忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご報告!!!
突然ですがご報告です

今、御覧いただいても分かるかとは思いますが、コメントとサイドバーが無いですよね?

本当に身勝手ながら撤去いたしました

本日よりHPメインとして運営いたします




ホントに勝手な言い分ですが。。。
実はずっと迷っていました…
ブログも好きだけど、HPいじるのはもっと好きw
よって考えに考えた結果、

ブログよりもHP「paco*」をメインとすることにしました!

ブログのリンクをHPのリンクに変更していただけるとうれしいなぁ
と思っております
もしよろしければ
コメントをHPのBBSにお願いいたします
足跡残していただけたら遊び行きます!

サイト名  paco*

URL          http://www.geocities.jp/yumeko998/
 





はじめはブログからはじまった皆さんとの交流
でもHPを作っていくうちに自分で作っていくHPに「力」を入れたくなってきました
(…とは言っても未熟でなんだけど(;><)方向性もイマイチだけどw)

そこで思い立ったが吉日
自分のHPの中の日記として埋め込んでしまうことにしました
いつもみんなのコメントに救われています
ブログとしてではなくただ純粋に「日記」という形で書いていこうと思います

サイドバーの飾りも無く殺風景になったブログ
でもHPにいっぱいお気に入りを飾っています
勝手言って(m´・ω・`)m ゴメン…
でもちゃんとみんなのところへは今まで通り遊びに行きますww
それは忘れないで~!

本当はご挨拶に行かないといけないところですが…
ちょっと時間が取れなくて(;><)
ココでご報告という形でちょっとココを放置しておきます
その間ぼちぼちご挨拶に行きます
急に来てビックリした人は一応これを読んで納得して下さったかな?
…と思っています(。-∀-) ニヒ♪

その代わり、HPのつなびぃや裏ミクはちょくちょく更新中です(`ω´)グフフ
そっちにも遊びに来てねw

ということでこれからもどうぞよろしくww




      
PR
うちの「うなずきん」
お年玉でうちのお姫たちが購入した「うなずきん」
どういうものか分からないというのでこちらのリンクを参考にしてくださいね(*´∀`)

これはねぇねが買ったモノです


こっちがゆぅたんが買ったモノ



今も布団で一緒に寝てますよ、彼女達(笑)

いつも話しかけてますよ~
「ねぇね、可愛いよね?」
とかヾ(;´▽`A 汗汗
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
とうなずく「うなずきん」

しかし、たまに首を横に振る(。-∀-) ニヒ♪
そこがまた( ・∀・)イイ!!

なかなか可愛いヤツですよ、「うなずきん」


あ、買った後に気づいたこと
それはこの子達それぞれ誕生月のイメージのデザインだったという事
ねぇねのうなずきん→3月
ゆぅたんのうなずきん→5月 

二人とも9月生まれだしww
可愛いから何でもいいよね♪
前 1 2 3 4 5 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]