忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザA型
2年前に、我が家一家全滅した恐怖の魔の手


「インフルエンザ」再来!!!!

2月11日、連休最終日にそれは来ました…(´Д⊂ヽ
朝発熱して嘔吐繰り返すものだから、救急センターへ連れて行きました
今日は内科へ行きました
私が御用達の小児科って凄い人気なので行くのが怖くて怖くて近くの内科へ行ったの
24時間経ったので辛うじて反応が出ましたε-(´∀`*)ホッ
しかしやはりインフルエンザだったのね…。゚(゚´Д`゚)゚。

上二人にうつらないように祈っています
そして何よりも私にうつらないでください!
あの辛さで病院へ行くのは並大抵では無かったから…2年前



(((2年前)))

アレは辛かったぁーー!
旦那なんて当てにならなかったし、ホントww
うつりたくないとか言って逃げて…
しかし、結局最後に旦那感染してくれちゃって(ワラ
その看病が一番面倒だったなんてココだけの話w

私の時には病院へ連れて行ってくれなかったくせに!
丁度2年前のインフルの時、旦那休みで当てにしてたのに…
「うつりたくない」と冷たい一言を口にした男!!
そしてスロットに逃げやがったのさ、ヤツはww
だから高熱な身体で私は子連れで運転して自分の病院と小児科をハシゴしたっつうの!


その時忘れもしない!小児科でママ友に会った時の会話

「旦那さん仕事でしょ?こういうとき大変よね」

って言われてさ。。。

「いや、休みだしっ」

って言えなかったわよ、虚しかったさ…(TДT)

ああ、今だから愚痴りますが、ホントあの時は恨んだわ
自分の男運の無さを…笑
PR
 320 319 318 317 316 315 314 313 312 311 310 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]