忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病名が判明!
アデノウイルス

プール熱だった_| ̄|○ il||li

冬なのに夏風邪かよww



今日ねぇねは学校へ行きました

3日間4日間の熱が今朝ついに下がったのでw

しかしゆぅたんはまだまだ。。。

今日も昨日と同じく点滴へ

そのときのどの検査で病気が判明

高熱が4~5日続くとか

今日もお昼寝で高熱が~~(´Д⊂ヽ

座薬入れて寝せつけた

その後起きると汗をかいていたので、下がったらしい

今も平熱だ

もう治ったかなぁ~~



今朝からゆめこに異変が!!!!

うつちゃったらしいデス(TДT)

だよね~

だって一日中一緒だしさ。。。

今朝起きてから体だるいし、頭痛いしさ~

寝ててもゆぅたんが元気になったので飛び乗ってくるしよ…

あ、でも今少しいい感じなのでPC(^Д^)ギャハ

やっぱ辞めれないσ(゚∀゚ ∬

コメントなど遅れますがゴメンネ(´∀`*)ウフフ

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
そっか~ノロじゃなくて、良かったけど~でも、辛いのは一緒だよぉ~(>_<)かわいそう~に!でも、熱は下がったのかな?油断禁物だよぉ~!!ゆめこちゃんも、風邪うつっちゃたのかぁ~(>_<)早く治してね!!でも~PC出来るって事はまだ、大丈夫かなぁ~(^◇^)♪
2006.12.21  19:32  Posted by chiko
chikoちゃんへ
chikoちゃんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
PC出来るってことは大丈夫って事よ(´∀`*)ウフフ
子供は完治したよ~( ´Д`)=3
でも今現在夫婦で感染中(;^ω^)
お腹の調子が悪いですヾ(;´▽`A 汗汗
2006.12.23  09:25  From ゅぅぃ
無題
ゆめこママ、お大事にね
でも、ゆうたんノロじゃなく良かったね
病は気から・・・
パソコンで元気になろう!
2006.12.22  00:32  Posted by クラッシャーりょう
クラッシャーさんへ
クラッシャーさんへ

そうだよね~(´∀`*)ウフフ
病は気からww
だからPCやるんだよ(^Д^)ギャハ
すごい言い訳?
でも子供は完治したので一安心です( ´Д`)=3
2006.12.23  09:26  From ゅぅぃ
無題
この時期にプール熱だなんて意外だわ~(;^_^A アセアセ
でも原因が特定できてよかったね。
ねぇねちゃんは復活したようでよかった♪
ゆぅたん、もうちょっとの辛抱だね。がんばれ~!
ゆめこちゃんもゆぅたんの看病だけじゃなくって、
ゆめこちゃん自身までうつっちゃったようで更に大変だね(><)
早く元気になりますように。

あ、私もどんなに忙しくても頭が痛くても
PCは止められないの・・・ε=(>ε<) プッー
2006.12.22  05:44  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
lalaruruちゃんへ

だよね~?
この時期に??って思ったよ!
驚きを隠せないけど、地味に流行ってるらしいの
他にも色々。。。
ruruちゃんは大丈夫かな?
うちは子供は完治したわww
でも今現在夫婦で感染中(^^ゞ
熱はないもののお腹に来ていますヾ(;´▽`A 汗汗
2006.12.23  09:29  From ゅぅぃ
無題
友達のとこもプール熱で、一週間くらい大変だったらしいです(艸゚Д゚*)薬も急に下げるのはって事で飲めないし、どうしようもない時用に座薬はありましたが;;
ゆめこさんも気をつけて下さいね。゚(´。pω・`。)゚。
2006.12.22  08:44  Posted by
朋ちゃんへ
朋ちゃんへ

そうなんだ~
お友達も大変だったんだねぇ
プール熱って恐い病気だわ(;><)
お蔭様で子供は完治したよ
今は夫婦で感染中だからお腹がユルルルです(;><)
2006.12.23  09:33  From ゅぅぃ
無題
ノロじゃなかったのね!でも風邪も辛いよね・・・。
ゆめこママ、大丈夫?!
あまり、無理しないようにねー。
2006.12.22  12:17  Posted by peach
peachちゃんへ
peachちゃんへ

ノロじゃなかったわ~( ´Д`)=3
でもこのプール熱
夫婦ふたり「アデノウイルス胃腸炎」となり、感染中(^Д^)ギャハ
お腹キツイわ~(´Д⊂ヽ
2006.12.23  09:36  From ゅぅぃ
無題
こんばんは。
プール熱・・プールもないのに
あるんですね。
うちは、胃腸風邪です^^;
早く治りますように。。
おだいじにしてくださいね。
2006.12.23  00:30  Posted by marrow*
marrow*ちゃんへ
marrow*ちゃんへ

marrow*ちゃんの所も胃腸風邪?
あらら(;><)
うち、今夫婦でアデノウイルス胃腸炎だよ~
うつっちゃったわヾ(;´▽`A 汗汗
marrow*ちゃんもうつらないように気をつけてね
2006.12.23  09:40  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 153 152 151 150 149 148 146 145 144 143 142 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]