忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休み~(;><)
皆さん、冬休み初日いかがお過ごしでしょうか?

先日はお見舞いの暖かいお言葉どうもありがとう(´∀`*)ウフフ

今現在、子供は無事完治いたしましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

にぃには未だ一人で元気モリモリww

全く感染した形跡ナシですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

元気でよかったわ~

とりあえずx'masにうつらなければよいけどなぁ~とは思っています'`ィ (゚д゚)/



ところで今現在

私も感染した事はお伝えしたかとは思いますが。。。

実は旦那も感染している事が判明しましたΣ(´∀`;)

大人は病院へ行ってませんが、これは確実と思われます(;><)

ゆぅたんの検査の時色々症状を伺ってきました

目にキタ━(゚∀゚)━!⇒「アデノウイルス性結膜炎」

喉にキタ━(゚∀゚)━!⇒「アデノウイルス性咽頭炎」

腹にキタ━(゚∀゚)━!⇒「アデノウイルス性胃腸炎」

φ(゚Д゚ )フムフム…

…という事でうちら夫婦はズバリ!!

「アデノウイルス性胃腸炎」

であろうと思われます。・゚・(ノД`)・゚・。

私は初日だけの発熱だったけど旦那は発熱ナシ

体力の差でしょうか?

とりあえず夫婦で腹痛ですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

x'masまでにはみんな元気になる予定ですw

そうじゃないとケーキ食べれないしw

皆様もくれぐれもうがい手洗い遂行しましょう

うちもやらなきゃなヾ(;´▽`A 汗汗



あとコレ、雪だるまだけは分かると思うんだけど…

上のヤツはサンタとプレゼントとトナカイらしいです(爆)

↓↓↓



これはにぃにが一年生の時の担任の先生に宛てる予定のカード

内容はまた担任になって欲しいとか書いてました

大好きらしいです(笑)

学校で作ったらしいがなぜか渡さずに持ち帰ってきている。。。

月曜にでも渡しに行けば?といってます(。-∀-) ニヒ♪
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
こんにちは!お体どうですか??
楽になったかな。。
早く元気になりますように。。
明日はイブですね
素敵な1日になりますように!
2006.12.23  15:13  Posted by ruri
無題
ゆめこさん、お大事にね・・・
アデノウイルスはもう直ったのかな・・・
明日はクリスマスイブ
ケーキにプレゼント、楽しみだぁ
クラッシャーのお奨めはなぜかラジコンでつ(爆)
たのしい、クリスマスになるといいな
2006.12.23  15:35  Posted by クラッシャーりょう
無題
ゆぅたんも完治したんだ~。よかったよかったー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
でも、ゆめこちゃんと旦那さまが大変だね(><)
クリスマスには元気になる予定っていうゆめこちゃんがかわいいなー。
無事早く治って、美味しくケーキが食べれますように。

にぃにくんはこのまま元気であってほしいね。
うちもまだまだ気を付けなきゃなあ。。。
2006.12.23  18:20  Posted by lalaruru
無題
ゆめこちゃん!?身体のほうは、どうかなぁ~??
今日も一日が終わりです~!時が経つのは早いよね!
明日はクリスマスイブ♪
ほんとに、楽しいクリスマスになるといいねぇ^^♪
家は明日クリスマスパーティーをしますよぉ~♪
ふふふ^^♪ケーキ作ったり、料理作ったりで、
忙しいかもです~^^でも~家族揃ってワイワイできる貴重な日だから~頑張るぞ~♪
ゆめこちゃんの風邪~!飛んでけ~(^◇^)
2006.12.23  19:36  Posted by chiko
無題
お久しぶりです。
にぃに以外、みんなアデノウイルスにやられましたのΣ( ̄Д ̄:)
はなこも胃腸炎でダウンしておりました…
が、なんとかイヴのご馳走にはありつけて(笑)
根性です!
みなさん、お大事にね。
2006.12.25  07:26  Posted by はなこ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 154 153 152 151 150 149 148 146 145 144 143 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]