忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
2017.12.11 Mon

2007.02.01 Thu
***この記事読む前に***

昨日の記事を参考にすると意味が分かります_(._.)_



昨日のメール見たのか知らないけど。。。
帰ってきたときも普通だったし(笑)
私も普通に迎えたしww


結局、何事もなく終わった。。。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

うちら夫婦って…こんなものですね(;><)
だってお互いに一度も謝った事ないしw

でも私的にはメールに関して「旦那が怒ってないこと」が私の意見を受け入れてくれた?
と勝手に解釈してますの(。-∀-) ニヒ♪

それだけでも充分かなw
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


今日は旦那休みです
今からにぃにが帰ってくるの(ねぇねはもう帰宅してますw)
外でねぇねとゆぅたんと待ちつつ遊んでますわ(;^ω^)
寒いだろうに…
さっき雪がチラついてたしなぁ(;・∀・)

PR
Comment:
無題
(*≧m≦*)ププッ
何事もなく終わったんだ~。
旦那さまも謝らなくても普通だったってことは反省してるのかな?
ゆめこちゃん夫婦はお互い謝ったことがないんだね(^^)

雪、こっちでもちょっと降ったよ~。
ヘンな天気だったし。
外はひんやりと冷たいよね(><)
lalaruru 2007.02.01 16:56 編集
lalaruruちゃんへ
(´∀`*)ウフフ
普通だったからよしとしようw
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

こっちも降ったわ
今日(金曜日)最高に降ったw
久しぶりでちょっと嬉しかったかも(笑)
yUmeCo 2007.02.03 00:48
無題
いいですね
喧嘩のことでどうのこうのしないことが仲の良い証拠です。
旦那さんもつい「カー!」となり怒っちゃったけど冷静に考えるとたいした事じゃなかったんですよね
クラッシャーさんへ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ゆめこは喧嘩しても絶対普通に接するようにしてます
向こうが拒否っても(笑)
そうしていると段々向こうもそうなってきたよw
今じゃ次の日あっけらかんとしてる(お互いに)
確かに旦那は短気
しかも口下手だから思わず口を滑らせる事多いのです
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
yUmeCo 2007.02.03 00:51


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
忍者ブログ [PR]
Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ