忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族旅行の日記
火曜日、家に帰ったのが夕飯の後で
PCつけたけど日記書く元気が無くて(^^ゞ
眠かった(笑)
なので今日になって日記を書いてるという訳です(^Д^)ギャハ
コメントはちゃんとお返事書きましたw
みんなのブログへはボチボチ遊びに行きますw
ちょっとこれ書いたらまた昼寝しないと寝足りないわ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

では、旅行記のはじまりで~す

(注:おそらく長文です…しかも乱文です)。。。いつもだったか(爆


―1日目―

日曜の夜に洗濯&次の日の朝食の準備を済ませ月曜の朝一で7時30分頃出発w

行く途中の車内の車窓の様子です
佐賀市内で気球が飛んでいましたw
朝から3つも飛んでいました
そのひとつをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
 ↓↓↓
気球

有料は使わずに下道で2時間半位かかったかなぁ?3時間近かったかな?
途中トイレ休憩したりして。。。(^^ゞ

ホテルで遊園地のチケットを貰って朝から遊びましたw
色んなアトラクションを乗り放題!
何回も同じものに乗ったりしてましたw
この写真は氷の世界の前にて撮影です
とっても寒かった~((´д`)) ブルブル…サムー
↓↓↓
氷の世界の前で

とっても笑ったのはミラーハウス?
鏡張りの迷路
あれでにぃにが思いっきり激突!!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

スゴイ音したよ(笑)



そうそう、普通の平日でしょ?
だから夕方は4時に閉園しちゃうんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
なので子供たち、まだ遊び足りない様だったよ~
でもゆぅたんは眠そうだったww

ホテルに戻って部屋で休憩
私だけ転寝してました(;´∀`)
6時に夕食を食べました
写真に撮らなかったけど美味しかったですw
子供のご飯も豪勢でした♪
その後お風呂へ
平日だし宿泊してる人が少なかったので大浴場は貸切状態w
ねぇねと二人でゆっくりお風呂タイム(人´∀`).☆.。.:*・゚
気持ちよかった~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ゆぅたんは「パパと入る~」っていうのでw
とってもラッキーでしたw
ゆぅたんはパパっこなので助かります(´∀`*)ウフフ

就寝は9時過ぎw
なんか歩きつかれてあっさり寝れた( *´艸`)クスッ♪
家ではいつもその9時からPCタイムなのにね
ホテルにはPCないしね(笑)






―2日目―

朝からゆっくりとした時間(人´∀`).☆.。.:*・゚
いつもだったら慌しく弁当や朝食の支度に追われてるけど
きょうだけは「また~り」としていましたw

なんといっても!
朝から優雅にお風呂に入ったわよ~ん(´∀`*)ウフフ
これまた誰も居なくて貸切だよww
ねぇねと二人で入ったよ♪

朝焼けを見ました(人´∀`).☆.。.:*・゚


 ↓↓↓


朝日が昇っていくのを久しぶりに見たよw
最近なかなか見ないので携帯でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


そして朝食のバイキング
子供達はおかずで「顔」作りヾ(;´▽`A 汗汗
食べ物で遊んですみません_(._.)_

ゆぅたん作
ゆぅたん作

にぃに作
にぃに作

ねぇね作
ねぇね作

みんなそれぞれ個性がありますw

なんだかんだで部屋に帰りひと暴れ(?)してチェックアウトです
慌しいい1泊旅行が終わったよ~
帰りはドライブしながら住宅展示場とか見たりしてw
素敵なおうち欲しい~とか夢膨らませて自宅へ戻ったのでしたw


長い長い日記
書いてても疲れたー(爆)


またいつか行きたいですww
次は夏休みかな?
行ければの話だけどね(;・∀・)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
ゆめこちゃんお帰りー(^^)

旅行、楽しんできたんだね~♪
にぃにくんとねぇねちゃんがお揃いの服を着てるのがかわいいと思っちゃった(*^^*)
朝焼けがとーってもキレイ。
まったりとした朝にステキな景色を見るのは気分がいいよね。
おかずの顔作り面白い~。
ほんと個性があって見てて楽しいね♪
2007.02.22  05:31  Posted by lalaruru
Re
lalaruruちゃんへ

帰ってきたよww
また~りとして来たわ(´∀`*)ウフフ
やっぱ旅行は最高だワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
おかずの顔
本当は怒らないといけないところかも知れないけど(;><)
こういう時は楽しまなきゃね(。-∀-) ニヒ♪
2007.02.23  21:45  From ゅぅぃ
無題
お帰り~!楽しかったみたいだね^^
遊園地話も面白いけれど、朝食からまた色々とネタがあり、
さすがゆめこ一家だわん(^0^)
九州って生まれて一度(修学旅行で)しか足を踏み入れたことがなくて
どんなところなんだろう?っていつも思っている次第でゴザイマス
2007.02.22  10:39  Posted by まなまま
Re:無題
まなままへ

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
楽しかったわ(´∀`*)ウフフ
いやいや、思わぬところにネタが転がってるゆめこ一家です( *´艸`)クスッ♪
九州
いいところよ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
是非遊びにいらっしゃいませщ(゚д゚щ)カモーン
2007.02.23  21:47  From ゅぅぃ
無題
ォカァァァァヾ(・c_,・。) ノ =з =з= з

旅行、とっても楽しかったみたいだね♪
ゆめこママはホテルのお風呂で、リフレッシュ出来たかな(o^-^o) ウフッ
お子ちゃまの写真がとても微笑ましいです(*´∇`*)
2007.02.22  13:40  Posted by peach
Re:無題
pearchちゃんへ

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
久々の旅行でリフレッシュ(`・ω・´)シャキーン
子供はとっても楽しんでいましたw
私も結構楽しんで乗り物とか乗ったww
絶叫系はスルーで(。-∀-) ニヒ♪
2007.02.23  21:49  From ゅぅぃ
無題
楽しんだのねww
いいなぁ。
住宅を見て回ると欲しくて欲しくて~となるらしいよw

だから行かないのw
それ以前の問題だな。うちは・・・。
問題児がご健在なので無理だわ~~~
2007.02.22  13:46  Posted by ぽ
Re:無題
ぽっちんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ほしい!!!
マイホーム(。-∀-) ニヒ♪
でも家建てるとなるときっと同居だから2世帯住宅
あ~(´・д・`)ヤダ
2007.02.23  21:50  From ゅぅぃ
無題
おかえり、ゆめこちゃん。

とっても、素敵な旅行だったみたいで、
よかったねー(^-^)

お子ちゃまたちも、とっても楽しかったようで、
(写真見ると、うれしそうだー♪)
貸切風呂(笑)いいねー。
ゆったり、のんびり、お風呂に入るなんて、
いつだったかなー???

朝焼け、きれいだねー(^-^)
2007.02.23  01:47  Posted by mira
Re:無題
miraちゃんへ

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
一日だけだけどとっても楽しかったw
貸切になった大浴場も平日&古いホテルだからこその特権w
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アメリカはバスタブとかあまり使わないのかな?やはり(そんなイメージ
2007.02.23  21:52  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 198 197 196 195 194 193 188 187 185 184 183 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]