忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お化粧バトン
タグふれの「タグまま同盟」でお友達になった

アメリカで主婦しているmiraちゃんからいただきましたw

その名も「お化粧バトン」

薄化粧なゆめこがやってみます(。-∀-) ニヒ♪


化粧を始めたのはいつですか?

   中学2年の冬あたりかなぁ~

   その頃から段々と色んな事に興味が(。-∀-) ニヒ♪

   (o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん

朝、化粧をする順序は?

   ファンデ⇒眉毛⇒口 で、終わりヾ(;´▽`A 汗汗

朝、化粧にかかる時間は?

   ざっと5~10分?(;^_^A アセアセ・・・ 早

好きな化粧品メーカーは?

   ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

   コーOーとかよく買うかな?

   でも高いのは買わないww

電車の中で化粧を直すことについてどう思いますか?

   失敗しないのか?

   たまに車の運転中とかに車の中でやってる人とか見るけど

   スゴク器用だなぁと。。。

   あまり異性に見せないほうが良いかと…

化粧水・乳液はどこの商品?

   実はとってもチープです(。-∀-) ニヒ♪

   生協のやつでアロエの薬用スキンローション

   サンプル使ったら気に入っっちゃったww

   とろ~~り化粧水だよ

   もしコープ生協やってる方いたらサンプルでも使ってみてw

口紅・グロスはどこの商品?

   シャネルとかも使うし、安いのも使っちゃうww

   色は落ちても気付かれにくいように目立たないベージュ系

すっぴん晒してもいいと思える相手は?

   家族限定でお願いします( *´艸`)クスッ♪

回す人5人

   コレを読んだあなた!

   是非コメントして持って帰って(。-∀-) ニヒ♪

   夜露死苦~(^_-)-☆


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
こんばんは
おかえいなさい!
私も化粧薄いです。。。
肌がよわいから・・・
彼の前ではすっぴんです。。。涙
ブログお引越ししました
リンク先変更してもらえるとうれしいです!
2006.08.17  20:38  Posted by ruri
はじめましてー
ありと申しますー。
放浪してたらこちらに行き着きましたー。
なんだか面白うそうなバトンなので持って帰りたいと思います♪
2006.08.17  20:50  Posted by あり
ruriちゃんへ
お引越ししたんだねw
了解しました(●^o^●)
彼の前ではすっぴんなのね(。-∀-) ニヒ♪
2006.08.17  22:17  Posted by ゆめこ@管理人
ありさんへ
いらっしゃいませ(●^o^●)
放浪お疲れ様ですww
バトン拾っていただいてありがとう♪
早速遊びに伺いま~す!
2006.08.17  22:19  Posted by ゆめこ@管理人
面白そうだから持って行こうv
2006.08.18  09:35  Posted by ぽ
ぽっちんへ
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
拾ってくれて嬉しいよww
いつもバトン貰ったら「ぽっちん」拾いに来るかなって期待してたりして(。-∀-) ニヒ♪
2006.08.18  18:01  Posted by ゆめこ@管理人
バトン
久々だから、いただいてくわ~(笑)
生協やってるけど、いつも食品のカタログしか見てないんで、今度見てみるね~
2006.08.19  08:55  Posted by ガッキー
ガッキーへ
拾ってくれて人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
後で見に行くわ(●^o^●)
生協のアロエのやつ、本当にとろ~リだからww
しっとりよ(。-∀-) ニヒ♪
2006.08.19  14:34  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 55 54 53 51 50 49 48 47 46 45 44 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]