忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰からだ?!
にぃに無事完治しました(●^o^●)
皆さんご心配ありがとうw
インフルじゃなかったみたい♪
ヨカッタ~( ´Д`)=3
今日は元気に学校へ行きました


と話は変わりますが。。。


朝、洗濯物を干してひと段落したところ
携帯に電話
番号はこの辺りの地区の番号だけど。。。
見覚えが無い…

(´ε`;)ウーン…


電話の相手は

保健室の先生から。。。?

え?何で?
またにぃにが熱ぶり返したぁ~?
いえいえ、違いました

ねぇねでした……(;´д`)トホホ…

先生「熱が37・8度あるんですよ~保健室にお迎えお願いします」

とのことで、バタバタと化粧してお迎えに…(;´Д`)ウウッ…
お迎えに行ったら案外元気なの(笑)

先生「コレでも37.8度ありますから~(。-∀-) ニヒ♪ 」

だって(^Д^)ギャハ
それくらい元気だったのよね、ねぇねったら。。。
土曜日の診察では、耳はほぼ治ってるとのことだったし
きっとこれは「にぃにの風邪」に感染したに違いなわ!!
どうせ今日は耳鼻科で鼓膜マッサージ行かなきゃだったし、その足で耳鼻科へGO~!!


薬は今耳のヤツを飲んでるし、熱さましも耳の時のがあるので処方なし
喉にイソジン?塗ってもらってたよ
あれって「懐かしい~」とか思っちゃったw
ゆめこが子供の頃は小児科でも喉にイソジンが主流だったような。。。
でも今の小児科はそれが無いよね?
あれってオエッってなっちゃうけど、喉が気持ちいいんだよね(。-∀-) ニヒ♪

ということで
感染者1名(´Д⊂ヽ
明日には熱下がるかなぁ
そして次はゆぅたんか?
ま、そういうことで喜んでいられたのもほんのつかの間だったよ~


ちなみに旦那は本日試験なの
今頃頑張ってるかなぁ?
夜は試験を受けた同期と焼肉へ行くらしく。。。
お小遣い欲しいらしく…(・д・)チッ
仕方なく渡したゆめこデス。・゚・(ノД`)・゚・。



PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
1人が良くなるともう1人が~!って兄弟の宿命
でもさ、これが自分の予定がある時だったりすると
熱があるのはしょうがないけれど無性に腹が立つのは
私だけでしょうか~????

そう言えば今、見てビックリした!!
私のweb欄、ホーム(本家)のアドレスだったわん(笑)
気が付かないで入力してるもんだね^^;
2007.01.29  15:30  Posted by まなまま
まなままへ
そうだよね~宿命だよねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
水疱瘡とかおたふくとかならいいけどさ、インフルとかだったら勘弁ww

まなままの本家
最近行ってなかったわ(;><)
これを機会に行かせて戴きまふ(`Д´)ゞ!!
2007.01.30  16:26  From ゅぅぃ
無題
こんばんは^^

今度は、娘さんが・・
兄弟でうつしあい・・
なりやすいですよね~(゚▽゚;)
ゆめこママは、うつらないようにしてくださいね。
パパさん、試験合格するといいですね。

私は、ご心配かけましたが
腰痛^^;良くなりました。
ありがとう♪

娘さん・・早く良くなりますように♪
2007.01.29  19:43  Posted by marrow*
marrow*ちゃんへ
腰痛治ってよかったですね♪
体が痛いと何するにも億劫だよね(;><)

子供の風邪のことは想定内の範囲だけど、やはりイヤだよね(笑)
私はとりあえずきっと、大丈夫であろうと思います…多分(^^ゞ
どうか、うつらないで欲しいなぁ
2007.01.30  16:32  From ゅぅぃ
無題
ゆめこさんへ・・・
またまた大変な日でしたねo (@Д@;
院内感染ではなく家庭内感染でつなぁA=´、`=)ゞ
やはり家族全員に一周しちゃうんですね?
気をつけてね!
2007.01.29  20:33  Posted by クラッシャーりょう
クラッシャーさんへ
そうそw
まさに院内感染ではなく家庭内感染(^Д^)ギャハ
やっぱ家族フルコースで回るのかしら(;´∀`)
あ~それは勘弁でつ~(クラッッシャー風)
2007.01.30  16:34  From ゅぅぃ
無題
にぃにくん、もう完治したんだね♪はや~い!(^^)
でもねぇねちゃんにうつちゃったみたいだね(;^_^A アセアセ
lalaruru家はみーんなまだ鼻水垂らしてるよ(笑)
ティッシュの消費がすごいんだなあ。。。ε=(>ε<)プッー
2007.01.30  13:12  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
lalaruruちゃんちも風邪っぽいんだね(;^ω^)
確かにティッシュの消費スゴイだろうなぁ~
ゆめこは花粉症だからそろそろティッシュと友達になりそうです
あ~憂鬱_| ̄|○
lalaruruちゃんちもお大事にねw
2007.01.30  16:37  From ゅぅぃ
無題
あちゃぁ。。。
家族内感染しちゃってるのね。。。
ねぇねちゃん、今日はどうですか?
鼓膜マッサージってどんな感じなのかしら。
なんだかすごく神秘的な言葉www
って、痛がってる患者さんに失礼よね。ゴメンナサイ
ゆめこさんは大丈夫?

2007.01.30  16:17  Posted by はなこ
はなこちゃんへ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
そうなのw
家族内感染(´Д⊂ヽ
でも今日は元気になったよw
鼓膜マッサージ
1.2本の管の先に丸いモノが付いてあってそれを耳に入れる
2.スイッチONで「((´д`)) ブルブル…」
ってな感じで耳のマッサージするみたいねw
鼓膜の振動をしやすくするようにかなぁ(。-∀-) ニヒ♪
そんな感じだよw
2007.01.30  17:07  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 179 178 177 176 175 174 173 172 171 170 169 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]