忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日と金曜日の出来事
lalaruruちゃんに紹介してもらって12月からはじめることにしたよ

木曜日やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



lalaruruちゃん、どうもお世話になりました(ノ´∀`*)

今週末から作っていこうと思ってます

頑張るぞ!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


で今日のこと

わくわくゆめランドの紹介です



にぃにの班が作ったゲーム



↑↑↑

上の写真の所からロボットの点数を書いてるポケットへ投げるの

↓↓↓



色々楽しめたw

親ばかですけどいい出来だったw

そのあとにマラソン大会がありました

にぃに38位

ねぇね28位

二人ともゆめこの子供にしては大健闘!!

にぃには去年よりも10位程ランクUP

ねぇねはスタートかなり出遅れてへらへらしてたので

ゆめこ「速く速く!!」

って言うと本当に速く帰って来た!!

20人くらい抜いたって事かな?

スゴイ二人とも頑張ったわ~(ノ´∀`*)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
ゆめこさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
オオーw(*゜o゜*)wはんど&はあと購読始めたんですね。
私もやっとキット作り始めたところです(≧m≦)ププッ
お互いに頑張って作りましょうねъ( ゜ー^)イェー♪

わくわくゆめらんど楽しんでこられたんですね。
マラソン大会もお子さん達頑張ったんだね。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
2006.12.02  12:57  Posted by かんこ
かんこちゃんへ
かんこちゃんへ

かんこちゃんもやってるんだw
途中まで作ってるけどまだ出来てないんだ~
今週末にはUP出来そうな予感(。-∀-) ニヒ♪
お互いファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

ゆめらんどもマラソンもとっても楽しんだよ~
子供は面白いね(^Д^)ギャハ
2006.12.03  21:55  From ゅぅぃ
無題
おぉーっ!届いたんだね♪
なかなかかわいい本だよね(*^^*)
キットが付いてるのも嬉しいし・・・
こちらこそありがとね~☆

ロボットかわいい~(^^)
よくできてるね!
マラソン、にぃにくんもねぇねちゃんもがんばったんだね!!
すごーい!
にぃにくんの順位が上がったのも頑張ったからだと思うし、
ねぇねちゃん!
20人も抜くなんて、なかなかできないよね(^^)
2006.12.02  21:37  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
lalaruruちゃんへ

お蔭様で私もお仲間になれたわ(´∀`*)ウフフ
ホントありがとうねw
読んでていろいろやってみたくなる( *´艸`)クスッ♪
作り終わらないうちからもう次号が楽しみになってる私
もう少し作ったら完成だけど来週も忙しいの週末にまた仕上げるかな

2006.12.03  21:59  From ゅぅぃ
無題
ペーパークラフトが好きなクラッシャーにはたまらないです。
クラッシャーも小さい時から工作好きでした。
手先が器用になるし想像力が生まれるのでいいですよね
2006.12.02  22:33  Posted by クラッシャーりょう
クラッシャーさんへ
クラッシャーさんへ

わたしも作るの好きなのよね~
やっぱり手先を使わなきゃですね
2006.12.03  22:13  From ゅぅぃ
無題
ゆめ子ちゃんのお子!頑張ったね♪
将来マラソンランナーになっちゃったりして~♪
とっても、楽しかった見たいね~♪
良かったね~(*^。^*)
2006.12.03  16:28  Posted by chiko
chikoちゃんへ
chikoちゃんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
頑張ってたわ~

ねぇねははじめうしろから3番目くらいで笑顔のスタートだったの
なのでいっぱい抜いたけど結果28位なのね( *´艸`)クスッ♪
2006.12.03  22:19  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 138 134 133 132 130 129 127 126 125 124 121 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]