忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に火曜市へ
ゆめこにとっては今年初です
恒例の火曜市
もちろん毎回と同じく10時に行くので慌しく洗濯やゴミ出しを済ましたよw

いざ主婦の戦場へ(`ω´)グフフ
10時に付いたら皆さん既にお買い物w
早いんですね、相変わらず(笑)
って私もその中の一人だけど( *´艸`)ププ

でも今日は意外と少なかったかもw
精肉コーナーの人だかりも無く、あっさりと量り売りのお肉も(σ・∀・)σゲッツ!!
あらら、とんとん拍子だわ~(´∀`*)ウフフ
ってご機嫌だった私


ゆぅたんにとって肝心なモノ


それは試食のオバちゃん!!


「オバちゃんいるかなぁ?」
火曜市でのゆぅたんお決まりの発言
「さぁ~いるかなぁ?」
私としては買わないのでいなくても一向に構わないんですが(笑)
とりあえず(仕方なく)指定席のウインナーコーナーへ


( ´゚д゚`)アチャー
…お留守だった……

いつものスペース陣取ってたけどそこにはいなかった
ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
行ってる?
ま、ゆめこにとっては全然オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

「いないねぇ~」
残念でしたw
ゆぅたんは仕方なくグミを買って退散しましたw

そして
12月のピンクレシート抽選会
結果を見てなかったので清算後確認へ

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
19391

ゆめこの番号
19319


下2桁が入れ替わってるだけじゃん!!!!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
惜しいww

いつも惜しいんだよなぁ~(´Д⊂ヽ
昨年は2回も当たったんだけどなぁ

今年はやっぱ前厄に突入したらかしら…
ウー c(`Д´c)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
ゆぅたんも試食が好きなのね♪
ゆぅたんお決まりの発言だなんて笑える(*≧m≦*)ププッ

ゆめこちゃんとこのイオンは、月イチでピンクレシート抽選会なのかな?
ほんと惜しかったね(><)
ちなみにうちのイオンは、火曜に3000円買うごとにガラガラができるよ!
当たれば3000円、1000円、500円だったかな?
はずれたら番号を書いたカードをもらうんだ。
その番号は次週の火曜に当選番号が貼ってあって当たれば500円のイオンの金券ね。
記事を読んでちょこっと違うのかなあ?と思って書いてみたよ(^^)
次は当たるといいね!
2007.01.16  16:34  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
そうなんだよ(笑)
絶対にオバちゃんの話題に触れるのよね
うちのジ○スコは3千円分のピンクレシートで月一抽選があって当たれば商品券2千円分もらえるのよ
お店で違うんだねぇ~
実は去年2回も当たってしまったのよね(ノ´∀`*)
今年はどうかなぁ~(笑)
2007.01.17  22:38  From ゅぅぃ
無題
Σ ゚Д゚≡(  /)/えぇ!!
ピンクレシート抽選とかってあるのー???
知らなかった~!!
私も今日火曜市へ出陣してまいりました(>Д<)ゝ”イエッサ!!

ゆぅたん残念~!
うちのチビ達も試食大好き♪♪
前はお好み焼きをもらってたよ~(笑)

抽選といえば年末ジャンボ宝くじ!!
うちね、1等と3番違いだったんだよーー!!
組も一緒だったのにぃ~!夢の億万長者が遠のいていったよ・・
バラを買ったのでどうしようもなかった(笑)
惜しいのってほんとにくやしいよね!
2007.01.16  17:25  Posted by miro
miroちゃんへ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ピンクレシートは火曜市の時しかないんだよね
だからゆめこはその為に火曜市へ出陣しているのであ~るw
それよりも宝くじ超惜しかったんだね!!
私のよりかなり悔しいね、それは。。。
バラだったのね~
2007.01.17  22:46  From ゅぅぃ
無題
火曜特売、こちらはユニー、アピタ、ユーストアーですよん・・・
クラッシャーの奥たまはユーストアで事務のパートしてます。
社割で商品2割引で買えますよ!
試食コーナーはお子様のおやつにいいですね。クラッシャーもおつまみに欲しいな!
2007.01.16  21:03  Posted by クラッシャーりょう
クラッシャーさんへ
なんか火曜日って色んな所で特売やってますよねw
奥様お得なんだねww
社割があるんだ~いいなぁ♪
試食はおやつにはいいね(´∀`*)ウフフ
2007.01.17  23:13  From ゅぅぃ
無題
試食コーナーのおばさん・・
そんなに楽しみにしてくれてる子がいるって知ったら
お仕事楽しくなるでしょうね^^

ピンクレシート抽選会なんてあるんだぁ・・知らなかった・・
黄色のレシートは、知ってるけど^^;
2007.01.16  21:51  Posted by marrow*
marrow*ちゃんへ
そうだね(笑)
試食のオバちゃんも嬉しいかな(。-∀-) ニヒ♪
黄色のレシートうちのところもあるよw
ピンクレシートあるといいよw
当たるから(笑)
2007.01.18  21:53  From ゅぅぃ
惜しい~~
抽選惜しかったねー。

試食、家の息子も好きだよ。
毎回、ストアに行くたびに、
「クッキー」って言ってる。
ベーカリーで、いつも、
クッキージャーの中にクッキーが、
入ってて、勝手に持っていっていいのだわ
(^-^)

私も、結構試食するの好きだったりするわ
(* ̄m ̄)プ
2007.01.17  01:52  Posted by mira
miraちゃんへ
ホント惜しかったよ~抽選ww
試食はやっぱり好きだよね( *´艸`)クスッ♪
アメリカとか試食も豪快そうだなぁ~
日本と違ってそうw
私も試食好きだけど押し売りされるのがちょっと苦手なの

2007.01.18  21:58  From ゅぅぃ
無題
試食コーナーは魔のスポットだよね。
うちも娘はあれこれと口に入れてはニンマリするタイプ。。。
でもね、たまに「マズッ」っていうのもあるらしく
その場で思いっきり吐き出すのは勘弁してぇ~(苦笑)
うちの近所、イオングループのスーパーが無くてさ~
たま~に遠出したときに見て歩くのが楽しみなんだ^-^
2007.01.17  09:24  Posted by まなまま
まなままへ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まあさん笑えるwww
不味いと吐き出しちゃうんだ(。-∀-) ニヒ♪
ゆぅたんは嫌いそうなものは絶対食べないよ~ハイって差し出されても
目そらしてるし~(^^ゞ
2007.01.18  22:01  From ゅぅぃ
(*≧m≦*)ププッ
試食って子供だいすきだよね~~(*≧m≦*)ププッ
今度の買い物の時はおばちゃんいるといいね~~

それにしても抽選惜しかったね(´~`;)トホホ・・
2007.01.17  16:05  Posted by ちりん
ちりんちゃんへ
試食、好き過ぎてヤバイくらいだよね
特に上二人はそこから動かなくなるほど(。-∀-) ニヒ♪
抽選惜しかったよ~前厄の悪戯か?(^Д^)ギャハ
2007.01.18  22:07  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 168 166 165 164 163 161 160 159 158 157 156 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]