忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ三学期
とりあえず冬休みの予定は終了

1.ねぇねの歯医者も今日で終わったしw
2.にぃにのイボもとりあえずお薬貰ったしw
3.宿題も大体終わったしw(え?
4.年賀状も全てお返事出したし

さっきにぃにと食後の運動がてら出してきた
超寒かったぁ~((´д`)) ブルブル…サムー


そうそう、そういえばw
子供たちもクリスマス&お正月というメインイベントを終え
満足だろうね(`ω´)グフフ
にぃにはお年玉でポケモンのダイアモンド(DSのソフト)買ったし
ねぇね&ゆぅたんは「うなずきん」買ったしね
ってかもうクリスマスのプレゼント忘れてない?
だよね。。。
だってクリスマスは親が勝手に決めて買ったものだしさ

にぃに.....ラジコン
ねぇね.....ネックレス(デ○ズニープリンセスの白○姫)
ゆぅたん...シ○モンのあいうえお

これらは別に欲しかった訳では無かったのよね?
本当に欲しいものはお年玉で(σ・∀・)σゲッツ!!したんだよね
君たち…
来年のクリスマスはお菓子のブーツだけにしようかなぁ
とか思ったりしてる私。。。



明日もお天気悪そうだし…にぃにはDS三昧なんだろうなぁ
でゆめこはやっぱPC三昧?
イヤイヤ、家の事先に終わらせてからゆっくりと腰をすえて(^Д^)ギャハ
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

そうだね~~
明日で冬休みも終わり・・・
子供達から解放される(*≧m≦*)ププッ
嬉しいね~~

にぃにお年玉でDSソフト買ったんだ~
じゃあ今度うちの子とポケモンの通信してあげて ( ´艸`)ププ

『うなずきん』って何??
2007.01.07  11:24  Posted by ちりん
ちりんちゃんへ
今日で冬休みも終わっちゃうよ~
子供から解放(^Д^)ギャハ
そうだねww
今度ポケモンの通信も( `・∀・´)ノヨロシクー
「うなずきん」今日後ほどUPします
2007.01.08  14:37  From ゅぅぃ
無題
ふふふ、やはりママは家事とPCが心の中で格闘してるなぁ(笑)
そうそう、子供はやっぱりTVゲームソフトがいちばん好きだよね!
うちも 昔そうだった(今もだけど~)
だけどゲームソフトって高いよね(貧)
ところで(うなずきん)ってなんだろ?
クラッシャーも知らないでつ。
2007.01.07  17:03  Posted by クラッシャーりょう
クラッシャーさんへ
(ΦωΦ)フフフ…PCと家事の狭間でゆれる主婦心。。。(笑)
男の子はどうしてあんなにゲーマーなのか(^^ゞ
不思議だわ
しかし本当にソフトとか本体も高いし、しかもどんどん新しいゲームできるし買うほうも付いていけない(うちも貧乏
ってかラジコンもなかなか高価だよね(。-∀-) ニヒ♪
うなずきん、後ほどのUPお楽しみにw
2007.01.08  14:41  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 160 159 158 157 156 155 154 153 152 151 150 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]