忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は。。。(笑)
ついつい自分のPC依存症にはホトホト困ります
最近もっぱらハマってるのはやはりリヴリーですわ
あちらもソネットで日記を綴り始めるなど、ヲタ主婦モード全開です
(ノ∀`)アチャー

最近の我が家の報告w
2/5



旦那さま33歳のお誕生日を迎えましたw
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

「お父さん」
と書かれたプレートなかなかniceですか?
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

店員さん「お名前何て入れますか?」
ゆめこ 「えっと、お父さんでw」

ついつい口から出てしまった私
ってか結構即答してた(;´∀`)

しかしうちの旦那さまって…週2冊漫画とか読むしww
独身時代から全く代わり映えしない人です
いつ大人になるんだか(`ω´)グフフ

ってゆめこも人のこと言えないかw
リヴにハマってるし(笑)

なんか最近みんなのところへお邪魔する時間が減ってます(;><)
ヤバイです(´ε`;)ウーン…

週末にはお伺いできるかなw
首長~くしてお待ちくださいな
こっちのコメントへのレスは全て付けてますので(^^ゞ

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
「お父さん」と即答だったのね~ε=(>ε<)プッー
ちなみにlalaruru家では「パパ」にしたよ。
しばし悩んだんだけどね。

ゆめこちゃん、リヴにはまってるんだね!
ゆめこちゃんのリヴのお部屋ステキだもんね(^^)
2007.02.08  12:08  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
lalaruruちゃんへ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
即答でしたww
lalaruruちゃんちは「パパ」って呼んでいるのね
うちは上二人が「お父さん」
ゆぅたんだけが「パパ」
でも最近は上の子達の真似するんで「お父しゃん」だけどね
リヴ
ブログはじめたんだけど(笑)
それが結構楽しいかも(`ω´)グフフ
2007.02.10  14:22  From ゅぅぃ
無題
やっと、ネット開通できたー(^-^)

旦那ちゃま、お誕生日だったのね。
おめでとうございます☆

私も、旦那の名前を呼ぶよりも、
ダディーと呼んでることが多い毎日だわ。
やっぱり、子供が産まれると。そうなるものよねー
(・-・*)(。。*)ウンウン

みんな、何かにはまっているのね。
私は、外歩きにはまってる?!
(* ̄m ̄)プ
2007.02.09  06:46  Posted by mira
miraちゃんへ
miraちゃんへ

>やっとネット開通
ってことはもう引っ越しちゃった?
うちはさ、私たち夫婦の呼び方は独身時代のままなんだ(;><)
でも子供はちゃんと「お父さん」「お母さん」と言うよw
miraちゃんは外歩きしてるの?
私も春から一人で歩こうと思ってるよww
2007.02.10  14:29  From ゅぅぃ
無題
(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~
旦那様Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
プレゼントは??
愛をあげたかな(*≧m≦*)ププッ
2007.02.10  14:07  Posted by ちりん
ちりんちゃんへ
ちりんちゃんへ

人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
愛?
いつもあげてるけど、何か?(ぇ?
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
2007.02.10  14:30  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 187 185 184 183 182 181 180 179 178 177 176 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]