忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスクトップバトン
最近ちょっとブログをおさぼり気味(;^ω^)

ゆっくりだけどみんなの所へ遊びに行くので(^^ゞ

待っててね(´∀`*)ウフフ


ところで今日の話題w

「デスクトップバトン」

クラッシャーいつもアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

うちのデスクトップ…

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ヤバイ_| ̄|○ il||li

笑える画像なの( ´ノД`)コッソリ

観たい?




1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


  
  笑ってください(爆)

2.OSは何?
  windows XP
  sonyのvaioデス
  マウスとキーボードがリモコンでナカナ使いやすいw

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

  一応、旦那と二人で使ってるよ
  しかし、私の私物と化してるかなぁ
  アタシの方が完全に長く使ってるし(;^ω^)

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
  
  コレはゆぅたんがはじめて子供部屋で3人で寝たショット
  夏なのでかなりの寝相に思わず撮った写真なのw
  
  撮影:ゆめこ

5.壁紙は頻繁に変える?
   
  変える変えるw
  リヴリーとか、ブライスとか、子供の写真とか
  色々すべて私好みの画像に( ̄ー ̄)ニヤリ

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
  
  28多いなぁ

7.ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?
  
  嫌だけど今そうなってる?
  _| ̄|○ il||li

8.何かこだわりはある?
  
  特に無いけど(。-∀-) ニヒ♪  
  でも今回はヤバイねw
  ちょうどこの画像の時にこのバトンかよ(´Д⊂ヽ

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
  しないよw
  ありのままの私を観て~(/ω\)イヤン 
  このバトンのあとに整理しますわ(;><)

10.最後に「この人のデスクトップ覗きたい」という人へバトンをどうぞ。

  色んな人の見てみたいなぁ
  (人´∀`).☆.。.:*・゚
  我こそはw
  というお方!みんな持ってけ~ぃ!!
 
  例えば「ぽ」などいかが?夜露死苦なり~(^Д^)ギャハ 
   
  他の人も持ってったらコメントかトラバ( `・ω・´)ノヨロシクー
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
こんばんぱ+.(o´∪`o)゚+.゚
デスクトップの画像可愛い(*´>艸<`*)一緒に寝てみたーいw
28もあるんですか!!最近まで、古いですがアメリの映画好きなんでしてました^^映画系が多いかな(*σ∀`*)

そうそう、リンクもらいました!こちらこそお世話になってるんで(◇'v`bd*)カーソルありがとございました;;
2006.11.20  01:37  Posted by
朋ちゃんへ
いやはやお恥ずかしい(;><)
いきなりバトンが回ってくるので焦った
画像変えようかとも思ったけどあえてこのままでw
いつもコレ観て一人微笑む私(^Д^)ギャハ
28個ものアイコン_| ̄|○ il||li
減らしては増えちゃって困りモノだね。。。
2006.11.20  21:58  From ゅぅぃ
無題
めっちゃ可愛い♪ディスクトップですね♪
うちの子も同じ様に四方八方ででねおりますww
最近寒くなってきたから、ちょっとましになったかな・・・
2006.11.20  14:01  Posted by しょっぴー
しょっぴーちゃんへ
だよねww
夏は夜の運動会状態(;><)
でも現在は静まり返ってますわ、我が家のお子達も
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2006.11.20  22:01  From ゅぅぃ
無題
(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~
可愛い画像を使ってるね(*≧m≦*)ププッ
思わず笑顔が・・・
ステキなおこちゃまたちで(*〝∇〝*)
2006.11.20  14:59  Posted by ちりん
ちりんちゃんへ
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
やっぱり笑っちゃうでしょww
思いっきり笑ってやってくださいw
2006.11.20  22:06  From ゅぅぃ
無題
ぷぷっ
仲良しなのがよくわかるね~
いいわ、微笑ましいっ

面白そうなので、バトンもらって行くね~
2006.11.20  17:46  Posted by ガッキー
ガッキーへ
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
バトン貰ってってくれるのねww
(TдT)アリガトウ
早速見に行くぞ~!!
2006.11.20  22:07  From ゅぅぃ
無題
かわいい~(*^^*)ぐっすり眠ってるね。
ほのぼのとしてていい写真だわ。
時間の空いた時に私もチャレンジしてみようかな♪

☆シークレットでカキコしたんだけど、ちゃーんと入ってるかなあ?

2006.11.20  20:52  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
今度是非トライしてみてw
夏がお勧め(。-∀-) ニヒ♪
夜の運動会だから(^Д^)ギャハ
シークレットOK!ちゃんと届いてますw
人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
2006.11.20  22:12  From ゅぅぃ
無題
バトンサンクスです・・・・
おもしろ~いですね
姉妹なかよくてステキでつ。
今度はママも入ってね(笑)
2006.11.20  21:20  Posted by クラッシャーりょう
クラッシャーさんへ
こちらこそw
いつも楽しいバトンありがとうね♪
今度はママも入るのかい?
いやァ~それは難しいな(^Д^)ギャハ
2006.11.20  22:16  From ゅぅぃ
無題
メッチャ可愛いデスクトップだね~( ^)o(^ )
子供の寝ている姿を見ると心が和むねェ♪
幸せなそうなゆめこちゃんの(*^。^*)顔が
眼に浮ぶような気がする♪きっと、可愛くて
綺麗なんだろ~な~(*^。^*)
2006.11.20  21:39  Posted by chikoーパルシェーチョコリン
チョコリンへ
いつも夜PCやってるでしょ?(昼もだけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)
そのとき子供部屋ではこんな風にみんなが寝てるんだなァと思いつつ
PC開いてるの(´∀`*)ウフフ
ま、どんな顔かは別として(*´ω`*)
2006.11.20  22:19  From ゅぅぃ
無題
うわぁ~、かわいぃ♪
いいね、自然な感じで。(^-^)
ゆめこちゃんが、どんな感じで、
撮ったのかがわかるわ。

家のデスクトップも、息子ちゃんです。
旦那と一緒に使うことが多いから、
私の大好きなカレをデスクトップに、したいけど、
無理だわ。f(^-^; ポリポリ
2006.11.21  04:22  Posted by mira
miraちゃんへ
やはり子供の画像が多いかな
うちもw
旦那の好みのヤツ
無理だよねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2006.11.21  12:05  From ゅぅぃ
無題
エラーで掲示板にコメントできないなり
昨日ぽっちんとこもそうだたんだよね。

漢字に直してたのねw

打ちはこの間「豆乳飲む?」に対し「ストーブにいれるやつ??」だってさww

爆笑w
2006.11.21  12:35  Posted by ぽ
ぽっちんへ
そうだよね?
うちもぽっちんブログに昨日だったかな
エラー出てコメントできなかったよ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

しかし子供って笑わせてくれるよね
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
「豆乳→灯油」かよ( *´艸`)クスッ♪
2006.11.21  12:46  From ゅぅぃ
無題
かわいい~。
みんな、豪快に寝てるね^^
2006.11.21  16:31  Posted by ゆか
ゆかちゃんへ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
夏だったからね
豪快だわ~(*´ω`*)
でも今は大人しいよw
寒いから(笑)
2006.11.22  08:52  From ゅぅぃ
無題
>打ちはこの間「豆乳飲む?」に対し「ストーブにいれるやつ??」だってさww

えっと…「打ち」?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

デスクトップ、カワイイね~w
我が家はデスクトップに子供の写真…しないなぁ(笑)
あ、バトンいただくわ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ
2006.11.21  22:17  Posted by ぷりん
ぷりんちゃんへ
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
うち「打ち」よく間違えるよね、それ( *´艸`)クスッ♪

バトン拾ってくれるのねw
どんなだか楽しみだw
2006.11.22  08:54  From ゅぅぃ
無題
お久しぶりでーす
めちゃくちゃ可愛いデスクトップじゃないですか!!
子供の寝姿って可愛くて癒されますよね♪
私もバトン拾わせて下さい~~(゚∀゚)ノ
2006.11.23  22:08  Posted by かんかん
かんかんちゃんへ
こちらこそオヒサですw
バトン拾ってくれて(TдT)アリガトウ
絵的にはヤバイけど親ばかとして癒されてます(*´ω`*)
でもそろそろ新たなヤツにかえようかなぁと検討中w
コメントはシークレットにチェックが入ってたようです
その場合は表には出てきませんの(;><)
もうひとつのコメントは削除しますw
( TДT)ゴメンヨー
2006.11.24  07:12  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 126 125 124 121 119 118 117 116 115 114 113 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]