^Д^)ギャハ

更にゆめこのネット生活も充実してくることでしょうw

あ~ゆめの一人時間ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

何年も待ち望んだ生活w

いい年になりそうだ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

という事で今年もよろしくお願いします☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
あけましておめでとうございます\(*^▽^*)/
ユメコさん復活

ワッショイ♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*★祭★*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━ワッショイ♪

ちゃんと
厄も落としてきたみたいですね
んじゃんじゃ
今年もよろしくお願いしますです♪(〃'ω'〃)ゞ☆
2007.01.04  14:40  Posted by ユニコーン
ユニコーンさんへ
ユニコーンさんへ

厄も落としてスッキリ爽快w
今年もヨロシクです(´∀`*)ウフフ
ユニコーンさんにとってもよい一年でありますように
2007.01.04  23:28  From ゅぅぃ
無題
あけましておめでとうございますΨ(`∀´)Ψ
復活おめでとう!
アルコール薬?!(笑)も身体に染み渡って、いいお正月になったのね♪
はなこは、去年の本厄をなんとかクリアーし、今年は後厄。
まだまだ油断できませぬ…
春から、ようやく一人の時間がもてるわね(●μωμ).・゚・。
ささ、自分磨きですわよ☆(笑)
今年もよろしくお願いします。
2007.01.04  22:58  Posted by はなこ
はなこちゃんへ
はなこちゃんへ

(TдT)アリガトウ
ついに復活w
アルコールという名のお薬はとっても効き目があったわ(。-∀-) ニヒ♪
はなこちゃんは後厄なのね
無事通り過ぎる事を祈りましょう(`ω´)グフフ
お互い春からは自分磨きww
いいねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
春が待ち遠しい(^Д^)ギャハ
今年も( `・∀・´)ノヨロシクー
2007.01.05  16:51  From ゅぅぃ
無題
復活、おめでとうヾ(llllll´▽`llllll)ノ♪

平熱になってよかったねー。
でも、油断は禁物だよ、気をつけてね。

そうかー、春から、1人時間ができるんだね。
よかったね。
私は、一足お先に、させてもらってるけど、
昼間までなので、アッという間かなー。
でも、週に2回、自由時間が、あるから、
ちょっぴり、うれしいわ。

ゆめこちゃんも、いろいろとすること、
あるだろうから、楽しみだね。

今年も、どうぞよろしくねー
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2007.01.05  04:29  Posted by mira
miraちゃんへ
miraちゃんへ

やっと復活だよ~(´∀`*)ウフフ
確かに油断は禁物だねw
次はインフルエンザとかも流行ってくるだろうし(;><)
気を引き締めなきゃね
春になったら何しようかなぁ~
もっとハンドメイドをやりたいような。。。
考えるとウキウキしちゃうわ(*´∀`)
miraちゃんは何して過ごしてる?ウチの幼稚園も時間早いから一人時間も少ないけどね(^^ゞ
やっぱネット三昧になるのかしら(笑)
2007.01.05  16:57  From ゅぅぃ
無題
ゆめこちゃん、あけましておめでとう♪
今年も仲良くしてね~。

大晦日はまた熱が出て大変だったねぇ(><)
でも完全復活してほんとよかった~♪

今年は夢の1人の時間・・・かあ。
いいな~。私も夢なんだ。
来年の春が待ち遠しい。
2007.01.05  08:43  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
lalaruruちゃんへ

ほんとに辛かった~
おそらくゆぅたんのプール熱貰ったのね(;><)
4日間高熱にうなされたわ~
でもこの新年から復活できてスッキリw
lalaruruちゃんは来年が一人時間かぁ
でも実際何するかなぁ~悩んじゃうかもw
とりあえず消しゴムはんことかハンドメイド系をやりたいな


2007.01.05  17:01  From ゅぅぃ
無題
あけおめ~~
今年もよろしくねイエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ
年末は風邪で大変だったみたいだね・・・
全然知らなくて・・・
もう復活したみたいでよかったねヽ(*^^*)ノ

話は変わるけどやっぱり今年、あたしたち前厄なんだよね??
おはらい?!してきたんだ~~
あたしも早く行きたいけど・・・
どうやら15日を過ぎないとお宮とか行けないとか・・・
詳しく分からないちりんは戸惑ったマス(^ω^;)アセ

なんにせよ今年も(^-^*)ヨロシク♪
2007.01.05  12:51  Posted by ちりん
ちりんちゃんへ
ちりんちゃんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
前厄なのよ~
喪が明けないと神社行けないとかそういうヤツなのかしら?
よく分からないけど(^^ゞ
とりあえず気持ちが違うから入っといた方がいいかもw
ウチの親とか33の厄年で離婚とかしてるし不吉で(;><)
新年早々嫌な話だけど(;^ω^)
という事で今年も( `・∀・´)ノヨロシクー

2007.01.05  17:04  From ゅぅぃ
無題
あけましておめでとうございます。
カゼも治ったようですね
ゆうたん、いよいよ入園ですかぁ
ゆめこママ、一人の時間ができますね~。
今年もパソコン(ブログ)とかわいい子供たちの育児に頑張ってください。
そういうクラッシャーは子育て終了です。
今年は次男も工業高校3年生・・・来年は就職かな?
今年もお互いに元気で頑張りましょう
では、では・・・

2007.01.05  19:07  Posted by クラッシャーりょう
恐ろしき前厄
わたしも厄払いに行って来たよ~。
何もなくすごせたらいいなぁ。
でも厄って本当に怖い。
とってもビビってるMAMAでした。
2007.01.17  11:25  Posted by MAMA
MAMAちゃんへ
そかそかww
MAMAちゃんも厄払い行ったんだね~同じだ♪
うちの母は厄年に離婚したしなぁ…(笑)
何事もなく過ぎて欲しいよね~お互いに(;><)
2007.01.18  22:04  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 158 157 156 155 154 153 152 151 150 149 148 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]