忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノロ?
こんばんわw

なんだかいろいろ慌しく過ぎ去った週末

金曜は学校の懇談会へ

土曜は夜にねぇね微熱

今日、日曜

朝、ねぇね嘔吐ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

ノロ?これってノロなの?

でもこの一回きり

吐くのやっぱりはヤバいので救急センターへ

今日はちょうどうちの母が遊びに来ていたので他の二人はお留守番

こういうとき病魔の館(病院)へは誰も連れて行きたくないし

助かった~(;´Д`)



とりあえず、一回きりの嘔吐

でも熱が上がってきた

食欲はあるがまた吐く可能性大なのでとりあえず「おかゆ」

整腸剤だけで吐き気止めは使わずに一日無事終了

でも熱がまだある

実際ノロウイルスかは疑問だ…

明日熱下がらなかったら学校は休ませなきゃなぁ

つうか、病魔の館「小児科」行きたくねぇよ(´Д⊂ヽ

明日には普通に戻ってね、ねぇねちゃん(人´∀`)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
と、とうとうねぇねチャン、
嘔吐がきちゃったのねΣ ゚Д゚≡(  /)/
苦しいよね・・かわいそうに・・
1回きりとのことだから、大丈夫なのかな???

今、ノロが頭をよぎるよね。ほんと流行しすぎだし・・・
お大事にね。
わかるよ。病魔の館。
うちも冬になると、チビ達はちょっとやそっとじゃ連れて行かないもん。
とくに胃腸風邪、インフルエンザが流行るとなおさら・・・
やむを得ないときは、親子でマスク装着!!

ゆめこちゃんたちも気をつけてね。


2006.12.18  00:09  Posted by miro
miroちゃんへ
miroちゃんへ

とうとう来ちゃったよ
流行に乗ってる我が家
あぁ、先が心配
冬休みはノロの恐怖におびえるゆめこ一家
うつらなければいいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
2006.12.18  14:31  From ゅぅぃ
無題
うちの兄さんもお腹がユルユルで・・・(汗)
今は流行りのノロ?と思ったけれど
どう考えても食べ過ぎでお腹がイカレてしまったみたい(爆)
なので一筆連絡帳に書いて今日は登校させたわん

ねぇね、お大事に・・・
2006.12.18  11:26  Posted by まなまま
まなままへ
まなままへ

そかそか(;´Д`)
兄さんもかい
でも無事学校へ送り出せたのね
帰ってきても大丈夫だった?
2006.12.18  17:40  From ゅぅぃ
無題
ノロ!・・・!流行ってるよね!!
今日の朝もニュースで、予防対策方だって!?
うがいをするとか、手を石鹸で洗うとか、食べ物は加熱するとか、言ってました~!!それから、電車のつり革とか、椅子などにも、菌がついているんだって~(>_<)
怖いね~!!ねぇねちゃん大丈夫なの~??
心配だわ~!!
2006.12.18  11:40  Posted by chiko
chikoちゃんへ
chikoちゃんへ

私も今日それ見たかもw
なまマルでは?(^Д^)ギャハ
本当に流行ってるわね(´Д⊂ヽ
ねぇねは軽い症状だからそんな心配はないよw
2006.12.18  17:56  From ゅぅぃ
無題
こっちで、いう、
ストマックフルーだね。

早く治りますように・・
2006.12.18  13:22  Posted by mira
miraちゃんへ
miraちゃんへ

そっちでは「ストマックフルー」って言うんだw
φ(`д´)メモメモ...
自分にうつらないように気をつけなくちゃね(;><)
2006.12.18  17:59  From ゅぅぃ
無題
ねぇねちゃんどうかな??
熱下がったかな??
今は病院は病原菌だらけだよね~~
行かなくていいなら行かないほうがいいけど・・・
色んな病気もらいたくないもんね(^ω^;)アセ
早く良くなりますように・・・
2006.12.18  16:35  Posted by ちりん
ちりんちゃんへ
ちりんちゃんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
病院出来れば行きたくないのが本音(´Д⊂ヽ
早く治って欲しいしうつるならみんな一斉にうつって欲しいわ
(笑)
2006.12.18  18:08  From ゅぅぃ
無題
うわうわ、大丈夫ぅ?
ノロじゃなかったかな?
ただの風邪だといいけどね。
早くよくなりますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
2006.12.18  17:44  Posted by ゆか
ゆかちゃんへ
ゆかちゃんへ

調べなかったけどおそらく「ノロ」と思われます
(´Д⊂ヽ
ねぇねは軽かったのでそん泣きつくなさげなのが救いかな
早くうちからバイキン(´∀`*)ノシ バイバイ
2006.12.18  18:11  From ゅぅぃ
無題
ニュースでもやつてますが
あの、ノロって極悪ですよねo(-`д´- o)
なんか
空気感染したとか何とか
なんにしろ
手洗い、うがいが一番いいみたいですね。
2006.12.18  23:41  Posted by ユニコーン
ユニコーンさんへ
ユニコーンさんへ

そうだねぇ
手洗いうがい私も気をつけてます
でも一日中一緒にいると99%うつりそうだよね?
Σ(゚д゚lll)ガーン
2006.12.19  17:52  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 149 148 146 145 144 143 142 141 140 139 138 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]