忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
2017.09.21 Thu

2007.01.18 Thu
初めてのおい森日記です
うちの村

「★きらりん★むら」  ゆめこ  デス(*´∀`)

昨日はちりんちゃんとガッキーとの通信でしたw
今回2回目です(´∀`*)ウフフ
楽しかったですw
でもさいきんおい森放置気味だった私
なのでみんながうちの村から帰った後に雪だるまをつくりました
↓↓↓
雪だるま

なんか頭の方がデカイんだよね~(;><)
作り上げたら雪だるまさんが

「なんか不本意な形だけど。。。」

とか言われたし(^Д^)ギャハ
そんな事言うんだ~って驚きだったw

「ま~しゃあないな…」

だって
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
PR
Comment:
ありがと!
昨夜は初の森通信・・・楽しかったよ!
みかん村がすんばらしくなったら、またあそびにきてね!

ま、その前にきてくれても全然いいんだけど(ぷ)
ガッキー 2007.01.18 23:56 編集
ガッキーへ
いえいえ(^^ゞ
こちらこそアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
初通信楽しかったねww
うちに遊びに来てくれて嬉しかったわ♪
またいつでも遊びに来てねw
うちも行くから(´∀`*)ウフフ
村をすぐ放置しちゃうから気をつけないとだわ~私ヾ(;´▽`A 汗汗
yUmeCo 2007.01.19 00:14


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
忍者ブログ [PR]
Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ