忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休を終えて。。。
昨日(日曜日)は家事に追われた休日だったなぁ
掃除・洗濯・布団干し
ついでに要らない物片付けてゴミも増えてw
ま、晴れたのでやる気になったんだけどね(´∀`*)ウフフ
ちょっとスッキリ!

今日は子供(下二人)とお散歩



公民館の図書コーナーで新しい本を借りたよw
折り紙の本

うちのねぇね
折り紙とか好きなのよね
あと「ゆび編み」とか
作るのが好きかなぁ
だから借りてきたんだけど
難しいそうなのもがいっぱいだったよ
とりあえず簡単なものからトライするかな(。-∀-) ニヒ♪

来週は木曜日、参観日もあるなぁ
旦那も偶然お休みだし、よかったw

しかしちょっと苦痛
だって学校って「インフルエンザ」大流行だしね~
金曜日はねぇねのクラス
欠席者  12人
だったらしいしね(TДT)
ぶっちゃけ、行きたくないよ~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

にぃにのクラスはにぃに曰く、「既にピーク過ぎてる」っぽいよ(笑)
どうだかなぁ。。。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
おはよう(^-^)(そちらは、夜かな?)

ほぉーインフルエンザが、今流行ってるのね。
そうか、今そちらは、一番寒い時期だよねー。

こっちは、だんだんと暖かくなってきてるの。
半そでで、昼間は、居られるときもあるよ。

里帰り1年前なのよねー
なつかしいなー
(^-^)
2007.02.13  01:46  Posted by mira
miraちゃんへ
miraちゃんへ

うちの近くではインフル猛威を振るっている様だよ
でもね~今年はね、異常気象だよ
めちゃくちゃ春の陽気(`ω´)グフフ
コレも温暖化の兆しかもね
2月って寒いイメージだけど、今年は全く違うわ(;´∀`)
里帰り一年前かぁ~
そろそろ帰って追いで~щ(゚д゚щ)カモーン
2007.02.14  08:49  From ゅぅぃ
無題
ねぇねちゃん、折り紙とか好きなんだ~(^^)
lalaも折り紙の本が好きでよく園にやってくる移動図書館で借りてるよ。
あとあや取りの本とか・・・

要らないものを片付けるのは大変だけど、
片付くと気分まですっきりするよね♪

インフルエンザ、そんなに流行ってるんだね~(><)
2007.02.13  05:04  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
lalaruruちゃんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
折り紙とか好きw
やっぱ女の子だよね~(。-∀-) ニヒ♪
あやとりも好きみたいよw
でも私が下手(笑)
子供用の本買って練習したりしたけど難しいw
片付けも今日すっきりゴミ出してきたわ(´∀`*)ウフフ
インフルどうかうつって来ないで~と祈ります(人´∀`)
2007.02.14  08:52  From ゅぅぃ
無題
インフルエンザか~。こちらではあんまり聞かないよ。
まだまだこれからなのかな?実は・・・?(汗)
それにしても東京は梅は咲いているし、雪降らないし
毎日春先のような気候。これって怖いよね~ある意味

うちの娘も細々した遊びが大好きよん^^
その反面どろんこ遊びも大好きだけど(爆)
2007.02.13  09:03  Posted by まなまま
まなままへ
まなままへ

そうなんだ~
そちらはあまり流行してないんだw
羨ましいぞ~(。-∀-) ニヒ♪
こっちもね、梅とか咲いてるよw
雪も一回降ったケドそれっきり。。。
春の陽気だよね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
3月下旬とかの陽気らしいしね(笑)
嬉しいけど気持ち悪いよね(;><)
あ、うちの子も泥遊びとか好きだよ~♪
やりだすとスゴイんだ…コレが(^^ゞ
2007.02.14  08:57  From ゅぅぃ
無題
お久しぶりです(*´>艸<`*)
うちは、明日雨が降る!ってなると家事を徹底的にしたくなりますw毎日コツコツが一番です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

インフルエンザ、うつされませんよーにm(ц_ц)m気をつけて下さいね!!
2007.02.13  23:44  Posted by
朋ちゃんへ
朋ちゃんへ

(´∀`*)ウフフ
私もご無沙汰だったわ~(;´∀`)
こちらも雨降ったよww
しかも何故か台風並の爆風ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
マジ、インフルうつらない様に気をつけなきゃww
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
2007.02.14  08:59  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 193 188 187 185 184 183 182 181 180 179 178 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]