忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はんど&はあと   *ツリー*
いや~師走

寒いね~((´д`)) ブルブル…サムー

皆さんいかがお過ごしですか?

私は元気に過ごしてます

寒いので肩をすくめちゃって肩こりΣ(゚д゚lll)ガーン

シップ貼って婆みたいになってます(。-∀-) ニヒ♪




今日は少し時間に余裕がw

最近は流石に師走だし~家のことを重点的にやってます

でも最近手作りが楽しいのよね

暖かいお家でまったりチクチク縫ってます

で、ついに「はんど&はあと」キット完成ですw

小さなパーツたち


糸を通してツリーに吊るします



もっと上手に撮れないものか。。。_| ̄|○ il||li

携帯の写真では限界か?

もっと写真の腕を磨きたいと思う今日この頃…


やっぱり冬休みに受診しようかなと思っています

足の裏だから学校に支障出るしね

とりあえずマラソンも無事終えたしw

な、ねぇねのイボみたいにスゴイ炎症起こせは話は別だけど

今のところは大丈夫でしょう、多分(。-∀-) ニヒ♪
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
きゅうに寒くなりましたもんね~
さむっ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
って
ちぢこまるたびに、肩こりが……Σ(´Д`;)アァァ
あと
写真ですが
白熱灯みたいなオレンジ色の明かりを当てながら
撮ると、ちょっとよくなりますよ。
2006.12.05  16:26  Posted by ユニコーン
ユニコーンさんへ
ユニコーンさんへ

やっと冬らしくなってきた感じですね
写真
白熱灯の下がいいんだw
ほほうφ(`д´)メモメモ...
確かに自然な光がいいですよね

2006.12.06  19:19  From ゅぅぃ
無題
かわいいーーー♪o(≧∇≦)o
とっても素敵ですね。
ちなみに・・・こういう風に、写真がちょっとぼけてる方が、味があって私は好きですw
2006.12.05  22:41  Posted by いちまま
いちままへ
いちままへ

アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
ぼけたのもご愛嬌でw
( ̄ー+ ̄)キラーン
2006.12.06  19:20  From ゅぅぃ
無題
こんばんは( ´艸`)ムププ
手作りなんて、すっごいです!昔、旦那のトランクスを作って何だかパツパツだったの思い出しました((なんで
こんな可愛いの作れたらいいなぁ(艸゚Д゚*)

ほんとはやいですよね;あっという間にクリスマス&年末ですよΣ○rz ギョッ!!

文字化けなんでだろ(ノД`)アイター
2006.12.06  02:41  Posted by
朋ちゃんへ
朋ちゃんへ

人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
しかし朋ちゃんのトランクスの方がスゴイわww
パツパツだったってのがリアルだね(。-∀-) ニヒ♪
それもいい思い出ってことでw
文字化け今日はどうかなぁ
あとで行ってみるよw
2006.12.06  19:23  From ゅぅぃ
無題
おひさです~!!
ブログの更新ままならないけど、いつもコメントありがとぉ♪

久しぶりに遊びにきたら、ゆめこママ多忙だね・・・。
にぃにくんのイボ、早く良くなるといいねー。

ツリーもかわいい♪ゆめこママは器用で羨ましいわ~!!

また、遊びにくるね~~~!!!
2006.12.06  10:34  Posted by peach
peachちゃんへ
peachちゃんへ

ォオー!!(゚д゚屮)屮
遊びに来てくれたのね(´∀`*)ウフフ
元気か~い?
今週は多忙だよ(。-∀-) ニヒ♪
peachちゃんももうあと少しでママだね~
あと少しのマタニティー生活楽しんでねw
2006.12.06  19:29  From ゅぅぃ
無題
ほんと寒くなったよね。
昼間でも暖房つけなきゃ寒いような感じだよね(><)
ウッドツリー、出来上がってるー♪
かわいいよね。このツリー(*^^*)

ゆめこちゃんは携帯で写真を撮ってるんだね。
私はデジカメなんだけど、デジカメでもイマイチだよー。
撮り方がなってないのかな?(^^;)
上手く写真を撮れるようになりたいよね。
2006.12.06  11:10  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
lalaruruちゃんへ

やっと完成したよ~w
今日1月号がやっと到着したからちょっとやってみたw
なかなか楽しいわ~(´∀`*)ウフフ
デジカメのときもあるけどいつもつい携帯で写真撮っちゃうから(^^ゞ
デジカメも撮らなきゃだゎw
2006.12.06  19:33  From ゅぅぃ
無題
ゆめこさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
オオーw(*゜o゜*)wウッドツリー完成したんだね♪
普通のツリーと違って素朴な感じだけど可愛いよね。
私もやっと完成してブログにUPしました。

にぃにくんの足のいぼ早く治るといいね。
寒いし体調にはお互い気をつけましょう(^ー^)ノ
2006.12.06  17:48  Posted by かんこ
かんこちゃんへ
かんこちゃんへ

かんこちゃんも完成したんだww
見に行かなくては(。-∀-) ニヒ♪
にぃにのイボ、多分取ることになるだろうなぁ
ホントお互い風邪引かないようにしようねw
2006.12.06  19:39  From ゅぅぃ
無題
いいねー
クリスマス的なものが、
手作りで、あると、
やっぱり、したくなってきたな。
実家に頼んで送ってもらおうかな~
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

にぃにくんの足、
早く治りますように・・・
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2006.12.08  01:09  Posted by mira
miraちゃんへ
miraちゃんへ

そうなんだよねぇ
人が作ってると自分もやりたくなってくるよね
日本からお母様に送ってもらっちゃえば?
それ、いい考えw
 
にぃにのイボ
勝手に治ればいいけどなぁ
そういう場合もあるらしいんだよ
それが一番理想だよね(^^ゞ
2006.12.08  17:48  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 140 139 138 134 133 132 130 129 127 126 125 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]