忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
2017.06.28 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.24 Wed
昨日の朝熱は下がっていましたw
なのでわくわく祭りに参加する事ができました!
ヨカッタ~(´∀`*)ウフフ

ねぇねたち一年生は
早口言葉などにほんの言葉遊びのような発表をしました
しかしながらねぇねは一番後ろでこちらからは全く見えなかった
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

にぃにたち二年生は
合唱&演奏&しながらの「うんぱっぱ」
「うんぱっぱ」
って、そういう名前が正式な名称なのかは疑問ですが(;><)
長い棒2本をリズムに合わせて動かしてその棒をリズムに合わせて飛ぶ
(説明伝わったかな?)
にぃにはその「うんぱっぱ」でした
一番真ん中で飛んでたよ
元気に飛んでましたが向こう向いてて顔が見えなかった(笑)


その後教室へ戻りました
私は「ねぇねの教室」へ
旦那とゆぅたんは「にぃにの教室」へ
子供達はこれから友達と回ったり、保護者と回ったりしてお祭りをエンジョイです
ねぇねは私と回るのか、直ぐにゆめこの元へ
やっぱ女の子ってそんなところあるんだよね~

昨年のにぃにの時は
「あらら?我が子は何処?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)何処?」
ってくらい早々と消えていたのに。。。
だから今回は直ぐに帰宅しようと思ってたのに…(。-∀-) ニヒ♪

なんだかんだいよいよ開催、いざ会場(教室など)へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
( 」゚Д゚)」オーイ!
廊下を走らない!って張り紙してるでしょ~!!
ってくらいみんな楽しそうに目指すは6年生出店の

オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~屋敷

体育館と理科室でやってたよ(笑)
私はねぇねと移動してたの
途中にぃにと友達発見!!
ねぇねも一緒に連れまわしてもらいましたw

ってか兄妹で回るなんてヾ(;´▽`A 汗汗
そんな仲のいい兄妹ってなかなかいないよね?


私たちはそういうことで帰宅することにw
我が子達は仲良く一緒に色んな所へ回ったようです(笑)
いつもこんなに仲良ければいいんだけどなぁ~
PR
Comment:
無題
中耳炎だったんだねーーー
もう大丈夫かな???
一回なると繰り返しやすいって聞いたことがあるよ。
でもねぇね、お祭り参加できてよかったね~
すっごい楽しそう(*´∇`*)
にぃに優しいね(*^-^*)。
我が家も小学校あがっても仲良しでいてくれるといいんだけどなぁ~

「うんぱっぱ」わかるわかる~!
やったことないけど、私がやったら間違いなく
棒に引っかかってすっころぶね・・'`,、('∀`) '`,、


miro URL 2007.01.24 15:32 編集
miroちゃんへ
なんか癖になってるみたいね、うちの娘
お祭りも参加出来たしよかったよw
兄妹で回る仲良しもいつまで続くのか。。。
もう少し大きくなったら無理なのかなぁ~(;><)
「うんぱっぱ」
分かってもらえてヨカッタ( ´Д`)=3
私も自分がやると確実コロンじゃいそうww
yUmeCo 2007.01.25 14:28
無題
熱が下がって良かったですね。

わくわく祭り楽しそうですね。
兄弟仲良しは、いいですよ~
かわいいなぁ~o(*^∇ ^*)o
marrow* URL 2007.01.25 00:00 編集
marrow*ちゃんへ
中耳炎からの熱だったので一日で下がったんだろうなぁ
ヨカッタですww
兄妹も低学年だから仲良しなんだろうなぁ
大きくなるとお風呂も別だろうしね~(笑)
yUmeCo 2007.01.25 14:30
無題
ねぇねちゃん、熱が下がってよかったね(^^)
お祭りに参加できたんだ♪

「うんぱっぱ」わかるよ~!
あったあった!やった記憶あるよ♪

兄妹で回るなんて微笑ましいよね。
仲がいい時もあればケンカする時もあって・・・それが兄妹なのかな(*^^*)
lalaruru 2007.01.25 04:52 編集
lalaruruちゃんへ
下がったよ~当日に発症しないでよかったわ~
一日ずれて助かったw
「うんぱっぱ」
分かってくれた?嬉しいよ~
私説明下手だからさ(;´∀`)
兄妹、仲いい時はいいけど、悪い時は最悪だよね
スゴイ喧嘩だもんね~(笑)
yUmeCo 2007.01.25 14:33


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
忍者ブログ [PR]
Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ