忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那の楽しみ
ま、そりゃアレなんだよね


スロット


今日は旦那お仕事お休みだったの
で、パチ好きな同僚と一緒に朝一でイベントへで掛けて行った
ヾ(・∀・;)オイオイ
よくやりますなぁ~あなた達
ま、私的には一向に構わないんですけどね




あっさりと撃沈
今年初めてのスロットは完敗だったようです(笑)
久々のスロットにウキウキだった旦那
残念だったねぇ
ま、お小遣いの範囲でやることだから私も止めないしw
勝てば還元させるし(^Д^)ギャハ
でも負けても私からのお手当ては無いですからw
もちろん(`ω´)グフフ


只今旦那さま、にぃにのポケモン「ダイアモンド」やってます
DSのゲームね
ことごとくゲーマーだなぁ
子供のゲームもやっちゃうんだからw
ゆめこの「おい森」だって後半から旦那がせっせと頑張ってったからなぁ
最近はもっぱら「ポケモン・ダイアモンド」ばっかりやってるよ
「おい森」放置です(;><)


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
旦那さん、スロット好きなのね( ̄m ̄)
そう…趣味はあくまでお小遣の範囲内で!よね。
どっかの旦那さんに聞かせてやりたいわ(爆)
学生時代、一時期パチにはまってねぇ…
開店前に並んだり…
完全にオッサンだわな。
もうやってないよ(笑)
ダイアモンド、今懸賞に応募中なのよ!
やりたいなあ~。
2007.01.11  21:54  Posted by はなこ
はなこちゃんへ
小遣いの範囲内でねw
旦那も久々に並ぶので浮き足あだってたみたいw
はなこちゃん、ゲームを懸賞でゲットする予定なんだね
すごいなぁ~
うちもそういうところ見習って懸賞送ってみるかなぁ
2007.01.11  22:11  From ゅぅぃ
無題
ゆめこママさんへ・・・
クラッシャーは基本的にギャンブルはNO!です。
熱くなる性格ですから危ないので・・・・
同僚たちは好きなんでやってますよ。
?万円かった~!とか?万円負けたとか・・・
クラッシャーにはそんな?万円があればPCやラ○コンにつぎ込んじゃうでつ(爆)
しばらくDSもやってないなぁ・・・
もっぱらPCとラジ○ンでつよ~w!
2007.01.12  00:15  Posted by クラッシャーりょう
クラッシャーさんへ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ゆめこもギャンブルは…やらない(;><)
だって、勝てないから(笑)ギャンブル運無いんです
だからやらない(´∀`*)ウフフ
ン万円あったら大事に使うわw
2007.01.12  15:49  From ゅぅぃ
無題
家も、旦那は、パチン●大好きな人だわ。
日本に、いた頃は、本当しっぱなしだった。
駅前にあるから、つい寄ってしまうようで。
すったときで、ひどかったのが、
2万円!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!
電話してきたときには、本当
めちゃくちゃ怒ったわ。

ゆめこちゃんの旦那様みたいに、
ちゃんと、お小遣い範囲って、決めて、
守ってるといいよねー

旦那の場合は、あればあるだけ、
使ってしまう人なので、
ギャンブルに、はまったら、
一番やっかいな、
危ないタイプだと思うわ。
( ̄  ̄メ)
2007.01.12  02:24  Posted by mira
miraちゃんへ
日本に居たことあるんだねw
知らなかったわ(´∀`*)ウフフ
旦那さん好きだったのね(笑)
アメリカはパチンコないけどロトとか凄いんじゃないの?
よく大当たりした人日本でもTVやってるしw
2007.01.12  15:54  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 164 163 161 160 159 158 157 156 155 154 153 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]