忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はんど&はあと 1月号
今日は歩いてねぇねの歯科医院へ

子供3人連れて行ってきたw

今日はにぃにも着いて来た(珍しい…爆

友達と遊んでいなかったからだろうどね(。-∀-) ニヒ♪


に:「自転車で行こうっ」

母:「いや、天気怪しいから傘持っていく!長靴か履いて!!」


母の予感的中( ̄ー+ ̄)キラーン

帰りには小雨が降ってキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

しめしめ( *´艸`)クスッ♪


母:「ほらお母さんの言う通りにして正解だったでしょw」

ね:「ホント~(人´∀`).☆.。.:*・゚」

に:「ホント、お母さんスゴイねw」

親の面目が保てた今日の雨だった(^Д^)ギャハ



そして「はんど&はあと」

6日に到着してその日にちょっとやったけど放置

今日土曜日午後からまったり~と製作(ノ´∀`*)

ゆぅたん寝ちゃったしw

今回は収納バッグ

ちょっとオリジナルにしてみたよw

どこがオリジナルか分るかしら。。。




紐を止める所

余り糸で*マーク

何気に好きだし、コレで止めちゃえ~

* * * *



こんな感じに仕上がりました

一応オリジナルっぽいかなぁと(;^ω^)

大したことでなくてヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン




とりあえず大物は作ったのでコレでよし!

また読んで何かチャレンジしようかなぁ~

…( =д=)…トオイ目
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
おぉーー!作ったんだねー!!Σ ゚Д゚≡(  /)/スゲー!
ポイント、かわいいよー!!雪の結晶ぽくていい~♪♪
私、まだ開封すらしていないよ~!
カッターで切るのが・・・面倒・・
ってじゃあ消しゴムはんこ作ってるのは何故だ!って感じだね(笑)
今日作るぞーーー!

'`,、('∀`) '`,、
お母さんの威厳、バッチリ保たれてる~!!
私も「すごい!」って言われたい~((*゚Д゚)ゞ ハイ!
私はすでにしょっちゅう忘れ物をするだけあって、
「テレビ切った?」「ヒーターは?」って聞かれる方になってしまったよ・・・どっちが子供?ε=(>ε<) プッー!





2006.12.09  19:57  Posted by miro
miroちゃんへ
miroちゃんへ

この時期にちょうどいい*マーク(。-∀-) ニヒ♪
なかなかいい感じかなぁ
確かに私もカッター使うのが面倒だったわ(^Д^)ギャハ
でも消しゴムはんこ
あれも難しそうだわ~(;><)
近いうちに絶対チャレンジしますw

あ、私もね超忘れっぽいママだよ~
私を超える人はなかなか居ないわよ
結構伝説作ってるから(;´∀`)
2006.12.10  11:00  From ゅぅぃ
無題
ゆめこさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
雨のおかげで親の面目がたてたんだね~良かったね♪

収納BOX作ったんだね~*マークがアクセントになって
ゆめこさんのオリジナリティーが出てとっても素敵~♪
可愛く仕上がったね(゜∇^d) グッ!!
私も昨日仕上がってUPしたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
よかったらブログ見にきてね~。
2006.12.10  09:57  Posted by かんこ
かんこちゃんへ
>かんこちゃんへ

かんこちゃんもUPしたんだねw
うちと同じじゃん♪
偶然だね( *´艸`)クスッ♪
早速見に行くわ~(^o^)丿
2006.12.10  11:03  From ゅぅぃ
無題
ゆめこちゃんの予感が的中したんだ~(^^)
自転車で行かなくてよかったね♪
これで雨が降らなかったらブーイングだっただろうけど・・・(笑)
「すごいね!」って言われると嬉しいよね(*^^*)

収納バッグ出来上がってる~☆
オリジナルでいいね!!
「*」マーク、ワンポイントになっててとってもかわいい~♪
私なんてそのまんまだわ(^^;)
2006.12.10  14:38  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
lalaruruちゃんへ

ほんとに自転車で行かなくてヨカッタ( ´Д`)=3
絶対ブーイングの嵐だったこと間違いないから( *´艸`)クスッ♪
ウチの子たちってすぐスゴイとか言うタイプかもしれない
私がそうだから(^Д^)ギャハ
言い過ぎで嘘っぽく聞こえるときもあるけどね(;^_^A アセアセ・・・

収納バッグ
私ははんど&はあとの本を入れてみたよ
lalaruruちゃんは何入れてる?
2006.12.10  17:24  From ゅぅぃ
無題
はんどはぁと、いいなぁ☆
ちょっと心惹かれたのよね。
毎月ちゃんとこなせるかしら・・・と不安になって、思いとどまりました(笑)
*マーク、この時期いいじゃない♪
かわいいわよ!
れっきとした、オリジナルですわっ。
2006.12.11  15:13  Posted by はなこ
はなこちゃんへ
はなこちゃんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
私もはじめは自信なかったけど案外簡単なキットなんだよ~
きっとはなこちゃんも大丈夫オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
可愛いから早く仕上げたくなっちゃうよ(´∀`*)ウフフ
でもお仕事しながらだったら大変かなぁ
2006.12.11  15:44  From ゅぅぃ
無題
にぃにくんとねぇねちゃんとの会話、微笑ましい!ゆめこママのお子達はなんか素直に育ってる感じがするよ~(*^_^*)

バッグ、素敵!こんなのも作れちゃうなんて尊敬…。ゆめこママらしいバッグだね♪
あたしにも作って欲しい…。
2006.12.11  17:13  Posted by peach
peachちゃんへ
peachちゃんへ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
素直って言えば素直なのか(。-∀-) ニヒ♪

バッグね
キットだから簡単なんだよw
糸を穴に通して縫うだけだったしね
自分じゃ作れないわ(*´∀`)
いつかpeachちゃんにも何か作ってあげたいなぁ
腕が上がれば(^Д^)ギャハ
って、いつになるかわかんないなぁ
2006.12.12  22:38  From ゅぅぃ
無題
ゆめこママ、さっすがぁ~
子供たちから尊敬のまなざしが・・・
バッグもすばらしいできですね
うちの奥たまにも作ってあげてェ
2006.12.12  21:46  Posted by クラッシャーりょう
クラッシャーさんへ
クラッシャーさんへ

いやァ(*´∀`)
照れちゃうじゃんかぁ~(^Д^)ギャハ
尊敬の眼差しってww
でも子供ってすぐ感動してくれるからこっちも楽しいw
バッグ
はじめまた穴が開いていて糸を通すだけw
簡単だったよ(´∀`*)ウフフ
2006.12.12  23:02  From ゅぅぃ
無題
こんばんは~
オリジナルの雪の結晶が可愛いですよ~
あったかそうな可愛いバックですね☆⌒(*^∇゜)v
2006.12.13  23:29  Posted by marrow*
marrow*ちゃんへ
marrow*ちゃんへ

おひさですw
お元気だった?
なかなか暖かそうですよ(。-∀-) ニヒ♪
収納バッグにするの惜しいくらいですw
2006.12.14  11:16  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 143 142 141 140 139 138 134 133 132 130 129 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]