忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(# ゚Д゚) ムッカー
旦那の朝の一言…
結婚10年目の朝の一言。。。
すなわち、それは朝出て行くときの捨てゼリフ



「何にもしてないやんか!」




はい?

専業主婦にはタブーな発言では?
てか、他に言い方見つからんかったんかい!( ゚Д゚)オラ!

で、私が何をして無かったかというと。。。
旦那の靴を洗ってなくて放置してたからw



それだけで「何にもしてない」?
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
そうなの?
皆さんそうなんですか?
私毎日掃除はさぼり気味ですが(;´∀`)
朝食に弁当に洗濯に買い物に子守と忙しいんですがww
何もやってないって?
どういう意味じゃ!!!

速攻旦那にメール送った私
「何も…だって?撤回して!」
しかし職業柄、仕事中にメール返信できないのでもちろん返事はな無いですが_| ̄|○

朝から気分害されて(#゚Д゚)y-~~イライラ
結婚記念日も終わり今日から10年目というこの日に。。。
あ~もうやる気失せたわww

悔しいから昼寝します(`Д´)ゞラジャー!!

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

おやまぁ!
スゴイ捨てセリフ頂きましたな(゚д゚;) アウッ
我家なら帰宅時に鍵開けないかも(ぷ

タグのアド変更、今日中に行いマァス!
遅くなってゴメンよ~m(_ _"m)
また来るね♪
2007.01.31  18:27  Posted by @さな
さなちゃんへ
'`ィ (゚д゚)/
もう腸煮えくり返ってしまった(。-∀-) ニヒ♪
でもメール送ったら気分スッキリしたのよね(`ω´)グフフ
ってか旦那帰ってきても普通だし。。。
コイツほんとにメール読んだのか?!
と思ってしまう(もしや読んでない?
アド変更アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガトね
お手数かけちゃうね(;´∀`)
2007.02.01  00:18  From ゅぅぃ
無題
こんばんは。

ご結婚10周年おめでとうございますo(*^∇ ^*)o

でも・・こんな大事な記念日にね(゚▽゚;)
・・そんなこと言わなくても・・。
そしてもっと年月がたってくると・・・
『 俺がー俺がー 』が出てくるらしいですよ(T□T)
2007.01.31  22:44  Posted by marrow*
Re:無題
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
確かに俺が俺がって感じで(;´∀`)
そこをたまに「釘」打たないとやばいよね(。-∀-) ニヒ♪
言われっぱなしでは嫌なのでこっちもアピールしますww
2007.02.01  00:22  From ゅぅぃ
無題
何もしてない訳じゃないよね!!こりゃムカ!ともなるわ
うちも最近家事の事にケチをつけてきたので
「精々、妻にバラバラにされないよう言動には気を付けな!」と
軽く脅してミマシタ・・・
あと、一番効き目があるのは
「君が明日突然いなくなると家のローンがチャラになるんだけどね・・・(含笑)」
どちらもある意味恐ろしい言動デツ
2007.02.01  10:57  Posted by まなまま
まなままへ
そうよww
主婦は24時間勤務よヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
大体主婦をただのぐうたらと思ってるところがムカツク
この問題はうちの夫婦にとって永遠のテーマ
ってかメール読んでも普通にしてる旦那がムカつくけどww
ま、アタシもメール送信してスッキリする単純な性格だからね(。-∀-) ニヒ♪
つうか、まなまま怖い(笑)
2007.02.01  15:08  From ゅぅぃ
おひさ~です!
ゆめこママ元気だったぁ??
放置プレイのブログにコメントありがとうww!
そして結婚記念日オメ!!
その後、旦那さまとは仲直りした?でもあの言葉は、確かに禁句ですな…。あたしも言われたらブチ切れるo(`へ')○☆パンチ!
まだ自分に余裕が無いからブログもなかなか更新出来ずだけど、これからはママ友としてヨロシクね(*^_^*)
2007.02.01  12:48  Posted by peach
peachちゃんへ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
私は元気よww
忙しいのに遊びに来てくれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
しかし専業主婦を甘く見て欲しくないよね
専業主婦なりの悩みもあるっていうのにさ~(--〆)
これからはママ友だね(´∀`*)ウフフ
新米ママ( `・∀・´)ノヨロシクー
2007.02.01  15:08  From ゅぅぃ
無題
あんまりな言い方だよね~。靴洗ってないぐらいで・・・・
私は自慢じゃないけど旦那の靴を洗ったことは1回しかないよ?ε=(>ε<)プッー
旦那さま、その後謝ってたかなあ?
主婦っていろいやってるもんね。
毎日毎日することは山ほどあるっていうのにね。
私の場合、用事と息抜き半々だけど。。。(笑)
2007.02.01  13:40  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
私確かにぐうたら主婦だけど( *´艸`)クスッ♪
でもさ~禁句でしょ?
こっちも旦那の稼ぎだけに頼ってるの負い目に感じてるのに(´Д⊂ヽ
うちら夫婦はお互いにあ謝らないんだ(^^ゞ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
後腐れなかったってことは…向こうは何も思ってないのかしら…(;><)
2007.02.01  15:11  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 181 180 179 178 177 176 175 174 173 172 171 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]