忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚記念日~9周年~
サイドバーに表示させてますカウントです
↓↓↓


今日から我が家は10年目に突入です
デキ婚なんで予定よりも早かったんだよね(;^ω^)
21で結婚して22でにぃにを産んだんだよね~早いもんです
結婚して9年かぁ~そりゃゆめこも三十路になるはずだわ


今日は小さなケーキを買いました
10年目に向けみんなでお祝いします
あとはみんなが好きな唐揚げでも食べようかと。。。


無事熱も下がったねぇねですw
多分だけど、元々耳の薬を飲んでいたので、にぃにほど高熱が出なくて済んだのかな?
37度台で治ったw

明日辺り心配ですなぁ。。。
ゆぅたん、鼻水はやや垂れてますが(;´∀`)

しかしこの風邪、子供達は一日で治ってるしw
大人には然程影響ないかも?
という思い込み(。-∀-) ニヒ♪
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
ゆめこちゃん9周年おめでとう~☆☆
来年はスイートテンだね!(*´∇`*)
うちは今年で7周年だ~。あっという間だな~

ちなみに私もデキ婚だよーε=(>ε<) プッー!
20歳で・・・・ほんと予定より早すぎた(笑)

ねぇね軽く済んでよかったねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ケーキ、おいしかったかな???

2007.01.30  19:53  Posted by miro
miroちゃんへ
人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
来年のスウィート10は期待薄だけどね(笑)
ってかmiroちゃんもデキ婚ですかww
奇遇だなぁ(´∀`*)ウフフ
ケーキ小さかったけど美味しかったw
5人では足りなかったわ~(;´∀`)
2007.01.31  14:48  From ゅぅぃ
無題
ゆめこさんへ・・・
来年は錫婚式(結婚10年)ですね!
9周年おめでとうございます(b^-゜)
家庭内感染は治まったようですね。
よかったでつ≧(´▽`)≦

2007.01.30  22:01  Posted by クラッシャーりょう
クラッシャーさんへ
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
10年は錫婚式って言うんだ~φ(`д´)メモメモ...
スウィート10
とかバブリーな時代の産物ですよね(;´∀`)
りょうさんは10年の時、何かあげたりしたのかなぁ?
2007.01.31  14:52  From ゅぅぃ
無題
おぅ!!おめでとっ!!
ケーキでお祝い、ハッピーはっぴー!

そう言えばうちも実は3月で丸10年になるよ、結婚して・・・・
うちもケーキくらい買うべきかしらん?って実は
ゆめこちゃんのブログで気が付くという何ともまぁ無意識な私(笑)
付き合っていた頃の気持ちとか全くなく今ではすっかり家族(苦笑)
結婚ってなんだろね?と思う今日この頃デツ
2007.01.31  10:29  Posted by まなまま
まなままへ
人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
そかそかwまなままは3月で10年かぁ~w
いや、うちも今までは特に無かったんだよお祝いするとか(;´∀`)
でもなんか気持ちに余裕が出てきたのかなぁ?
昔は貰って当たり前的なところがあったけど、今はそれが無くなって来たかも(`ω´)グフフ
逆にしてあげたくなるお年頃?
オバちゃんになったのかしら…私(。-∀-) ニヒ♪
2007.01.31  14:56  From ゅぅぃ
無題
ゆめこちゃん9周年おめでとう(≧▽≦)
10年目に突入か~。
それにしても・・・ゆめこちゃんも結婚が早かったのね!
ネットのお友達、みんな結婚が早いよ~!
私が遅いだけなんだけどねε=(>ε<)プッー
ちなみにこれでも授かり婚。27で結婚して28でlalaを生んだよ~。

ねぇねちゃん、熱が下がってよかったね(^^)
昨日はみんな元気にお祝いできたかな?
2007.01.31  10:41  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
想定外だったから結婚は(;´∀`)
にぃにが出来てなかったら結婚はまだまだ先だったんだよね~
正直もっと旅行とか行きたかったよ(´Д⊂ヽ
27歳で結婚か~丁度いいよねw授かり婚ね~いい響き(*´ω`*)
ゆめこはゆぅたんを27で産んだよw
それくらいが気持ちにも丁度余裕あっていいかも知れないと思う
無事にお祝いできたよ♪
2007.01.31  15:00  From ゅぅぃ
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
9周年Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
これからも夫婦仲良くね(*〝∇〝*)

ねぇねちゃん良くなってよかったね!
2007.01.31  14:35  Posted by ちりん
ちりんちゃんへ
人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
これからも仲良くしなきゃね(`ω´)グフフ
そうだね~(笑)
ま、仲良く保つために頑張るわ(。-∀-) ニヒ♪
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2007.01.31  15:02  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 180 179 178 177 176 175 174 173 172 171 170 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]