忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てんこ盛りな一日
今日は子供に引っ張りまわされた一日だった

朝はゆぅたんの育児サークル

芋掘りへ出かけました

その後家に帰りお昼ご飯を食べました

旦那さまにお休みしてもらって午後からは小学校の授業参観へ

旦那さまはにぃにの算数へ

私はねぇねの国語&音楽の劇を観ました

ねぇね、主役だったのょ~(´∀`*)ウフフ

歌あり楽器ありの賑やかな参観だったよ



ソレが終わっていよいよバザー

ってまたかよw

ゆめこバザー行き過ぎだよ

って誰か突っ込んでくださぃ(笑)

上二人を旦那に預け、バザーの列に並びました

お陰で目的のブツをゲット出来てご満悦w

にぃに&ねぇねのプリントばさみ

余裕で選べました(●^o^●)

旦那さま様ww

休んでくれて(TдT)アリガトウ

とっても助かっちゃったわ~(´Д⊂ヽ
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
秋は
文化祭とかイベントがたくさんですかね
バザーとか
いろんな場所でやってますね

バザーって
ときたま、すっごい掘り出し物ってありません?
ついつい
買っちゃうんですよ(*´∀`*)
2006.11.18  00:26  Posted by ユニコーン
ユニコーンさんへ
そうそうw
掘り出し物を探すのが楽しい( ̄ー ̄)ニヤリ
秋って一番いい季節かもしれないね
食べ物美味しいしバザーあるしw
2006.11.19  20:42  From ゅぅぃ
無題
てんこもりな一日で、充実してたみたいだね。
よかったね。

旦那ちゃまも、すっかりと角(?ん?)が
とれたようで、みててもらったのね~

バザーは、お気に入りのブツがみつかったようだし。

素敵な一日を過ごしたんだね。

\(⌒▽⌒)/
2006.11.18  05:08  Posted by mira
miraちゃんへ
(´∀`*)ウフフ
旦那意外と丸くなった様だわ(笑)
目的の体操服袋とプリントばさみw
売り場に直行でゲットしたよ( *´艸`)クスッ♪
2006.11.19  20:45  From ゅぅぃ
無題
カーソル代えたんだね♪

旦那さま、お休みを取ってくれたんだ~☆
うちの旦那じゃ有り得ないよ(笑)
ねぇねちゃん、主役だったのね。見ごたえあるだろうなー、主役だと(^^)
バザーでお目当てもモノがGETできてよかったね♪
2006.11.18  06:26  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
またカーソル変えたのよw
でもまた可愛いカーソル配布しててまた迷ってるの(笑)
うちの旦那は平日しか休み無い仕事なので
逆に日曜は運動会の時だけは休むのよw
2006.11.19  20:48  From ゅぅぃ
無題
( ^∇^ )ノ” コンチワー
またまたご無沙汰
有意義な1日を過ごせたみたいで・・・
バザーいいね~~
あたしも行きたいな(*≧m≦*)ププッ
行きすぎ最高(>艸<。)
2006.11.18  12:27  Posted by ちりん
ちりんちゃんへ
バザーっていい響きだよねw
主婦としては是非行きたいよね(ノ´∀`*)
来週は、地区の文化祭でフリマとかあるのでソレに行くよw
マジ行き過ぎ~(^Д^)ギャハ
誰も私を止められないのさ( ̄ー ̄)ニヤリ
2006.11.19  20:51  From ゅぅぃ
無題
「バザー」っていう言葉に反応しちゃうよー!!
この時期の風物詩!ってくらいこの言葉飛び交うよね~!

私もバザー好きだよ~♪
掘り出し物見つけたときのお得感はやめられない~!!(笑)

ねぇねちゃん、主役だったのね~!!
うちの長男も今年初☆劇をやるから、
ハラハラだよ~・・ε=(>ε<) プッー!
2006.11.18  19:11  Posted by miro
miroちゃんへ
だよねw
バザーって聞くとついつい行こうかなって思っちゃうw
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
観てるだけでも楽しいのよねw
長男君の劇も楽しみだね(´∀`*)ウフフ
うちも子供達の初めての劇は今でも覚えてるよ
懐かしいなぁ~(=з=)…トオイ目
2006.11.19  20:55  From ゅぅぃ
無題
いい旦那さまですね。
あれもこれもとママ一人では無理ですもん・・・
自分も子供が小さい時は幼稚園、小学校へよく行きましたぁ。
子供が頑張ってる姿を見るのもうれしいですよね
2006.11.19  14:26  Posted by クラッシャーりょう
クラッシャーさんへ
いやいや(;><)
いい旦那かどうかは別として(^^ゞ
うちは平日休みだしね
是非子供の姿を見てほしいって思って誘いますw
ま、ゆぅたんのお世話役になって欲しいって事も一理ありますケド
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2006.11.19  20:57  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 125 124 121 119 118 117 116 115 114 113 112 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]