忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エプロン


ねぇねのエプロン完成

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

型紙なしで適当だったので上の方がガバガバに(;・∀・)

なのでタックを付けました

ギャザー風でかなかないいアクセントになったかなぁ(*´ω`*)

三角巾もセットです(´∀`*)ウフフ

どちらもレースがアクセント




今日はちょうどねぇねのクラスで

「芋蒸しパンつくり」

があるので早速学校へ持って行きました

例の如く、時間割にはひらがな
で書かれてありました。。。

ね:「芋虫パン、虫がいっぱい入っとるとよぉ~怖ー」

母:「…?!」

デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!

またまた勘違い(。-∀-) ニヒ♪

「芋蒸しパン」→「芋虫パン」

と思っていたようです(^Д^)ギャハ

またまた変な事考える娘です(笑)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
オオーw(*゚o゚*)wエプロンに三角巾かわいい~。
いいなあ、ねえちゃんは、いいお母さんで。
私も、こんなの作ってもらいたかったわあ。

芋虫パンかあ(*≧m≦*)ププッ
かわいいねえ。
でも、実際あったら、やだなあ、食べたくないよ~。
2006.11.22  10:10  Posted by ゆか
ゆかちゃんへ
三角巾とか懐かしいよね
私もお母さんに作ってもらったなぁと
思い出しちゃったよw

いもむしパン
芋虫じゃなかったようです
ヨカッタ( ´Д`)=3
2006.11.22  19:01  From ゅぅぃ
無題
ナチュラルな感じで、すごくかわいいよ♪
タックを入れたから、デザイン性もアップしてるし☆
手作りエプロン持っていけて、ねぇねちゃんは幸せだねぇ。
でも、芋虫ですかい(笑)
そういえば、昔・・・虫が入ってるアメってなかったっけ?
2006.11.22  20:57  Posted by はなこ
はなこちゃんへ
あったあった!
虫が入ってる飴(^Д^)ギャハ
ソニプラとかにあった様な( ==)トオイ目
エプロン
偶然にもタック入れたらちょうどいい感じになったよ
偶然の産物(。-∀-) ニヒ♪
2006.11.23  07:31  From ゅぅぃ
無題
ゆめこちゃん~♪ステキなエプロンだねぇ~♪
三角巾とセットでメッチャステキだよ~(^^♪
芋虫パンか~^m^想像すると、キモイよ~!
やっぱり、プレーンな蒸しパンがいいな♪

2006.11.22  21:32  Posted by chiko
chikoちゃんへ
だよねw
芋虫パンとか想像してみたら気持ち悪いんだよね(;><)
三角巾は作る気無かったけどレースもあったしw
なかなかいい感じでかな。。。遠めでみるとね( =з=)トオイ目
2006.11.23  07:35  From ゅぅぃ
無題
最近はお裁縫に目覚めた??(*≧m≦*)ププッ
あたしにも作って~~ヾ(=^▽^=)ノ
上手に出来てますよ!!
2006.11.22  21:37  Posted by ちりん
ちりんちゃんへ
昔から結構好きだったけどさ
なかなかねヾ(;´▽`A 汗汗
ちりんちゃんにも何か作れたらいいなぁ~( =д=)トオイ目
約束は出来ないなぁ(。-∀-) ニヒ♪
いつになるか分かんないから(爆)
2006.11.23  07:37  From ゅぅぃ
無題
・ :*: ・ ( ̄∇ ̄人)
芋虫
( ̄ー ̄)ニヤリッ

そそ
バトンさ

パソコンの詳細をまったく分かってないのだ(^▽^;)>゛
2006.11.23  08:08  Posted by ぽ
ぽっちんへ
芋虫(*^_^*)
笑っちゃうでしょw
バトン残念だなぁ
ま、またの機会にね(。-∀-) ニヒ♪
2006.11.23  16:55  From ゅぅぃ
無題
エプロンかわいい~♪
最近、ちょこちょこ作ってるね(^^)
もしかしてこれも手縫いかな?

芋虫パン・・・(笑)
気持ち悪いよ~、想像したら。
え?想像する方がおかしいって?(^^;)
2006.11.23  20:20  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
最近作りたいモードなんだよねw
私作り出すと止まらない性格なの
でも作るまでが時間かかりすぎ(;><)
コレはミシンだよw

芋虫
私も想像してしまったよ(;^ω^)
なんかイヤよね(;・∀・)
2006.11.23  22:07  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 129 127 126 125 124 121 119 118 117 116 115 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]