忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコ
バレンタイン
そういえば。。。

旦那ってその日会社ではなく事務所へ行く日だった
よって収穫はゼロだったわ~(;・∀・)
しかも今日かお休みだしw
会社の女性に会わないから無理だよ~
今日もないわ(笑)

期待はずれだった(^Д^)ギャハ

ま、それはよしとしようw
結局旦那は私があげたチョコのみ(`ω´)グフフ
一緒に美味しくいただきましたw

で、にぃに
収穫4個

しかもみんな近所のママからΣ(゚д゚lll)ガーン
お友達からは無いですの(笑)
うちの近所は女も男もみんなあげるようになってるから
うちの下二人も戴きましたw
その代わりうちもみんなへお菓子詰めをお配りしました♪


そしてこの写真が私から我が子に贈ったモノです
(注:チョコです)
↓↓↓


なんちゃって丼?
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
中身はコレだよw
↓↓↓


なんか普通の中身だったわw
みんな同じ内容物だったし(;><)




参観日は1年生も2年生も同じような内容だったよ

~ねぇね~
赤ちゃんの時の写真で誰の写真か当てながら
その子の名前の由来を先生が読むというものだったよ
うちのねぇねの名前の由来…
「響き」と「字画」で決めたのw
女らしい名前が気に入って付けたよw
みんなの名前の由来を聞いていて、子供が生まれたときの気持ちとか
思い出せたわ(´Д⊂ヽ
なんか初心に帰れた気がしたよw
その後は学習発表
教科書にそって劇をしたよw
ねぇねはリスさんだった♪


~にぃに~
自分達で自分調べをして、それを一人ずつ発表するというもの
にぃにはスイミングへ通いだした理由とか、予定日よりも2週間早く生まれたとか。。。
照れてて恥ずかしそうに読んでた(;´∀`)
途中頭真っ白になったようで(;^_^A アセアセ・・・
お友達が助けに来て(笑)更に先生も助けに来てヾ(;´▽`A 汗汗
お騒がせしました(^Д^)ギャハ
もっと大きな声だったらヨカッタのになぁ~(´ε`;)ウーン…

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
にぃにの収穫ぶりに撃沈(笑)でも、ないよりあった方が・・・ねっ
我が家の男どもは相方1コ、息子1コと地味に終わりましたとさ
2007.02.16  08:53  Posted by まなまま
まなままへ
まなままへ

ま、無いよりは確かにあったほうが(;><)
という事でww
兄さん、一個って…それって本命ですか?!
(`ω´)グフフ
2007.02.17  15:47  From ゅぅぃ
無題
おぉー!4つ!我家も同じだよ~(笑)
ゆめこちゃんとこと一緒で、「ラブ」チョコではなくて、
「なかよし」チョコなんだよね~(*´∇`*)

授業参観、お疲れ様~☆
にぃにもねぇねも頑張ったみたいだね。
ベビーの頃の写真を見るだけでも、口元がゆるむよね(笑)
名前の由来かぁ・・うちの場合は響きオンリーだから
この先発表とかがあったらどうしよう・・(笑)

ユズなんてね、モデルさんから名前もらったしねε=(>ε<) プッー!
2007.02.16  10:44  Posted by miro
miroちゃんへ
miroちゃんへ

4つ
しかし全てが義理義理なので(笑)
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ま、まだ色気づかれてもね~(苦笑)

名前
いや~うちは字画から入ったのよねヾ(;´▽`A 汗汗
字の意味とかはあまり重点おかずに決めたしw
とりあえず名前の響きがカワイイからとかいう事にしたよ
2007.02.17  15:51  From ゅぅぃ
無題
旦那さま、収穫ナシだったんだ~。
うちの旦那も会社関係は収穫ナシだったよ'`,、('∀`) '`,、

ゆめこちゃんが選んだチョコ、とってもユニークだね!
でもみんな同じ内容というのが残念だったね。

参観お疲れさま~(^^)
こういう参観ってステキだね♪
うちはruruの名前はニックネームから決めたから
名前の由来とか聞かれると困るなあ。。。ε=(>ε<)プッー
2007.02.16  12:53  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
lalaruruちゃんへ

勤務がいつもと違ったからね~(。-∀-) ニヒ♪
そんなこと忘れてたしw
でも15日の夜に旦那の後輩が義理チョコを預ってきててうちまで持って来てくれた( *´艸`)クスッ♪
それはうちのにぃにと一緒にって言われたww

名前はホント、イメージとか響きだったから意味はあまり無かったんだよね
3人ともw
字画は気合入れて調べまくったけどww
2007.02.17  15:54  From ゅぅぃ
無題
(*≧m≦*)ププッ
ナカナカいかしたVDのプレゼントだね~~
お子ちゃまは喜んだかしら??
旦那様へのチョコが見たかったわ(o^-^o) ウフッ
2007.02.16  22:39  Posted by ちりん
ちりんちゃんへ
ちりんちゃんへ

子供は喜んでたよw
旦那へのチョコは写真撮るの忘れた(;´∀`)
普通のトリュフの詰め合わせです(*´σー`)エヘヘ
2007.02.17  15:55  From ゅぅぃ
無題
いいねー、

名前の由来かー。きっと、本人からも、
聞かれるんだろうなー。
((o(б_б;)o))ドキドキ

家は、旦那ちゃんが、野球選手の名前で
見つけて、つけた。
ミドルは、聖書の名前から
選んでつけた、かな。
どうしても、クリスチャンネームを、
つけたかったんだよね、私(⌒-⌒)
2007.02.17  00:40  Posted by mira
miraちゃんへ
miraちゃんへ

ミドルネームとかカッコいいww
こっちでは考えないね~でも、クリスチャンは持ってるのかな?
ミドルネームって♪素敵(人´∀`).☆.。.:*・゚
うちはみんな普通に名前の響き&字画
日本は字画を気にするからね(´∀`*)ウフフ
2007.02.17  15:58  From ゅぅぃ
無題
こんちわ!
豆まきに、バレンタインに・・・イベント満喫ね♪
うちはまだ別居生活なので(笑)、何も出来なかったけど、来年は親子で楽しみたいっす!

参観日お疲れ様でした、
あたしも小学校の時、道徳の時間だったか?自分の名前の由来を発表したりした記憶が・・・。
でも名前の由来って、子どもにそのうち絶対聞かれるよね。
2007.02.17  15:59  Posted by peach
peachちゃんへ
peachちゃんへ

そうだねww
早く家族3人で色んなイベント楽しんでね(´∀`*)ウフフ
参観日
私たちのときはそんなのあったかなぁ~
忘れた(爆)
私は自分の名前は嫌いだったんだ~(笑)
ちょっと珍しくて他の人が読め無いときもあったりするし(;´∀`)
でも大人になって好きになった(。-∀-) ニヒ♪


2007.02.17  16:14  From ゅぅぃ
無題
これチョコなんですかww丼だ(*´艸)( 艸`*)
お子さん喜びそうです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

私の名前の由来、月が一つよりも2つで美しい。朋美・・・・なんじゃそりゃですwY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ
2007.02.18  09:28  Posted by
朋ちゃんへ
朋ちゃんへ

なんちゃってな商品って子供にウケるよねw
朋ちゃんの名前の由来…ナイス回答だね(`ω´)グフフ
でも私「朋」の字って好きだよw
女の子らしくて(´∀`*)ウフフ
2007.02.18  16:42  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 195 194 193 188 187 185 184 183 182 181 180 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]