忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイートポテト
今日にぃにが学校でスイートポテトを作った

で、帰ってきて一人で作るというのでやらせてみた

芋を薄切りにしてゆでて潰して混ぜて焼きましたw

私もたまにアドバイスしたけど、何とかにぃに一人で作ったよw

美味しかったデス




ところで我が家のノロウイルスは。。。


ねぇねは38度台の熱

嘔吐は無いが下痢がたまにあるくらい

無理矢理お昼寝させましたがイマイチ熱は下がらない

やっぱノロを体外に出さないと無理だろうねぇ



ところで次の犠牲者

ゆぅたん

熱が出ました。。。微熱だけどね

ねぇねの経過を辿るかなぁ

また明日のお楽しみデス…(;´Д`)ウウッ…
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
ねぇねちゃん、やっぱりノロなの?
最近、ほんと流行ってるみたいだもんね。
怖いなあ。。。

ねぇねちゃん、しんどいだろうね。
早く元気になって欲しいよね。
ゆぅたんも大丈夫?

この時期、病院には連れて行きたくないよね。
うちのruruは数日前から風邪で、昨日は熱が出ちゃったよΣ(゚д゚lll)ガーン
病院に連れて行くべきか行かないべきかで悩んでる・・・
2006.12.19  05:37  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
lalaruruちゃんへ

おそらくノロかな
特に検査はしなかったけど症状としてはビンゴかな
と思って私も突っ込んで聞かなかったわ
今日も病院へ行ったのよ(´Д⊂ヽ
2006.12.19  17:54  From ゅぅぃ
無題
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
あらら、移っちゃったかな。
結局ノロだったの?
排出するしかないものね。
早くでろ~菌よ~。

ニュースでもノロ家族全員に移るとか言ってるから気をつけてねえ。

スイートポテトおいしそお~。
2006.12.19  08:07  Posted by ゆか
ゆかちゃんへ
ゆかちゃんへ

だよね?
家族に広まっちゃうよねぇ
この年末は憂鬱です
せっかくのクリスマスは大丈夫かなぁ
誰がクリスマスにビンゴするのかしらとか思うと
悲しいわ(。-∀-) ニヒ♪
2006.12.19  17:57  From ゅぅぃ
無題
ぎゃーーー大変だ!!
うちも、長男が気持ち悪いwとか言ってたので心配してたんですが、どうにか治まりました。
お大事に☆~(ゝ(ェ)・)ネ
2006.12.19  11:16  Posted by しょっぴー
しょっぴーちゃんへ
しょっぴーちゃんへ

大変だよ~
ってか、長男君は大丈夫?
この調子だと我が家、クリスマスに誰かがビンゴするのでは?!
でも感染しても症状が出ない人もいるとか?
TVで言ってたわ~それでもいいんだけどな(笑)
2006.12.19  18:00  From ゅぅぃ
無題
こんにちわ!

・・・・・ってねぇねちゃん、大丈夫?!ノロにかかっちゃったの?!(@_@)
今、ホント大流行してるよね・・・ゆぅたんも大丈夫かなぁ??
早く良くなりますように。。。
2006.12.19  12:23  Posted by peach
peachちゃんへ
pearchちゃんへ

おそらくノロだろうと思われます
。・゚・(ノД`)・゚・。
ゆうたん大丈夫ではなかった_| ̄|○ il||li
次は誰なのぉ~(つд⊂)エーン
2006.12.19  18:02  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 150 149 148 146 145 144 143 142 141 140 139 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]