忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中耳炎かよ(´Д⊂ヽ
今朝、ねぇねが耳が痛いと。。。

以前もそういって直ぐに耳鼻科へ連れて行ったら
「なんともないですよ?」
といわれた経験があり、今回もそれかもしれないわ~と思ったの
熱を測ったけど無かったしね
一応耳の事を連絡帳に記帳してねぇねを学校へ送り出した


洗濯物を干そうとそていた矢先
一本の電話が鳴った。。。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ねぇねの担任の先生からw
先生「ねぇねちゃん耳が痛そうで、痛み止めとかあるといいですけどねぇ~」
私 「ないですねぇ~じゃあお迎えにいきますぅ(´Д⊂ヽ」

という事でお迎えに行ったよ~
すっぴんをマフラーでごまかして(ごまかせないか(。-∀-) ニヒ♪
帰ってきて洗濯物干し
その時間も我慢なら無い位痛い様だったわ。。。(;><)
あ~見極めって難しい…(;´д`)トホホ…
改めてそう思ったゆめこでした

バタバタと身支度(化粧)して急いで耳鼻科へGOー!!

やはり中耳炎になってました
ねぇね( TДT)ゴメンヨー
こんな事なら学校休ませるんだったわ
薬を処方してもらい帰りました
薬局でなんか眠そうでウトウトなねぇね
何とかジュースで釣り、起こすことに成功( ̄ー+ ̄)キラーン

しかし買った飲み物
↓↓↓


お子ちゃまなのに…これかよ(笑)
お茶(;><)
お茶なら水筒に入れてたじゃんww
ま、健康的でいいけど、やっぱアンタって…
ババくさいんだよね~(`ω´)グフフ

帰る途中車の中で寝ちゃったねぇね
付いてもそのままでいたの
外で遊びながら待ってた((((;゚Д゚))))サムー
起きてから自分でさっさと熱を測ってた娘

38.4度

やっぱ熱デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
という事で食欲もイマイチなねぇねです

明日は学校で「わくわく祭り」があるの
体育館や各教室に催し物があって、それを楽しむ授業参観な内容(極寒だけど…
行けるかは疑問だなぁ~
旦那休んでもらってるから、もしもの時はにぃにの歌とかは見にいけるかなぁ?

中耳炎の熱は次の日下がる事もあるし、神に祈るわw



PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
oh~!!ツライね。。。ねぇね。
しかも熱まで出ちゃった時には・・・あぅぅ
でも一番ツライのは耳の痛みなのかな?
お大事に m(_ _)m
うちは兄は熱があると全く食欲なくなる人なんだけど
娘は高熱があろうとなんだろうと食欲MAX!!
なので病は意外と何でも早く治るタイプデツ(笑)
2007.01.23  09:00  Posted by まなまま
まなままへ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
とっても痛そうだったわ(;><)
まなままのところは兄妹で違うんだねw
うちは大体みんな食欲がなくなっちゃうんだよ
食べてくれるとこっちも心配少ないんだけどね(^^ゞ
2007.01.24  13:47  From ゅぅぃ
無題
ウチも長男この前切開したよーT_T
耳が痛くなる前に言って欲しかったよー!
2007.01.23  09:17  Posted by しょっぴー
しょっぴーへ
そうなんだ~(;><)
長男君も中耳炎になったんだ
うちはとりあえず切ら無くて済んだわ
2007.01.24  13:49  From ゅぅぃ
無題
ねぇねちゃん、中耳炎になっちゃったんだ~(><)
確かに見極めって難しいよね。
それにしても「はじめ」って渋すぎる~(*≧m≦*)ププッ
うちの子達には有り得ないよ。
ジュースじゃなくお茶を選ぶなんて・・・
ねぇねちゃん、今朝はもう熱が下がってたのかな?
今日のわくわく祭り、見にいけたかな?
2007.01.23  11:08  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
(;´д`)トホホ…
ママ油断してたわ(´Д⊂ヽ
しかしお茶にはわらっちゃった(^Д^)ギャハ
1年生なのにね~(`ω´)グフフ
わくわく祭りには無事参加できたよw
2007.01.24  13:51  From ゅぅぃ
お大事に・・・
ねぇねちゃん。中耳炎なのね。
早く治りますように・・・
私は、よく外耳炎になってたわ。

お茶が好きだとは、
渋いわねー(^-^)
2007.01.23  13:22  Posted by mira
miraちゃんへ
そういえばそんなこと前に言ってたねぇ
外耳炎
うちはいつもみんな中耳炎になるんだよ
特にねぇねがクセになってるみたい。。。
しかし、ねぇねの趣味渋いでしょww
2007.01.24  13:53  From ゅぅぃ
無題
お久しぶりです。
ねぇねちゃん、今日は調子どう?
痛かっただろうねぇ・・・
中耳炎なったことないけど、かなり痛いみたいだよね。
外耳炎には一度なったんだ。
それでもすごくガンガン痛かったもの。
早く治るといいね。
お大事に・・・
2007.01.23  16:51  Posted by はなこ
はなこちゃんへ
私自分がなった事ないからどんな痛さなのか見当も付かない…
でも治療とか見てると怖いしスゴク痛そうだよ(;><)
外耳炎ってのも痛いんだねぇ。。。
2007.01.24  13:56  From ゅぅぃ
無題
(〒_〒)ウウウ かわいそうだあ
耳痛いのは辛いもん
ユウキの中耳炎も治まりそう?お薬もなくなるので見てもらいに行こうかと思ってます。
熱出ないですんだんだけど、中耳炎だったのかなあ。
鼻水とりをさぼった私がいけないんだけどね。
お姉ちゃん、早くよくなるといいね
2007.01.23  19:46  Posted by ゆか
ゆかちゃんへ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
痛そうで辛そうでかわいそうだったわ(;><)
うちも今薬飲んで毎日通院してるわ~
ゆうきくん、もう大丈夫かな?
早く薬だけになればいいなぁ
うちの子も鼻炎だし鼻からくることもあるんだろうなぁ、中耳炎
癖になってるから困りものだよ~
2007.01.24  14:00  From ゅぅぃ
中耳炎
だいたい、切開したら熱下がるよね~
ねぇねは切開したのかしら??
でもあれっていたいよねW(*>(ェ)<*)W イタイィ
早くよくなりますように・・・
今日はいけたかな??
2007.01.23  19:47  Posted by ちりん
ちりんちゃんへ
うちの子は多分切開はしてないかな?
何も言われなかったけど。。。どうかなぁ
なんか掃除機みたいなので耳の汁?吸ってる時に泣きそうだったわ(^^ゞ
昨日はちゃんと熱下がって登校したよw
2007.01.24  14:03  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 173 172 171 170 169 168 166 165 164 163 161 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]