忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長ーーーーーい!!
多かった~。・゚・(ノД`)・゚・。
何であんなに多いんだ?
待合室座れないしΣ(゚д゚lll)ガーン

…何の話かって?
すみません(^^ゞ
耳鼻科の話ね


ま、予測してたのでねぇねは毛糸もって行って「指編み」
幼稚園でやってたので今年も自分からやりたいと言うので(笑)
私は編み方よく知らないんだけどw
「今度教えてあげる」
って言うけどなかなか時間合わないなぁ
だって晴れてるし。外で遊んでるしw
私はというと本を持っていきました

しかしながら幼稚園時代のお友達親子に遭遇w
お話に花が咲きました( *´艸`)クスッ♪


しかし耳鼻科
今回は長いなぁ~
中耳炎は完治したのに。。。
ってかいつまで行かなきゃいけないの?

   ~ねぇねの耳~
鼓膜の振動が少ないために聞こえが悪い
只今鼓膜マッサージのため通院中
後は鼻水のお薬を処方されて毎日服用中


検査を来週辺りやるのかなぁ?
早く鼓膜の調子よくなりますように(人´∀`).☆.。.:*・゚


今日から連休
みなさんのご予定は?
うちはもっぱら家のことやる予定
でもどうかなぁ
きっと合間にPCつけちゃって…そっちが本腰入ってって~
…目に見えてるわ
この連休でみんなのところへお邪魔しようと思いますw


旦那も仕事な我が家はもっぱら連休はインドアですの
(`ω´)グフフ




PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
ゆめこちゃん、おひさです~~(*^-^*)
ねぇね、まだ完治じゃないのね・・。早く良くなるといいね。
今はうちのほうはインフルがすごくって、
小児科では熱のない子が隔離室、って感じなんだって。

だからインフルの子が待合室で、それ以外の子が隔離室・・
それだけ多いってことだよねー・・。

3連休、旦那サマお仕事なんだね(>Д<)ゝ”イエッサ!!
お疲れ様です!
我が家も今日はインドアでございました(笑)
2007.02.10  17:20  Posted by miro
miroちゃんへ
>miroちゃんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ねぇねまだ完治ではないんだなぁ
ホント早くよくなって欲しいよ(;´д`)トホホ…
インフル
うちの学校でも流行ってるんだよ
金曜日はねぇねのクラス12人休んだらしいし(;´∀`)
学級閉鎖にならんのか?
って感じよww
小児科
行きたくないね~。・゚・(ノД`)・゚・。
ってかmiroちゃんもインドア生活?(´∀`*)ウフフ
2007.02.12  20:46  From ゅぅぃ
無題
そうかー、日本は、連休なのね。

うちは、来週末、旦那が、休み取ってるので、
どっかへ、行こうと話が、出てるけど、
どうなることやら~(^-^)

引越しは、完了したのよん。
現在、新居で、暮らしておりまする( ̄ー ̄)ニヤ...
2007.02.10  18:36  Posted by mira
miraちゃんへ
>miraちゃんへ

リアル引越し
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
最近遊びに行ってなかったから知らなくて(;´∀`)
うちの連休は何もない日々だったわ(。-∀-) ニヒ♪
旦那仕事だしね~もう慣れてるからいいけどw
2007.02.12  20:49  From ゅぅぃ
無題
確かに、耳鼻科は長い!
待てるはずもない、チビと一緒だと疲れて一日終わってしまうし。
早くよくなるといいね(o^∇^o)ノ
2007.02.15  02:21  Posted by ゆか
ゆかちゃんへ
ゆかちゃんへ

だよね(;´∀`)
待ち時間も治療も長い!!
土曜日とかスゴク多いんだよねぇヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
待合室狭い!って思っちゃうわ(笑)
早く解放されたいです(´Д⊂ヽ
2007.02.15  22:07  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 188 187 185 184 183 182 181 180 179 178 177 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]