忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影に行ったよw
行ってきました~

とっても笑わせていただきました

子供達に(。-∀-) ニヒ♪

まずこのゆぅたんの髪



やっぱ付け毛作戦でした(笑)

着替え中にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

しかしかなりの人見知りΣ(゚д゚lll)ガーン

手こずったわ(^^ゞ

でも後半は慣れてきて逆に一番うるさかったが。。。



コレは自分で選んピンクドレス( *´艸`)クスッ♪

この足元。。。

着て行ったスパッツそのままに。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハ

見えるかしら?ヾ(;´▽`A 汗汗

このときは「音がするうぶつの絵本」に夢中でした

鶏の声を繰り返し連打してたわw



こちらはねぇね( ̄ー+ ̄)キラーン



コレは私が7歳の時に着た着物w

ゆうんたんの着物もそうだけどね

ゆうたんの着物は二人のお宮参りにも使用したよw

どっちも親子で着たことが私としては嬉しかったなぁ(´∀`*)ウフフ

成人式に着た着物も子供達来てくれるかしらw

着物は母に感謝(人´∀`).☆.。.:*・゚

ずっと大事にしてくれてて(TдT)アリガトウ

成人式の振袖も保管( `・∀・´)ノヨロシクー
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
ゆぅたんもねぇねちゃんもかわいい~(*^^*)
ゆぅたん、付け毛にしたんだねー(笑)
でもかわいい♪
大人しくイスに座って本見てるなんていいな。
うちのruruはめちゃくちゃ嫌がって、着替えようともしてくれなかったからね(--;)

親子で同じ着物を着るなんてほんとステキだよね♪
私が唯一持ってるのは、成人式の時に着たもの。
私の好みで水色一色&花火の帯だから気に入らないかも(^^;)
ゆめこちゃんとこはまた着てくれるといいね☆
2006.12.07  09:31  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
lalaruruちゃんへ

そうなのw
付け毛よ(笑)
イスに座るのはやっと現場になれたからで(;´Д`)
それまでは髪の毛させてくれなくて困ったよ(;^_^A アセアセ・・・
成人式の着物
私のは絞りでねぇねが着た着物によく似てるやつ
時代に左右されない柄ではあるけど…嫌って言うかもねぇ
lalaruruちゃんの水色一色に花火の柄の帯
カッコ工エエェェ(´д`)ェェエエ工(萌
観てみたいww

2006.12.07  18:51  From ゅぅぃ
無題
753の、撮影ですね~♪
今年中には、行かないと・・
わかっているのかなぁ(*^_^*)
といいながら、うやむやになりそうです。
ねぇねちゃんとゆぅたんかわいいなぁ。
2006.12.07  13:33  Posted by るっP(いじゅ)
いじゅちゃんへ
いじゅちゃんへ

私も重い腰をあげてやっと行った感じよ
もっと早く行っとけば割引率も高かったんだけどね(;´∀`)
写真だけだけどいい思い出になるかな(。-∀-) ニヒ♪
2006.12.07  18:53  From ゅぅぃ
無題
七五三の撮影だったのネェ♪
とっても可愛いよ~(*^。^*)
2006.12.07  16:38  Posted by chiko
chikoちゃんへ
chikoちゃんへ

そうだよ(*´∀`)
何の撮影かと思ったでしょ( *´艸`)クスッ♪
モデルとかじゃないよw
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2006.12.07  18:54  From ゅぅぃ
無題
↓ツリー、できたね~♪♪
みんなの作品見て楽しんじゃってるよ~(*´∇`*)

七五三撮影、おつかれさまー!!
ゆうたん、ピンクかわゆいわ~♪
ねぇねチャンの着物、ゆめこちゃんも着たんだねー!!
すごい今時のかっこいい着物だねー!
黒が入ってるのがかなり私好み~(*^-^*)

チェリが7歳の時は黒を着せたいのだ~!
実はうちのチェリも去年七五三で着たのが、
私が着たものでね。
何かうれしいよね。
2006.12.07  23:26  Posted by miro
miroちゃんへ
miroちゃんへ

うんうん
出来たよ~でもさ
出来た3日後くらいに1月号が到着( *´艸`)クスッ♪
ギリギリに頼んだから仕方ないけどね

miroちゃん
黒好きなんだw
私絞りが好きなの(*´∀`)
成人式の時のもコレに似てるかもw
チェリちゃんもmiroちゃんの着物着たんだ!
なんだか嬉しいよね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
2006.12.07  23:36  From ゅぅぃ
無題
あららららー!
二人ともかわいらしい♪
つけ毛、大丈夫☆とってもかわいくまとまってるよ( ̄ー ̄)b
ねぇねのお着物、親子二代なんて嬉しいよね!
お母様に感謝だよ。
うちも、七歳の七五三は、はなこが着たお着物にする予定です。
2006.12.07  23:55  Posted by はなこ
はなこちゃんへ
はなこちゃんへ

(^Д^)ギャハ
付け毛大丈夫かしら?
出来上がりが楽しみ(`ω´)グフフ
ひまちゃんも7歳の時ママの着物かww
楽しみだねw
2006.12.08  17:41  From ゅぅぃ
無題
かわいいー♪
\(⌒▽⌒)/

女の子って、本当、飾れるからいいよね~
七五三かー。こちらでは、縁遠いことだわ。

すごいね、ねぇねちゃんの着物、
親子2代なんて。
素敵なお話だわ。

私も、成人式は、振袖だったなー。
父親の知り合いのところで、
いただいた振袖で、
結構気に入ってたよぉ~

町歩く人に、振袖だーって指差されたり、
レストラン行ったら、
振袖着てるからって、ナプキンを、
多めに出してくださったり、
着物着てると、良い事おおかったし、
得したなー(^-^)
2006.12.08  01:17  Posted by mira
miraちゃんへ
miraちゃんへ

そうなんだねぇ(*´∀`)
着物で食べに行くとお姫様みたいな待遇だねw

私最近は旦那の妹の結婚式に着物を着たんだけど
結婚したら振袖じゃないから、なんか急に「おばちゃん」になった気分だったわ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2006.12.08  17:51  From ゅぅぃ
無題
おお~~~!!!
二人ともかわいいw
女の子は飾り甲斐があるからいいよね~♪
それに子供が母親の着物を引き継いでいくってのも良いよね!
2006.12.08  15:13  Posted by peach
peachちゃんへ
peachちゃんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
そうだね
女の子はそういうところではいいかもね
お腹の中のベビちゃんは男の子だよね?
次女の子がいいね(´∀`*)ウフフ
って話、早すぎ?
2006.12.09  16:41  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 141 140 139 138 134 133 132 130 129 127 126 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]