忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族旅行(`Д´)ゞイキマスー!!
昨年金属勤続10年の記念?に
会社からいただきました旅行のギフト券
その時の過去記事は→こちら

で、この期限が今年の3月20日?
って、それって春休み前?

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

では早速行かなくてはww
って何で夏休みに行かなかったのかしら…
我が家ってホントゆっくりし過ぎな一家ですね
いつもながら自分でそう思いますわ

なので急遽ホテルに予約入れて
明日から一泊で(o´ё`o)ノシ イッテクルヨ

行き先は熊本ですw
子供を遊ばせる事をメインとした家族旅行です
本当はまた~りと温泉とかが希望だったけどね~

でもどのホテルも大浴場完備で【家族風呂】もあるらしいしw
ってことで月曜日&火曜日子供を休ませて行きますわ
子供は「遊び休みだ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」
と浮かれてます(;><)

明日天気晴れるかなぁ~?

火曜の夜に帰ってきますので、留守( `・∀・´)ノヨロシクー
なんちゃって(笑)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
今頃楽しんでいるのかしらん?旅行レポ楽しみにしてるぞぃ^^v
2007.02.19  10:41  Posted by まなまま
まなままへ
まなままへ

(´∀`*)ウフフ
楽しんだよww
そして疲れた(`ω´)グフフ
2007.02.21  14:01  From ゅぅぃ
無題
ゆめこちゃん家は今頃楽しんでる頃かなあ?(^^)
子供たちがいるとどうしても子供を遊ばせるのがメインになっちゃうよね。
でも親は楽しんでる姿を見てるだけで満足だよね~♪
今日、明日と熊本の天気がよかったらいいね!
2007.02.19  13:25  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
lalaruruちゃんへ

そうそw
子供中心になっちゃうわ(;><)
でもそれでも楽しいんだけどねw
とってもいいお天気でよかったよ(*´∀`)
2007.02.21  14:02  From ゅぅぃ
無題
旅行~~~!いいないいなぁぁぁ~~~!!
お天気はどうかな?
めいっぱい楽しんできてね♪
土産話も楽しみにしてるよ~(^_-)
2007.02.19  14:05  Posted by peach
peachちゃんへ
peachちゃんへ

目いっぱい楽しんできたよww
1泊だったからキツカッタ(;><)
peachちゃんももう少したっくんが大きくなったら旅行いいかもねw
2007.02.21  14:05  From ゅぅぃ
無題
家族旅行か~~
楽しんでるかな~~
子供達はもちろん学校は休みを取ってるのかしら(*≧m≦*)ププッ
お土産話待ってるわ~~
2007.02.19  16:17  Posted by ちりん
ちりんちゃんへ
ちりんちゃんへ

(`ω´)グフフ
もちろん2日も休ませちゃったww
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でも楽しかったよ(*´ω`*)
2007.02.21  14:06  From ゅぅぃ
無題
楽しんでるかな~~??
子ども達も喜んでるだろうね(*´∇`*)
いいないいな~♪♪
旅行日記たのしみにしてまーす!!
2007.02.19  17:30  Posted by miro
miroちゃんへ
miroちゃんへ

楽しんだよ~w
子供は大喜びで乗り物に乗ってたw
日記今から書きますw
昨日は帰ってから疲れて日記書けなかった(^^ゞ
2007.02.21  14:08  From ゅぅぃ
無題
いいなあ家族旅行(ノ∀≦)
平日に学校休んでのんびりバカンス~!
最高だね(★ゝ∀・)b
熊本は修学旅行で行きました。
阿蘇山に。
火口付近でハイチーズ(笑)懐かしい(≧ω≦)
ゆっくり楽しんできてね。
2007.02.19  21:19  Posted by はなこ
はなこちゃんへ
はなこちゃんへ

熊本は色々観光する所あるねw
阿蘇はゆぅたんがおなかに居る時に旅行したよw
実は初デートも阿蘇だった(*´ω`*)
2007.02.21  14:10  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 197 196 195 194 193 188 187 185 184 183 182 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]