忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*Merry Christmas*
こんばんわ

もう12時回っちゃいました(;><)

クリスマス終わっちゃったぁ~



コメントのお返し

遅れてて(m´・ω・`)m ゴメン…

ちゃんと読んでるんですけど、PCの時間無くて、眠くて(;><)

返事してなくて反省デス

でも全部ちゃんと目を通してますので~許してね




ところで、皆さんの所にサンタさんは来てくれたかな?

ゆめこは旦那とサンタさんになりました(笑)

などと言っても、コスプレではいですので(`ω´)グフフ



我が家のクリスマスはイヴに家族でパーティーでした

子供達に芸を披露してもらいましたw

ピアニカと手品(^Д^)ギャハ

とっても楽しかったです

胃の調子はまだイマイチですが少しケーキも食べたよ

もっといっぱい食べたい気分でした

そして朝

子供達は「サンタさんが来たww」

と親よりも早起きしてました(。-∀-) ニヒ♪

うちの子はまだ、みんな信じてるようですよ

「信じてる子供の所には来る」と思っているみたいだからw

プレゼントは後日UPしようかなぁ



病み上がりだからなのか?

眠気が強烈で。。。ヾ(;´▽`A 汗汗

なので今日も朝洗濯機回しながら寝ちゃってた(;^ω^)

ゆぅたんも道連れにしてね(^Д^)ギャハ

普段ではありえない行動w

だって今日放射冷却で寒かったの~だからw


その後、家の片付けです

年末だし掃除しなきゃ(;´Д`)

お陰で大好きなPCは2日間もやれなかった!

Σ(・∀・;)



クリスマスは全快ではなかったので…

正月こそはw

絶対実家で腹いっぱい鍋突っつくぞ~

酒飲むぞ~!

それだけが一年で一度のわたしの楽しみなのw

神様どうか胃を治してくださいな



まだ、夫婦でイマイチなお腹です

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
全快とはいかないものの、良くなってきたみたいでよかった♪
あともう一息かな?早く胃の調子が良くなるといいね!
パーティー、楽しめたようだね☆
子供達が芸を披露したんだ~(^^)
かわいいね。手品、私も見たかったなあ・・・ε=(>ε<) プッー

1年で1度の楽しみの日までに胃が治りますように。
2006.12.26  05:24  Posted by lalaruru
無題
お腹の調子はまだイマイチみたいだけど、お正月に向けて早く良くなるといいね(*^m^*)

楽しいクリスマスを過ごせたね♪
うちは里帰りしてる事もあり、今年は特に何も無く過ごしたよ(T_T)

来年のクリスマスを楽しみにしてよう(^-^)
2006.12.26  10:46  Posted by peach
無題
身体、少しづつ良くなってるみたいだね^^♪
良かったよ~(^◇^)

ゆめこちゃんも楽しいクリスマスだったみたいだね^^♪
うちは、旦那ちゃんという、サンタさんが来たよ^^

来年も宜しくね~§^。^§
2006.12.27  14:44  Posted by chiko
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 155 154 153 152 151 150 149 148 146 145 144 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]