忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皮膚科とサークル
今日はやっとにぃにの足のイボの皮膚科に行ってきました
直径5~7ミリくらいになってるし固いし(;^ω^)
とりあえず、取るかどうかはさておき、先生の見解を伺う事にw

先生 「どうする?凍らせて削る?それとも薬にする?」

にぃ 「薬で…」

やはり痛いのは嫌だよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
という事でお薬いただいて帰りましたが
そのお薬ってのがウチ持ってたヤツなんだよね~
薬局行って貰って気づいたし(遅)
その名も

「紫雲膏」

皆さん知ってるかしら?
ドギツイ紫の塗り薬
匂いも油ギッシュなヤツです
でも万能薬なの
とってもいい薬よw
とりあえず何にでも効く感じです
だってイボにも塗るんだし(。-∀-) ニヒ♪

兄さんとりあえずイボ消えますように(人´∀`).☆.。.:*・゚

スイミングとかは休まなくていいから助かったw
今頃泳いでるかなぁ~兄さんと姉さん(´∀`*)ウフフ




朝皮膚科へ行ってそれから育児サークルへ
チャリで親子4人弁当もって行きました
流石に冬休みなので育児サークルだけど付属の兄弟達がいっぱいでした
うちみたいに付属が二人も居たりするし、更にデカイし( *´艸`)クスッ♪
でもこのサークルもこの春で卒業だわ~(´Д⊂ヽ
ちょっと寂しかったりするけどね
子供が大きくなると段々関わる事が減ってくるんだなぁ~
幼稚園はよく絡んでるけど学校行きだすとそうでもないよね
ってか、ゆめこがそんな絡まない親だからそう思ってるだけなのかも
ヾ(;´▽`A 汗汗

いざ子供が大きくなってきて思うこと
自分達で行動してくると、子供が小さいときしか関わっていられないこともあるんだよなぁ~ってね
そう思うと少し反省
もっと構ってもいいかも知れないなと思う今日この頃。。。


今年の目標

「子供といっぱい会話して馬鹿騒ぎするw」
「PCよりも家事優先で(笑)」

以上の二つを目標に頑張りますw
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
イボ・・・なつかしいなぁ・・・
昔、ひじに1つありましたぁ
結構、長い付き合いでしたよw
イチジクの汁つけるといいとかイボコロリがいいとか、いろいろ試しましたぁ。
いつ、なんでとれたか覚えていないよ~w?
そうそう、子供が小さい時たくさん遊んであげるといい思い出になりますよ!
クラッシャーも 息子たちを もっとたくさ~ん遊んであげたかったなぁ・・・
後悔先に立たずでつ。
2007.01.05  19:19  Posted by クラッシャーりょう
クラッシャーさんへ
クラッシャーさんへ

そうなんですかぁ~ww
イボって意外とみんな一度は経験あるのかしら
ゆめこも小さいイボならいっぱいありました
で、皮膚科でピンセットで取りました(´Д⊂ヽ
しかしうちの兄妹で足裏にイボって笑えます(`ω´)グフフ
2007.01.05  22:52  From ゅぅぃ
無題
こんばんです(*´pq`*)ムフッ
明けましておめでとうございます!今年も仲良くしてくださいね☆

んま!イボって痛いんですよね?しかも凍らせて削る!wなんて恐ろしそうな(o;゚;ж;゚;o)y━・~~~~
んだんだ。絶対薬ですよねww

「PCよりも家事優先で(笑)」←www
あたしの今年の目標は、PCよりも旦那優先で!にします(*´>艸<`*)
2007.01.06  01:16  Posted by
朋ちゃんへ
朋ちゃんへ

こちらこそ( `・ω・´)ノヨロシクー
イボ痛いみたいだよ…踏むと(ノ∀`)アチャー
朋ちゃんも今年はPCより旦那さま重視?
(`ω´)グフフ
ま、お互い頑張ろうかw
2007.01.06  14:47  From ゅぅぃ
無題
にぃにのイボ薬で良くなるといいね~~

ゆめこママの今年の目標、3日坊主にならないよう祈ってます(*≧m≦*)ププッ
2007.01.06  16:07  Posted by ちりん
ちりんちゃんへ
ちりんちゃんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
早くよくなるといいなぁ、イボ(笑)
目標とりあえずは家事優先で進んでます(`ω´)グフフ
2007.01.06  22:43  From ゅぅぃ
無題
イボ、早く取れるといいね。
うちの旦那も昔手に大きなイボができて、ポロっと取れたらしいんだけど、
「あれはトマトジュースを飲んだおかげだ!」と豪語しててね、
後日旦那の姉に、
「あれは嘘なんだけど、未だに信じてるんだよね(笑)」
って~'`,、('∀`) '`,、
だから今でもその真相は旦那には言ってない(笑)

ほんと、小さいうちしか子供とこうやって密に関わるのって
ないのかもしれないよね。
私も心入れ替えないとな~。
2007.01.06  17:34  Posted by miro
miroちゃんへ
miroちゃんへ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
旦那さん騙されてたんだww
今も信じてるのね(`ω´)グフフ
そのまま信じさせておこう
この事は墓場まで持っていくのよ(笑)
子供っていつの間にか大きくなっちゃった感じするんだよね
もっと関わらなきゃなぁと最近思うんだよね
お互いおせっかいな母ちゃんになろうぜw
2007.01.06  22:47  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 159 158 157 156 155 154 153 152 151 150 149 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]