忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はしご?
昨日の夜子供を寝せようと子供部屋へ
すると、あらら?

にぃに、顔赤い…

もしや熱?
(´ε`;)ウーン…
確かに横のゆぅたんと比べると熱いわ(;><)
測ってみたら37.0度
微熱かぁ?でももうちょっとありそうな感じだけど…
とりあえず寝せた

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

朝起きてまた熱いので、
「こりゃ上がったな、(;´д`)トホホ…」
測ると、38.2度
小児科へ行かなくちゃ~ww
でもねぇねの耳鼻科も行かなきゃなぁ~どうしよう

という事でとりあえず近い小児科から先に朝一でGO~!!
洗濯機スタートしてからねw
帰ってきたら、丁度終わってる頃だろうと計算して。。。

―小児科にて―
インフルエンザはまだこの辺りの学校は保育園などでは
流行ってないし、
高熱になってまだ数時間だしという事でインフルの検査は
しなかった
一応薬貰って様子見ることにしました
明日も高熱がある場合は救急センターに連れて行くか…
迷う所です
食欲ないし、元気ないんで(当たり前か…滝汗
心配だなぁ~にぃに

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

帰ってきてから洗濯機はあと10分ほどだったので
簡単に朝食を摂ってから干したよ~w
そして次は耳鼻科へGO~!!

―耳鼻科にて―
着いたら案外、車が少なくて一安心( ´Д`)=3ホッ
にぃにを家で一人寝せているので早く帰れる!
そう思っていざ中へ
すんなり早く名前呼ばれてwwラッキー( ̄ー+ ̄)キラーン

先生「うん、もうよくなってるみたいだね、一応検査して
おきましょう」
ってことで一応診察の後、ねぇねは今日鼓膜の検査をしました
聞こえるかとか、鼓膜の振動?を調べたよ
~その間長い事長い事(´Д⊂ヽ
寝ちゃいそうになっちゃったよ~Σ(; ゚Д゚)
ゆぅたんがうるさくて寝れないんだけどね(;><)

『結果』
・耳の聞こえがまだイマイチ悪いとの事
・鼓膜の振動も悪い(両耳…特に左耳=現在治療中)

なのでまだまだ耳鼻科通いは続くってことなんだね(;^ω^)
いつもの鼻からの吸入?と、更に追加された
「鼓膜マッサージ」
両耳に黒い管みたいなの突っ込んでたよw
前ににぃにが滲出性中耳炎のときにやってたなぁ、確か
(;´д`)トホホ…
もう今日で終わりと思っていたのに~(TДT)

遠いからガソリン代がぁ~…(;´Д`)ウウッ…
ってそんなことケチれないんだけどね(;´∀`)

っていうか、兄さんガンガン寝てますが。。。
大丈夫なんかなぁ、ホント
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
にぃに大丈夫???熱って夕方から上がるよね。
病院はしご、お疲れ様~(ノд-。)クスン
ねぇねよくなってきてるみたいでよかったー。
耳鼻科ってほんとかよい出すと長いよね。
友達のお子チャマもずっと通ってるよ。
早く完治するといいね。

うちのほうでは隣の地区でインフルがでてきたようで、
そのうちこっちのほうにも流れてくるだろうな。
今年は流行が遅いよねー。
にぃに、インフルじゃないといいけど・・
2007.01.27  19:42  Posted by miro
miroちゃんへ
子供の用事に振り回されてるわ~(;><)
よく考えれば自分の用事なんて全然無いなぁ(笑)
とりあえずにぃには熱下がったわ( ´Д`)=3
インフル徐々に広がってるのかなぁ?コッ、コワ━(((( ;゚Д゚))))━ッ !!!
気をつけなきゃね
2007.01.28  15:36  From ゅぅぃ
無題
朝から小児科に耳鼻科に大忙しだったね。

にぃにくん、しんどそうだね~(><)
インフルエンザじゃなかったらいいんだけど。
今年はインフルエンザの話をあまり聞かないよね。
これから出てくるのかなあ?
にぃにくんお大事にね。

ねぇねちゃん、耳鼻科通いがまだ続くんだね。
早く良くなりますように。
2007.01.27  21:57  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
とりあえずにぃにはインフルでは無さそうだったよ
ヨカッタww
これから流行ってくるんだろうねぇ…(;´Д`)ウウッ…
耳鼻科も頑張って通いますわ~(;><)
2007.01.28  15:38  From ゅぅぃ
無題
ご苦労様ぁ・・・
忙しかったですね。
早くカゼが直るといいですね。
ゆめこさんにうつると大変です。
気をつけて~!
2007.01.27  22:57  Posted by クラッシャーりょう
クラッシャーさんへ
何とか熱も下がりましたw
一安心かなぁ(´∀`*)ウフフ
あとはうつらない事を祈るばかりですw
2007.01.28  16:29  From ゅぅぃ
無題
耳鼻科って通い始めるとどうしてあんなにも長いんだろうね(汗)
なにはともあれお大事にm(_ _)m
2007.01.28  10:18  Posted by まなまま
まなままへ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ありがとうw
「ああ早く  縁を切りたい  耳鼻科かな」
(ゆめこココロの俳句)
2007.01.28  16:33  From ゅぅぃ
こんにちわ♪
引き篭もりからちょっと外に出てきましたぁ(笑

mixiも今年に入ってからまったくやってなく(;´・ω・`A``
いつか復活しようと思ってまふ(笑

お疲れ様でした♪
にぃにゎもう大丈夫?
ねぇねも耳の病院にまだ通わなくちゃいけないみたいだし
早く完治すると良いね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ゆめこちゃんも体調を崩さないように気をつけてね~♪
2007.01.28  14:04  Posted by すず
すずちゃんへ
外出オツカレー(_´Д`)ノ~~
ゆめこは地味にミク更新してますわよ~
くじけそうになりながらも(`ω´)グフフ
2007.01.28  16:39  From ゅぅぃ
どう?
にぃに君、熱はどうかしら?
食欲もないなら辛いね~~・・
食欲だけでも出るといいんだけど・・
ホントに心配だね(^ω^;)アセ

ねぇねちゃんも耳鼻科もう少し通うんだね~
子供は元気が一番だよね~2人とも早くよくなりますようね・・・

ゆめこママとゆぅたん、ねぇねちゃん風邪が移りませんように・・・
2007.01.28  18:01  Posted by ちりん
ちりんちゃんへ
なんとか下がったww
明日は登校できると思う
あとはうちらにうつるのか。。。
きっと大丈夫と祈っておてね(人´∀`).☆.。.:*・゚
2007.01.28  23:03  From ゅぅぃ
無題
どうだい?
熱は下がったかな?
インフルはそろそろはやりだすころかね?
うちはワクチン打たないことにしたのでドキドキですww

耳の方も早く良くなるといいねぇ。

お大事にねぇ~
2007.01.28  19:43  Posted by ぽ
ぽっちんへ
下がったよ~
うちもインフルの予防接種受けてないからドキドキ(笑)
耳も毎日通って早く完治させなきゃww
張り切って来週も頑張るわ(´Д⊂ヽ
2007.01.28  23:06  From ゅぅぃ
ブログランキング登録をお願いします!
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。
2007.01.28  20:37  Posted by JB女性ブログランキング
Re:ブログランキング登録をお願いします!
検討いたします
2007.01.28  23:09  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 178 177 176 175 174 173 172 171 170 169 168 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]