忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面接&身体測定
今日はゆぅたんが来年行く幼稚園へ出かけました

あいにくの、ヽ`、ヽ`个o(ω`o)雨`ヽ、`ヽ`、

この幼稚園

今年で90周年

昔のおもちゃやなんかを展示してました




スゴク価値のありそうなものいっぱいでしたよ(´∀`*)ウフフ



とりあえず上二人の道具があるので補足するものだけを注文

ゆぅたんは人見知りなので手こずりました(;´Д`)

まず、身長

イヤイヤするのを何とか誤魔化して成功( ´Д`)=3

次、座高

座んないしな_| ̄|○ il||li

なので後回しにして体重へ

服を脱がそうとするが。。。

脱がないんだよね、コレが

コレも後回しして後ろの人たちやるのを見学




で、最後に服着たまま測定(^Д^)ギャハ

なんとか出来ましたわ

面接も幼稚園の場所に慣れてきていた時間帯だったために

何とかこなせたわ~


赤ちゃんの頃から行ってた幼稚園も半年ご無沙汰でこんなにも大変とは


春が思いやられそうだぁ~

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
コメント、いっぱいしちゃった。
(o^-^o) ウフッ

ちょっとバタバタしてたので、
読みに来れなかったんだもーん。(^-^)

座高・・・なつかしいな。
こっちでは、測らないから。知らないしねー。
いつのまにか、身長はかってるし、
(クラスルームの中に、貼ってあったのよ)
来年また、測るみたいなのよね~

ゆぅたん、来年春、幼稚園なんだね。
3人いると、色々と違うんだろうね。
読んでいると、本当、
ほのぼのしてて、いいなーって思うわ。

ゆめこちゃんは、大変かもしれないけど・・・
(*^o^*)
2006.12.08  01:24  Posted by mira
miraちゃんへ
miraちゃんへ

いっぱいコメント
とっても☆゚:.+:.。*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*。.:+.:゚
人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
わたしもなかなか読みにいけないわ~(^^ゞ
座高とか懐かしいよねw
私も懐かしかったわ(。-∀-) ニヒ♪

確かに昔は大変だったなぁ~上二人が年子だったしw
でも今はまったりだね(`ω´)グフフ
マイペースでおっとりなママで有名だから(^Д^)ギャハ
2006.12.08  17:56  From ゅぅぃ
無題
お疲れ様です(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

友達、幼稚園の面接終わったって言ってました!面接&抽選?らしいんですが、幼稚園で!って思いました( ゚д゚)ハッ!
そこ落ちたら、少し高い幼稚園ですって。゚(´。pω・`。)゚。
面接って、高校だけの物だと思ってたからびっくりですww

文字化け何でだろゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
2006.12.08  08:11  Posted by
朋ちゃんへ
朋ちゃんへ

そうなのよ~(´Д⊂ヽ
定員超えちゃうと抽選したりするのよw
ハラハラしちゃうよね
面接では落ちたりする事はまず無いんだけどね
もう決まってるしw

文字化け
何でだろうね、急によ(TДT)
2006.12.09  10:06  From ゅぅぃ
無題
雨の中お疲れさま!!
入園準備、大変だけどそんなの今だけ~!
4月から家の中静かになってますますPC三昧かしらん?
なんにしても子供の成長は嬉しいものですねw
2006.12.08  09:58  Posted by まなまま
まなままへ
まなままへ

雨はなんか疲れちゃうねぇ
春まであとは体験入園くらいだなw
も少しの辛抱!
来春に一人の時間が待ってるぅ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
2006.12.09  10:09  From ゅぅぃ
無題
ゆぅたん、ゆめこママお疲れ様でした。
入園準備って大変そうだね・・・。
でも来年春からは、幼稚園に通う事で楽しい思い出がいっぱい出来そうだね~♪♪
2006.12.08  15:17  Posted by peach
peachちゃんへ
peachちゃんへ

そうだねぇ
幼稚園を選んで決める所が一番大変だったりするかも
でもウチはもう3年目ってのもあるし気持ち的には楽かな
(^Д^)ギャハ
いっぱいいい思い出作って欲しいなぁ(´∀`*)ウフフ
2006.12.09  16:44  From ゅぅぃ
無題
ゆめこちゃん、お疲れさま(^^)
きっとうちのruruもこんな感じなんだろうな。
ゆぅたんのように人見知りが激しいからね。
って、ゆぅたんよりひどいかも(^^;)

ゆぅたん、園に通い出したらまた変わるかなー?(^^)
2006.12.08  16:39  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
lalaruruちゃんへ

人見知りな子供って疲れるわ(笑)
ruruちゃんも大変だろうねぇ(。-∀-) ニヒ♪
園生活がはじまるとどうなる事やらだよ(;´∀`)
2006.12.09  16:46  From ゅぅぃ
無題
そっか~♪来年から幼稚園かぁ~♪
成長が、楽しみだね~(^^♪
2006.12.08  16:42  Posted by chiko
chikoちゃんへ
chikoちゃんへ

そうなのw
やっと幼稚園ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
一人の時間が出来るつかの間の幸せ♪
もうすぐそこに。。。(^Д^)ギャハ
2006.12.09  16:48  From ゅぅぃ
無題
あはは
幼稚園の運動会の新入園児たちの徒競走を思い出します!
なかなか思うように子供たちが走らないのよね~
また、入園当初はお母さんとはなれるとき泣くんですよね。
しばらくすると幼稚園に行く事に慣れたちゃいますが・・・
がんばれ!ゆぅたん
2006.12.08  21:37  Posted by クラッシャーりょう
クラッシャーさんへ
クラッシャーさんへ

上二人は全く人見知りしない子供なんだよ
なのにゆぅたんだけは違う
アタシに似てるんだ(。-∀-) ニヒ♪
きっと幼稚園行ったら帰らないで~って泣き付いてきそうだよ
今まで人事のように見てきたけど、今回はそうは行かないかもw
初体験だわ~(^Д^)ギャハ
2006.12.09  16:51  From ゅぅぃ
無題
ラミネートのレコードなつかしいな~(*´∀`*)

友だちがテントウムシの
プレーヤーを持ってて、それがとにかくうらやましかったんですよ。
でも
いま、ぬりえ?
あの昔懐かしい絵の塗り絵がはやってる見たいですね。
2006.12.08  23:27  Posted by ユニコーン
ユニコーンさんへ
ユニコーンさんへ

でしょ?
とっても懐かしいと思って思わず写真に撮ってしまったw
てんとう虫のプレーヤー♪
見たことあるような無いような。。。
昔のモノって案外可愛いモノいっぱいだよねw
2006.12.09  16:53  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 142 141 140 139 138 134 133 132 130 129 127 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]