忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスツリー
今年はちょっと早めにツリーを出したよ

コレは点灯させてみた所だよ



ファイバーツリーです

うちの旦那さまが何年前かに自分のお店の処分品を格安でゲットしてきたものです

もう2~3年経ってるので旦那の煙草のヤニで黄色になってきてます

悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。

せっかくの白なのにねぇ~全く!!

ま、やめる気も全くないようなのでこれ以上は突っ込みません( ̄- ̄)



今日は一日家にいましたw

昨日は給料日なので銀行ハシゴ(。-∀-) ニヒ♪

給料を下ろして家賃振り込みました

毎回ながら面倒だ(・へ・)



そういえば、もう「年末ジャンボ」

発売中かな?

今年も買うぞぉ~!!!

今年こそは当てる!!

産業祭りの抽選会にも当たったしw

今年は当たり年と見た!(勝手に…爆

しかももうすぐボーナスだしなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

ま、旦那の財布とかプレゼントする予定なのでそういう事に使うかな

あとは子供のクリスマスプレゼント。。。

これが一番の問題だな(´ε`;)ウーン…

みんな何買うのかなぁ?どうする?
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
おお~
これ・・ムちゃんこ綺麗やん
うちも久しく飾ってないけど今年は小さいのかざろうかなぁ・・
クリスマスプレゼント・・・絶対おもちゃがいい
クラッシャーにも一個お願い
2006.11.25  17:15  Posted by クラッシャーりょう
クラッシャーさんへ
でしょw
コレ綺麗なんだよ~
今は小さくても可愛いのいっぱいあるしw
最近はLEDライトのお陰で綺麗な光がいろいろあるよね
そういえば今日大会の日だったよね?
もうUPしたかな?
見に行きま~す
2006.11.25  18:55  From ゅぅぃ
無題
きれーい(^-^)
いいね。クリスマスツリーがあると、
それだけで、
お家の中が、華やかになるもん。

今年こそは、
ちっこいので、いいから、
買いたいと思ってるんだけどね~
f(^-^; ポリポリ

クリスマスプレゼントね~
本当、悩むよ。
息子のだけじゃないから、
姪もいるしね~、しかも、
来月、誕生日もあるし~
毎年、12月は、出費がすごい!
(T-T ))(( T-T)
2006.11.25  19:43  Posted by mira
miraちゃんへ
miraちゃんへ

ツリーはあるだけでなんかやり遂げた感じがする(笑)
子供にとりあえず雰囲気だけでもを味合わせてあげたいし(。-∀-) ニヒ♪
でもプレゼント悩むよね
うちも3人分いるしにぃにだけは決まってるの、ラジコン
でも下二人が女だからね
それもお揃いにするべきかなとか色々考え中なのよね
確かに出費はすごいよね(;><)
2006.11.26  15:44  From ゅぅぃ
無題
Σ(゚Д゚;エーッ! ひょっとしてこのツリーゎ例の白いツリー??? 電気つけると、これまた綺麗w しかも格安だったとゎ!!!
 ヤニで汚れてるようにゎ見えないよぉ( ´艸`)ムプフ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン ジャンボの時期が来たd(ゝC_・o)йё 今年は買うぞ!!!!
2006.11.25  20:22  Posted by 海子☆彡
海子ちゃんへ
海子ちゃんへ

そうそうw
コレ裏のヤツの点灯したところだよ
なかなか綺麗に見えるかな?
ヤニで黄色くなりつつあるように見えないよね?
昼はちょっとヤバいけど夜はバッチリよw
年末ジャンボ!お互い頑張ろうぜぃファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
2006.11.26  15:47  From ゅぅぃ
無題
ステキなクリスマスツリーだね~~
うちも出そうかな~~
早めに(*≧m≦*)ププッ
ファイバーツリーかぁ~~ええなぁ~~

クリスマスプレゼント悩むよね・・・
(ーΩー )ウゥーン
何にするべか・・・
2006.11.25  21:02  Posted by ちりん
ちりんちゃんへ
ちりんちゃんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
早めに出さないともったいないわよ(笑)
せっかくだからねw
プレゼントは何がいいかなぁ~
悩みは尽きないね(;><)
2006.11.26  15:50  From ゅぅぃ
無題
キレイなツリーだね~(*^^*)
ファイバーツリーもステキだな♪
うちにはしょぼいツリーしかないから今年も出さないつもり・・・
去年も出さなかったなあ(笑)買った年にしか出してない(^^;)

クリスマスプレゼントはね、うちはいつも500円ぐらいのものなんだ(^^;)
2人の誕生日がクリスマスの10日ほど前にあるから
どうしてもそっちばかりに気がいっちゃって・・・(笑)
ちょっとかわいそうかなあ・・・
2006.11.26  08:14  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
lalaruruちゃんへ

そうかぁ
お誕生日が近いとそうだろうね
でも逆にそっちの方がいいかもww
金額的にはとっても楽だね(。-∀-) ニヒ♪
しかも二人一緒にってのが( ・∀・)イイ!!


2006.11.26  15:55  From ゅぅぃ
無題
綺麗なクリスマスツリーだねぇ~♪ステキ♪
サンタさんがゆめこちゃんのところへやってくるかなぁ~♪
プレゼント貰えるといいネェ~(=^・・^=)ムフフ♪
ケーキも作るのかな~!??
子供達の喜ぶ顔を見ると嬉しくなるよね♪

うん!うん!もうすぐボーナスだね~♪
宝くじ買うんだ~♪当たるといいねぇ~(^^♪

とっころで、あらら~(*^。^*)エヘッ♪
fc2のブログめっかちゃった~アハハ(^^♪
コメント♪ありがとう~ネェ♪嬉しいよ~♪
2006.11.26  09:36  Posted by chiko
chikoちゃんへ
chikoちゃんへ

今年もサンタさん来るかなぁ
悪い事したら来ないよって言ってあるの
でも結局来ちゃうんだけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
朝起きて喜んだ顔してるのを見ると嬉しくなるね
いつまでサンタさんを信じるのかなぁ
もぽう信じていなかったりして(。-∀-) ニヒ♪

2006.11.26  15:58  From ゅぅぃ
無題
ほんとだあ、ファイバーだあ、うんうん綺麗だよねえ。
うちも、たまたま処分品で安売りのファイバーを買ったよ^^

宝くじ、私も買わなきゃなあ。買わないと当たらないもんね^^
農業祭り、行きたかったのに、いけなかったわあ。
この辺でもあったんだけど、風邪引いてだめだったあ。
2006.11.26  09:45  Posted by ゆか
ゆかちゃんへ
ゆかちゃんへ

そうなんだw
同じだね( *´艸`)クスッ♪
やっぱ処分がお得だよね?
お祭り、風邪引いちゃって行けなかったんだね
もう復活したのかな?

2006.11.26  16:13  From ゅぅぃ
無題
きれい~!
ゆめこちゃんとこもツリー出したんだね♪
うちも出したよ~ファイバーいいなぁ~(*´∇`*)

ゆめこちゃんは旦那サマにもプレゼント買うんだね~
うちそういえばあげたことなかった・・
チビので精一杯だったよ~(笑)
今年はサプライズであげてみようかな'`,、('∀`) '`,、

年末ジャンボー!
名駅チャンスセンターで買ってくるぞー!

2006.11.27  13:36  Posted by miro
miroちゃんへ
miroちゃんへ

出したよ~(。-∀-) ニヒ♪
今年は気合入れて出したわw
去年があまりにも遅くてね(;^ω^)
だから早めにね(´∀`*)ウフフ
ファイバーは飾りつけしなくていいから楽だよ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
旦那へのプレゼントはたまにあげるの
今年は財布が破れかけでヤバイので買います(;><)
ちょっと痛い出費だなぁ
年末って色々出費が多くてヤダね(ノ´∀`*)
2006.11.27  16:23  From ゅぅぃ
無題
こんばんはε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら
この度、ブログじゃ容量が少ないのでHPの方へ移転しました!むちゃむちゃお手数ですが暇な時にでもURL変更よろしくお願いします。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

おぉぉ!むちゃ綺麗じゃないですか!うちなんて、手のひらに乗っかるキティツリーですよww今年は欲しいなぁ(*σ∀`*)

年末ジャンボ&サマーは毎年買ってます!今年は大金当たりますよーに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2006.11.28  00:58  Posted by
朋ちゃんへ
朋ちゃんへ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そかそかw
ブログじゃ朋ちゃんの欲求は受け止めれないよね(。-∀-) ニヒ♪
OKOKO
暇なときに変えとくw
宝くじ今年こそは!当てに行くぞ~!!
2006.11.28  09:51  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 132 130 129 127 126 125 124 121 119 118 117 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]