忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく忙しい
土曜日はねぇねの歯医者へ

金曜日スイミングのバスのお迎えに行った時

バスの叔父さんが「ねぇねちゃん、銀歯が外れたみたいですよ~」

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?



という事で行きました

他の所も虫歯を指摘され(´Д⊂ヽ

来週の土曜日も行きます、歯科医院へ(つд⊂)エーン


今日は子供部屋の片付け

大のゴミ袋いっぱいになった不用品

部屋もすっきりしたわ~疲れたヾ(;´▽`A 汗汗



明日はにぃにの足のイボの病院へ行こうかと考え中

以前ねぇねのあとに発覚した足の裏のイボ

ちょっとデカクなってきたようです(TДT)

急ぐ訳ではないけど気になるので受診してきます

月曜日はイボを取るかも知れないですね

火曜日はジ○スコの火曜市(^Д^)ギャハ

水曜日にはいよいよ七五三の記念撮影

木曜日は幼稚園の面接と用品注文

金曜日は育児サークル

土曜日は歯医者



なんとなく忙しい一週間だわ

皆さんの所へは遊びに行く時間がなくて本当にゴメン

来週は遊びに行けると思います


コメントの返信はちょこちょこやりますので~」

ではまた( ´Д`)ノ~バイバイ
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
ねぇねちゃん、銀歯が取れて、他の虫歯も発見しちゃったのね(^^;)
イボも大きくなっちゃったんだ(><)
やっぱり取っちゃうのかな?

子供部屋のお片付けお疲れさま♪
私は今、大掃除休憩中なんだ(^^;)まだ残ってるというのにね(笑)

ゆめこちゃん、今週は予定がびっしり入ってるんだね~(^^)
ファイト~♪
2006.12.04  10:14  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
lalaruruちゃんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
虫歯だよ~また。・゚・(ノД`)・゚・。
にぃにのイボも大きくなってる
水曜が撮影予定だし今回は冬休みに行こうかなとおもってる
一応大丈夫っぽいしね
イボ取ると歩きにくいし休みの間がいいかなと思ってね
2006.12.05  15:38  From ゅぅぃ
無題
ゆめこちゃん♪メッチャ!忙しいみたいだね~!
色々~大変みたいだけど~!
無理しないようにねぇ~(*^。^*)

私は~!今週の木曜と金曜日!山梨に行ってきます。
2006.12.04  12:02  Posted by chiko
chikoちゃんへ
chikoちゃんへ

地味に毎日用事があるわ(;^_^A アセアセ・・・
師走だから仕方ないかなぁ
(^Д^)ギャハ
chikoちゃんは山梨へ行くんだねw
お土産話楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ
気をつけて行ってきてねw
2006.12.05  15:41  From ゅぅぃ
無題
いそがしいねえw風邪に気をつけてね♪
ちなみに水曜日はG.L.L12月の島発売日、アイランド「雪野原」 アイテム「クリスマスツリーH」「プレゼント・水玉」らしいよ^^楽しみ♪
2006.12.04  15:01  Posted by しょっぴー
しょっぴーちゃんへ
しょっぴーちゃんへ

やっぱ師走は忙しいものなのかねぇ(笑)
明日、島でるんだねw
☆゚:.+:.。*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*。.:+.:゚
貴重な冬の島だねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ツリーもまたゲットしなきゃねw
情報人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
2006.12.05  15:44  From ゅぅぃ
無題
うわっ!
スケジュールびっちり!
(^-^)
すごいなー、ゆめこちゃん、

あんまり頑張り過ぎないようにね。

私も、はんど&はあと、は、
前から、興味あったのだわ。
今となっては、できないけどねー
ぶきっちょだけど、
この見本見ると、なんとなーく
やってみたくなるのよね~

(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン

アップ楽しみしてようっと♪
2006.12.04  18:11  Posted by mira
miraちゃんへ
miraちゃんへ

書き出してみると以外に色んな用事が(笑)
な、マイペースでこなします(。-∀-) ニヒ♪

はんど&はあと
海外では無理なのかしら?
結構楽しいよw
手作り意欲が沸いてくるよ
下手だけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2006.12.05  15:47  From ゅぅぃ
無題
うわっ!
今週、予定がビッシリと詰まってる・・・・
カレンダー見ただけで、げんなりしてくるよね(汗)
七五三の記念撮影、楽しみだねぇ。
アップしてくれるのかな?
2006.12.05  15:44  Posted by はなこ
はなこちゃんへ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
予定びっしりだね
なんとなく書いてみると毎日予定がww
12月は忙しいものなんだね( *´艸`)クスッ♪
写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
UPできると思うわw
明日頑張ってきます(´∀`*)ウフフ
2006.12.05  16:20  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 139 138 134 133 132 130 129 127 126 125 124 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]