忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供の洋服
今日は休みの旦那を連れ出して(ゆぅたんの子守の為にね)
子供の洋服を買いに行きました
にぃには大きくなってきたので可愛い洋服がない
だって140とかだし…(^^ゞ
130までなら案外可愛いデザインあるけど。。。
140ともなると、なんか男~!ってデザインののしかなくて(;><)
私としては次のねぇねにも着せたい
でもどう考えても無理っぽい(´Д⊂ヽ
でも着せちゃう時もある(笑)
いつもどっちも着れるユニセックスなデザインのものを探してます
しかも安いものを求めてww
今ってまだSALE中だし♪


ゆめこはケチなので1000円以下を探しますの(笑)
はじめに行ったshopは「uniqlo
結構買いました( *´艸`)クスッ♪
タートルとか500円だったし(^Д^)ギャハ
カーディガンとかも1000円とかw
ねぇねの女の子チックなものも買いました
ゆぅたんとお揃いにして(*´∀`)
ついつい揃えたくなっちゃう私
ああ~無駄遣いかなヾ(;´▽`A 汗汗

次に行ったshop
METHOD
ではトレーナーやパーカーを(σ・∀・)σゲッツ!!
ココではにぃにのボーイッシュなヤツ
でもひとつはマリン風のパーカー
これは来年当たりねぇねが着てもいい感じのデザイン
ホント男女の兄妹ってお下がりに困っちゃうね~ウー c(`Д´c)

そうそう、このお店
ベビーウエアがあったの
和風のヤツでね、バックプリントなんだけど…
筆文字で「ちょいプニ」とかバックプリントしてあるの(^Д^)ギャハ
なんか面白い言葉他にもいっぱいあったけど、忘れたー(爆)
うちの子供にも着せてみたかったなぁ~なんて思っちゃったよw
お祝いにもよさそうな感じかなぁ(ノ´∀`*)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
ゆめこちゃんも1000円以下のものを探すのね♪
私も1000円以下のものを探すよ~(*≧m≦*)ププッ
高いものよりとにかく枚数が欲しくて・・・
子供ってすぐ大きくなって着れなくなっちゃうしね。
男女の兄妹、姉弟ってお下がりに困るよね。
うちはもうお下がりしようとは思わなくなったよ~。
ねぇねちゃんとゆぅたんでお揃いなんてかわゆいだろうなあ(*^^*)
「ちょいプニ」・・・ε=(>ε<)プッー
ユニークなのもいいよね!
2007.01.19  05:33  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
同じ安いもの好きなのね
本当は高いものも欲しいけど…男と女で服も2倍
更に女同士を揃えたくなるし3倍(ノ∀`)アチャー
だからついつい安物買いww(^^ゞ
2007.01.19  14:29  From ゅぅぃ
無題
おひさですwそして、あけおめ~♪いちおねwわたしも、1000以下じゃないと買わないねえw500~1000くらいまで、ですねwうちは、男2人は良くおそろいをきせてますwていうか、買うときは
色違いを二枚ってのが定番ですねwなんで、ミオたんが着る頃にはボロボロ・・・なんてことも、あるので女の子用をまた買いますwっていうか、にぃにぃのが、あっても買いたくなっちゃう( ´艸`)ムププやっぱり、せっかく女の子できたんだから、全てお下がりじゃあ、楽しくないしねw親の自己満足もかなり、あるけど、そのために働いてるんだし!!って、開き直っちゃうw「アバレンジャー成長記」も、UPしたのでよろしくねw
2007.01.19  13:52  Posted by いもりですw
イモリちゃんへ
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
あけおめことょろww
すっかりうちもご無沙汰してたわね(;><)
やっぱ兄弟にお揃いにしちゃうよねw
そしてミオたんには別にピンクとか買っちゃうよねww
うちと同じ(`ω´)グフフ
うちの女達はフリフリ好きだし(。-∀-) ニヒ♪
つい買っちゃうよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
後ほど遊びに行かせていただきま~す( ´Д`)ノ~
待っててね(´∀`*)
2007.01.19  14:34  From ゅぅぃ
仲良く
買い物行ったんだね~
ええなぁ~旦那さん、つきあってくれるんだぁ~
それにしても、ゆめこママ買い物上手!!
買った服見たかったわ!!
今度UPしてねぇ~
2007.01.19  20:49  Posted by ちりん
ちりんちゃんへ
買い物は付き合ってくれるよw
旦那は運転手&子守係(^Д^)ギャハ
お陰でゆっくりモノが見れるよ~♪
ちりんちゃんも旦那さん連れ回したらどう?(`ω´)グフフ
2007.01.20  15:55  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 170 169 168 166 165 164 163 161 160 159 158 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]