忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの「うなずきん」
お年玉でうちのお姫たちが購入した「うなずきん」
どういうものか分からないというのでこちらのリンクを参考にしてくださいね(*´∀`)

これはねぇねが買ったモノです


こっちがゆぅたんが買ったモノ



今も布団で一緒に寝てますよ、彼女達(笑)

いつも話しかけてますよ~
「ねぇね、可愛いよね?」
とかヾ(;´▽`A 汗汗
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
とうなずく「うなずきん」

しかし、たまに首を横に振る(。-∀-) ニヒ♪
そこがまた( ・∀・)イイ!!

なかなか可愛いヤツですよ、「うなずきん」


あ、買った後に気づいたこと
それはこの子達それぞれ誕生月のイメージのデザインだったという事
ねぇねのうなずきん→3月
ゆぅたんのうなずきん→5月 

二人とも9月生まれだしww
可愛いから何でもいいよね♪
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

おはよ~^0^
うなずきんって、お話しすると、反応するの?首を横に振るの?あはは~^0^
なんだか~!♪メッチャ可愛いね~♪
2007.01.09  08:26  Posted by chiko
chikoちゃんへ
そうだよ~w
お話しすると相手してくれるの♪
色んな種類があってかわいいよ
案外お手頃だしw
2007.01.09  14:30  From ゅぅぃ
おはよ~♪
うなずきんっていろんな種類があるんだよねー!
かわいいかわいい~♪♪
そろえたくなっちゃうよね(*^-^*)
10人くらいうなずきんが並んでたら・・怖いか??(笑)
2007.01.09  09:16  Posted by miro
miroちゃんへ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
いろんな種類あるよね
また機会があったらmyうなずきん買おうかな(笑)
確かに10人も居たらスゴイかもしれない(^Д^)ギャハ
2007.01.09  14:33  From ゅぅぃ
無題
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
うなずきん可愛いよねw
我が家にもその2つあるよ~
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
私ね、おもちゃとかキャラでここまではまったものなくってさ。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
うなずきん最高!
2007.01.13  01:35  Posted by まぅ
まぅちゃんへ
ホントうなずきんって可愛いねw
まぅちゃんがいつもブログとかに載せてるし存在は知ってたけど
買う前に友達のところで実物を初めて見たのw
それで子供が「お年玉で買う!」というのでね(笑)
買ってみて、まぅちゃんがハマったのがよく分かったよ(ノ´∀`*)
2007.01.13  15:44  From ゅぅぃ
無題
( ̄∀ ̄*)イヒッ
でしょ? はまるんだって!!
人生でここまではまったものはうなずきんちゃんが初めてよ!!!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
2007.01.18  02:32  Posted by まぅ
まぅちゃんへ
なんかさ、話しかけてその返事がどう帰ってくるのがが楽しみw
だよね?(´∀`*)ウフフ
2007.01.18  22:09  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 161 160 159 158 157 156 155 154 153 152 151 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]