忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆風ウヒャ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!!!!
いや~昨夜はスゴイ風でしたわ
台風爆風だったよ~(´Д⊂ヽ
朝起きたら。。。
うちの空っぽの外用のゴミ箱が倒れておりました

しかも雨降ったよw
久しぶりに降ったなぁ

雨降ったのはいいけどさ
雨の次の日花粉がいっぱい舞うとか?舞わないとか?
…(;´Д`)ウウッ…ヤダよぅ。。。
私思いっきり花粉症だからさぁ~(;´∀`)

最近花粉増えてきたよw
私「花粉探知人間機」だからね(爆)
春って嬉しいけどその陽気とは裏腹に。。。
体はスゴク反応しますの(TДT)

明日はまたまた(;><)参観日w
旦那偶然にも休みなのでゆぅたんの子守してもらえるわ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
イヤ~楽チンだww

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

思いっきり今まで忘れてたww
今日バレンタインやん!!
昨日買ったけどねw
作る気はあったけど、見てると食べたくなってつい買った(^Д^)ギャハ
もちろん旦那と食べるの(´∀`*)ウフフ

旦那なにか貰ってくるかなぁ?
お返し面倒だなぁ~
ってか、昨年お返ししたっけか?
悪い奥様だな( ̄ー+ ̄)ニヤリ
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
強風~!なんだってね。こっちにも来るのかな?ちょいと心配

チョコもらってくるのは大歓迎だよね~って何故なら私が全て頂くから(笑)
前にお返しを考えるのが面倒で「洗剤セットとかで良い?」と聞いたところ相方に
引越の挨拶する訳じゃないんだから・・・と呆れられた女デツ
2007.02.14  15:27  Posted by まなまま
まなままへ
>まなままへ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
洗剤セット~(笑)
ナイスなお返しだねw
確かに必需品だし(`ω´)グフフ
そういえば、風は強くなったかな?
2007.02.15  21:58  From ゅぅぃ
無題
おぉ(゚ロ゚屮)屮
ゆめこちゃんとこは昨日爆風だったのね。
うちのあたりは今日だったよ~。
すんごい風だったし、雨もひどくなったり小降りになったり。
こんな天気いやだ~!!
今はやっとおさまったようで落ち着いてるけどね。

花粉増えてきたんだね。
私は大丈夫だけど、旦那が花粉症なんだ。
そろそろグズグズ言い出すのかなあ?(。-∀-) ニヒ
2007.02.14  20:49  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
lalaruruちゃんへ

こっちの風がそちらへ向かったのかなw
強かったね~TVとかでもやってたし(。-∀-) ニヒ♪
なんか変な天気だよね、春一番?とか言ってた?
花粉。。。
旦那さま、ゆめこと仲間なのね~(;><)
2007.02.15  22:00  From ゅぅぃ
無題
こんばんは~。
こっちも強風でしたよ~(゚▽゚;)

花粉症いやですよね~
雨の次の日は、酷い。。って言うよね(-ω-;)
2007.02.14  23:42  Posted by marrow*
marrow*ちゃんへ
marrow*ちゃんへ

やはり、そちらも強風だったんだね~
今日はとってもいい天気だったけど。。。
花粉が少し舞ってました(;´∀`)
でもまだ少ないみたいw
私のセンサーの反応がLV3くらいだから(。-∀-) ニヒ♪
Lv3ってどれくらいだ?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2007.02.15  22:03  From ゅぅぃ
無題
もう、花粉飛んでるんだねー
なんとなく、もっと後だと思っていたわ。
私も、日本にいたときは、悲惨だったけど、
こっちへ来たら治ってしまってた(^-^)
多分、花粉の種類が違うのかもしれないなー

バレンタイン、だねー
毎年、実家の父親が、もらってくる、チョコを
いつも、いただいておりました(* ̄m ̄)プ
2007.02.15  00:48  Posted by mira
miraちゃんへ
miraちゃんへ

miraちゃんも花粉症だったんだw
アメリカは杉が少ないんじゃないの?
日本は杉が多すぎてこうなっちゃったんだよね。。。(;´д`)トホホ…
ゆめこもアメリカ生活がいいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
無理だけど(爆)
2007.02.15  22:05  From ゅぅぃ
無題
今年はうちの旦那2人からチョコを貰ったんだけど、お返しが1人は子供なので何を買ってあげようかなってw
連れてって、ものすごい高い物を手にしませんよーに(艸゚Д゚*)w

昨日はこっちも強風でした!うちの枯れ葉が飛んでって良かった!こら))
2007.02.15  07:35  Posted by
朋ちゃんへ
朋ちゃんへ

そっか~旦那さまは2個ゲットかぁ(´∀`*)ウフフ
お子ちゃまのお返し…何ねだられるんだろう( *´艸`)クスッ♪
チョコよりも高いものだったら。。。(笑)
でも…今の子供だったら有り得るわww
2007.02.15  22:10  From ゅぅぃ
無題
今年は買ったんだね~
ちりんは今年も頑張ったよ(*≧m≦*)ププッ
旦那さんはどうだった??
いっぱいもらってきた??
2007.02.15  16:15  Posted by ちりん
ちりんちゃんへ
ちりんちゃんへ

そうだよw
今年は買っちゃった(;´∀`)
作るつもりがついつい手が伸びちゃったよ~
あの売り場は魔物がいるわァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2007.02.15  22:12  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 194 193 188 187 185 184 183 182 181 180 179 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]