忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本歴史占い
メロ友&マイミクのすずちゃんの所からトラバって来たよw
なんか当たってたみたいだし(*´ω`*)
ゆめこはどうかなぁ~とやってみたわけです'`ィ (゚д゚)/

日本歴史占い

ゆめこの結果は。。。

*恋の為に付け火して死罪となった江戸の町娘*

八百屋お七

恋にも仕事にも一途な女

 他人がいやがるような面倒な作業でも、時間を忘れてのめり込む人です。
外の世界を拒絶しているので、興味ある分野で専門的な仕事を目指すとよいでしょう。
のめり込みで特に激しいのは、やはり恋愛。
江戸の町娘・お七は、大火事のために避難した場所で出会った男にたちまち燃えあがります。
会いたさに自宅に放火して死罪に。
もしも本当に好きな人といっしょになれたら、家庭を全力で守り亭主に一途な理想的な女性になれるでしょう。

「頭脳・知性」
頭の回路があまりネットワークされていないというか、単線仕様という感じ。
一度に複数のことを押しつけられるとショートするが、一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮する。

「センス」
自分の世界至上主義。何かに影響されても必ず独自の解釈がともなう。人に評価されるかどうかはともかく、仕事でも趣味でも自分なりに「極めたいモノ」を持つことができたら幸せ。

「感情」
短気で直情的。
思い通りにならないことがあるとムキになって食い下がるし、自分のペースを崩されると不機嫌になる。
その場の空気が読めないタイプで、人間関係も狭く深く。

「外見・言葉」
言動はかなり変。
一見クールでまともに見える場合でも、つきあうに連れ、不思議ちゃんぶりが露わになってくる。
独特の内面世界を言葉で表現しきれず、いらだってパニクることも。

「行動」
基本的には一人で自分の世界に浸っていたいタイプだが、恋に落ちると突如暴走。
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
何気にうなずける結果かもしれないw
実は一途な女なのよ~(/ω\)イヤン

なかなか面白いし当たってる!
みんなもやってみてねw
お持ち帰りどうぞ~(^o^)丿
ってうちもお持ち帰ってきたんだけど(`ω´)グフフ
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
ゆめこちゃん!
占い当たってるね(o^-^o) ウフッ
興味のある物にのめり込むとかo(*^▽^*)oあはっ♪あたしもやってみるよ!!
2007.01.21  14:33  Posted by ちりん
ちりんちゃんへ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
やっぱり当たってると思った?
私もそう思ったよ(*´σー`)エヘヘ
2007.01.21  23:15  From ゅぅぃ
無題
ゆめこさんへ・・・
mixiへはブログのお友達のパルフェさんに招待して頂きました。
クラッシャーの会社のお友達はパソコン音痴でこまりまつ・・・
あ・・・そうそう!名前はクラッシャーりょうで検索してね!きっと見つかりますよw・・・
ゆめこさんとマイミクさんになれたら感激~でつ!
2007.01.21  23:35  Posted by クラッシャーりょう
クラッシャーさんへ
りょうさんマイミクになってくれてありがとうw
あちらでもどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクー
2007.01.22  17:40  From ゅぅぃ
無題
ちょくちょく遊びには来てるんだけど、
なぜかゆめこちゃんのブログでエラーがたびたび出てコメントできなくて・・・
今回はちゃんとコメントできるかな?(^^)

歴史嫌いな私だから「日本歴史占い」ってタイトルにちょっとひいちゃったけど、
なかなかいいね~、この占い♪
読んでてゆめこちゃんのイメージに合ってる~!と思ってたら、
ゆめこちゃん自身もうなずける結果だったんだね(^^)

↓のお弁当、とってもかわいいね♪
キャラ弁、私は一度も作ったことがないよ(*≧m≦*)ププッ
2007.01.22  05:47  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
あらら、そうだったのね(;><)
なんでエラーになっちゃうんだろう(TДT)
今日はバッチリコメントできてるよワーイヽ(゚∀゚)ノ

私のイメージこんな感じ?(笑)
やっぱりのめり込むと一途そう?(^Д^)ギャハ
キャラ弁、ゆぅたんのリクはアンパンマンばっかりで助かってる(^^ゞ
そろそろ違うリクが来そうで…どうしようヾ(;´▽`A 汗汗
2007.01.22  17:44  From ゅぅぃ
無題
おはよござります(*´>艸<`*)
私、紫式部でしたw【いかにのんびりと楽をする時間を生み出すかに知恵を絞る。】っての超合ってましたよww

下のお弁当かわいい!旦那の弁当、こんな感じに作ってみようかなwご飯に書く文字は【働け】でキティで挑戦( ´艸`)ムププ
2007.01.22  09:55  Posted by
朋ちゃんへ
占い
なかなかビンゴな結果だったんだねw
いかにのんびりと楽な時間を生み出すかに知恵を絞るww
(`ω´)グフフ
弁当、旦那さまにもキャラ弁作ってみて~♪
キティーってのがまたいい感じw
本当に作ったらUPしてね♪楽しみw
うちも旦那に作るかな?キャラ弁。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハッハッハ !!
2007.01.22  17:50  From ゅぅぃ
無題
おもしろそ~う!
私もお持ち帰りさせてもらっちゃいま~す☆

ゆめこちゃん、一途なのね♪・・(-ω☆)キラーン
私どんなのが出るだろうー??
楽しみぃ~♪
2007.01.22  15:09  Posted by miro
miroちゃんへ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
私、こう見えて一途よ~ん(ノ´∀`*)
miroちゃんの結果なんだろうねww
意外と同じだったりして(笑)
2007.01.22  17:53  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 172 171 170 169 168 166 165 164 163 161 160 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]