忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
2017.08.21 Mon

2006.11.22 Wed


ねぇねのエプロン完成

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

型紙なしで適当だったので上の方がガバガバに(;・∀・)

なのでタックを付けました

ギャザー風でかなかないいアクセントになったかなぁ(*´ω`*)

三角巾もセットです(´∀`*)ウフフ

どちらもレースがアクセント




今日はちょうどねぇねのクラスで

「芋蒸しパンつくり」

があるので早速学校へ持って行きました

例の如く、時間割にはひらがな
で書かれてありました。。。

ね:「芋虫パン、虫がいっぱい入っとるとよぉ~怖ー」

母:「…?!」

デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!

またまた勘違い(。-∀-) ニヒ♪

「芋蒸しパン」→「芋虫パン」

と思っていたようです(^Д^)ギャハ

またまた変な事考える娘です(笑)
PR
Comment:
無題
オオーw(*゚o゚*)wエプロンに三角巾かわいい~。
いいなあ、ねえちゃんは、いいお母さんで。
私も、こんなの作ってもらいたかったわあ。

芋虫パンかあ(*≧m≦*)ププッ
かわいいねえ。
でも、実際あったら、やだなあ、食べたくないよ~。
ゆか 2006.11.22 10:10 編集
ゆかちゃんへ
三角巾とか懐かしいよね
私もお母さんに作ってもらったなぁと
思い出しちゃったよw

いもむしパン
芋虫じゃなかったようです
ヨカッタ( ´Д`)=3
yUmeCo 2006.11.22 19:01
無題
ナチュラルな感じで、すごくかわいいよ♪
タックを入れたから、デザイン性もアップしてるし☆
手作りエプロン持っていけて、ねぇねちゃんは幸せだねぇ。
でも、芋虫ですかい(笑)
そういえば、昔・・・虫が入ってるアメってなかったっけ?
はなこ URL 2006.11.22 20:57 編集
はなこちゃんへ
あったあった!
虫が入ってる飴(^Д^)ギャハ
ソニプラとかにあった様な( ==)トオイ目
エプロン
偶然にもタック入れたらちょうどいい感じになったよ
偶然の産物(。-∀-) ニヒ♪
yUmeCo 2006.11.23 07:31
無題
ゆめこちゃん~♪ステキなエプロンだねぇ~♪
三角巾とセットでメッチャステキだよ~(^^♪
芋虫パンか~^m^想像すると、キモイよ~!
やっぱり、プレーンな蒸しパンがいいな♪

chiko 2006.11.22 21:32 編集
chikoちゃんへ
だよねw
芋虫パンとか想像してみたら気持ち悪いんだよね(;><)
三角巾は作る気無かったけどレースもあったしw
なかなかいい感じでかな。。。遠めでみるとね( =з=)トオイ目
yUmeCo 2006.11.23 07:35
無題
最近はお裁縫に目覚めた??(*≧m≦*)ププッ
あたしにも作って~~ヾ(=^▽^=)ノ
上手に出来てますよ!!
ちりん 2006.11.22 21:37 編集
ちりんちゃんへ
昔から結構好きだったけどさ
なかなかねヾ(;´▽`A 汗汗
ちりんちゃんにも何か作れたらいいなぁ~( =д=)トオイ目
約束は出来ないなぁ(。-∀-) ニヒ♪
いつになるか分かんないから(爆)
yUmeCo 2006.11.23 07:37
無題
・ :*: ・ ( ̄∇ ̄人)
芋虫
( ̄ー ̄)ニヤリッ

そそ
バトンさ

パソコンの詳細をまったく分かってないのだ(^▽^;)>゛
2006.11.23 08:08 編集
ぽっちんへ
芋虫(*^_^*)
笑っちゃうでしょw
バトン残念だなぁ
ま、またの機会にね(。-∀-) ニヒ♪
yUmeCo 2006.11.23 16:55
無題
エプロンかわいい~♪
最近、ちょこちょこ作ってるね(^^)
もしかしてこれも手縫いかな?

芋虫パン・・・(笑)
気持ち悪いよ~、想像したら。
え?想像する方がおかしいって?(^^;)
lalaruru 2006.11.23 20:20 編集
lalaruruちゃんへ
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
最近作りたいモードなんだよねw
私作り出すと止まらない性格なの
でも作るまでが時間かかりすぎ(;><)
コレはミシンだよw

芋虫
私も想像してしまったよ(;^ω^)
なんかイヤよね(;・∀・)
yUmeCo 2006.11.23 22:07


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
忍者ブログ [PR]
Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ