忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る前の子供たち
今日は歯磨きを終えて「ブクブクうがい」するゆぅたんをご紹介
ゆぅたん実は「ガラガラうがい」も得意ですw
それは後日UPかしら(。-∀-) ニヒ♪

まずコレ


今日は流しのところでやらせちゃったよ(;^ω^)
いつもは洗面所だよw
今日は仕上げ磨きしかたら。。。

いやはや、毎日仕上げ磨きシテナイのバレチャッタ?
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ま、虫歯ゼロだから許してww

上二人は虫歯いっぱいですが…(ぇ?


それで3人の仕上げ磨きしましてお子たちは寝ますの
子供部屋で3人でねw

こんな感じでw


こんな感じでゆぅたんを真ん中にして寝てます
以前「デスクトップバトン」とやらで公開したっけかな?(。-∀-) ニヒ♪
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
そのバトンの記事は、こちらですw
(スゴイ寝方だけどね)



あ、あと日曜のこと
実母が遊びに来たの(´∀`*)ウフフ

梅の花見行くって行ってたけど、予想外に寒くてね(;´∀`)
その日はやめちゃったw
写真UPするとか書いてて予定狂いまくりですわ
いや、母がもう行かないって言うんでね(;><)
やっぱ年いくとわがままになってくるっもんだねw
人間って…(^Д^)ギャハ
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
もう子供たちだけで寝るんだぁ。
いいな・・・。
3人、楽しそうだね★
ウチはまだ末っ子添い寝。
3人寝る場所ないから、しばらくは添い寝かな。
2007.02.27  03:48  Posted by ikuyo
Re:無題
ikiyoちゃんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
何故か上の子と一緒なら大丈夫だったわ( *´艸`)クスッ♪
無理かと思ったらあっさり寝て、ちょっと驚いたよ~
2007.02.28  00:49  From ゅぅぃ
無題
えらいなー子供だけでねてくれて・・・
ウチは未だに下二人からは、寝かせてくれコールが掛かります。
ちっちゃい頃は、左右に長男次男、そして何故か私の上に三男が寝てました・・・Orz
寝かせる時だけだけどね・・・
今や懐かしい思い出にw
2007.02.27  08:14  Posted by しょっぴー
Re:無題
しょっぴーへ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
しょっぴーの上で寝てたのねww
それってなんかペットみたいだね(。-∀-) ニヒ♪
ホント懐かしい思い出だねw
2007.02.28  00:51  From ゅぅぃ
無題
いいな~子ども達だけで寝てくれるなんて~~
我が家のチビ達はまだ別部屋では寝れないんだよー・・
情けない(ノд`@)アイター

はやく別部屋で寝れるようになってほしいわ~ん

三人仲良しさんだね~♪♪
もうにぃにもねぇねも頼りになるんだろうなぁ~(*´∇`*)
2007.02.27  09:34  Posted by miro
Re:無題
miroちゃんへ

うちは小さい頃から親要らずでw
上二人はおしゃぶりで落ち着くベビちゃんたちだったのよね
だから寝るときに親(゚⊿゚)イラネ
って感じかな?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
たまに一緒に寝たいときはコッソリ布団に進入するのよね~私
2007.02.28  00:53  From ゅぅぃ
無題
ゆめこちゃんが添い寝しなくても3人で寝ちゃうの??
すごいね~!うちはまだまだ先になりそう。
うちでは私を真ん中にしてlalaとruruが寝てるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

虫歯気になるよね~。
仕上げ磨きってまだまだ低学年のうちはしないとダメみたいだし。
lalaも虫歯があるというか、歯が削れてるというか穴が開いてるみたいだよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
2007.02.27  15:51  Posted by lalaruru
Re:無題
lalaruruちゃんへ

寝ることに関してはあっさりと寝るので全く問題無かったw
毎日遊びすぎで疲れてるからかな?
でもうちの子たちたくましいのかも(。-∀-) ニヒ♪親要らずでw
虫歯はホントねぇねで失敗してるんで今はたまに気合入れてます(;><)
2007.02.28  00:56  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 200 199 198 197 196 195 194 193 188 187 185 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]