忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家事三昧
今日は朝から晴天
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
久々に布団干しできました

しかも年末の風邪三昧で大掃除も中途半端だった我が家
今日は結露の窓を雑巾両手に持って内と外と拭きまくりww
ってか結露は毎日で困るよねぇ
お陰で窓は綺麗になるけどね(笑)
拭かずにはいられないくらいの結露だしなぁ
イヤになっちゃうよ(;´д`)トホホ…

その後はカーテン洗い
半年振りに洗ったよ~
黒い汁出ちゃってますがな(;><)
今カーテンと布団を入れてきたところ
後は洗濯物を入れるだけw

でもうちって日陰が多い家なのよね
隣同士が隣接してるのよね
だから特に冬は洗濯モノ乾かない
日当たりのいい家が羨ましいww
今日は布団を優先して日当を使ったので洗濯物はまだです
早く暖かくなって欲しいなぁ~
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
ほうほう・・家事三昧でつかぁ。
窓拭き大変でしょう(笑)
クラッシャーのおうちも周りに家が多いので日照時間短いです。
冬は4時半頃にもう影ってくるんで3~4時には洗濯物を取り込まなくちゃ・・・
何で知ってるの?って・・・・
たまに手伝わされるでつ(爆)
2007.01.14  15:33  Posted by クラッシャーりょう
クラッシャーさんへ
うちは賃貸の平屋の一戸建てなんです
窓が多くて(;><)
でも持ち家ほどではないからいいけど(笑)
りょうさんは洗濯物とか取り込むんですね♪エライですw
旦那にりょうさんの爪の垢煎じて飲ませたい位
2007.01.14  21:23  From ゅぅぃ
(o>∀<)ノ ぉ疲れっっ!
朝から頑張ったね~~
尊敬主婦だわ(o^-^o) ウフッ
窓の結露はホントにたまんないよね~~
どうにかならないものか・・・
たぶん車のくもり止めみたいな感じで何かスプレー?!ありそうな気も(・△・;)アセ
2007.01.14  15:38  Posted by ちりん
ちりんちゃんへ
ヾ(;´▽`A 汗汗
普段やってないからやりだすとどんどん目に付いて(笑)
今日は他にも洗面所とかも掃除しちゃったわw
窓、くもり止めでは無理なくらいだわ~
滝のように滴り落ちるし(´Д⊂ヽ
助けてぇ~(;´Д`)
2007.01.14  21:48  From ゅぅぃ
無題
昨日は家事三昧だったのね♪
結露するよねー。
うちは寝る時は寝室以外は雨戸を閉めてるんだ。
雨戸を閉めると結露しても気にならない程度だよ。
寝室はぼとぼとだけどね(;^_^A アセアセ
結露用のテープみたいなのを窓の下に貼ってる。
そしたら窓の結露はちょこっとマシかな。
サッシはぼとぼとだけどね(笑)
私も毎朝拭いてるよ~(;^_^A アセアセ
日当たりが今ひとつなのはツライところだよね。
うちは日当たり抜群の家だから助かってる。
早く温かくなってほしいよね。
2007.01.15  10:38  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
雨戸かぁ~
うちの家雨戸無いの(´Д⊂ヽ
雨戸いいよね~
なんか網戸あるところのない所で結露もちがうんだよね
雨戸がれば確かに違うよねw
日当たりもいいんだね~
羨ましいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
2007.01.15  23:10  From ゅぅぃ
お疲れさん(^-^)
窓拭きかー。
やってないなぁf(^ー^; ポリポリ

網戸もきれいにしてないしー
しなくちゃいけないんだろうけど、
めんどくさくて、してない・・・

洗濯物は、一日しないだけで、
山!山!山!(;´ー`)┌

なんだか、毎日、
洗濯して1日終わってる気がするわ
(* ̄m ̄)プ
2007.01.16  03:07  Posted by mira
miraちゃんへ
うちも網戸は洗ってない(;´д`)トホホ…
雑巾ではさんで拭いたw
真っ黒だったわ~((( ;゚Д゚)))!!!
洗う方がよく落ちるのは分かってるのよ
でも洗えないww
洗濯は毎日やらないとうちもヤバい事になるだろうなぁ
いくら熱が出て寝込んでも絶対洗濯だけは欠かさないよ、私もw
2007.01.16  14:56  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 166 165 164 163 161 160 159 158 157 156 155 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]