忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひな祭りw
我が家
ひな祭りネタとかないです。。。(;><)
子供にはショートケーキ買って食べましたw
夫婦はイチゴのタルト(´~`)モグモグ
美味しかった~!!


今日は地区の子供クラブのボーリング大会がありました
上二人参加ですw
私もゆぅたん連れて行きましたw

実際レーン横の溝が無いのでガーターすること無いのね
それぞれにみんな楽しくやってましたw
一番面白かったこと

それはねぇねの投げたボール
何と!!!
途中で止まったしww

「どうする?」
とか話してたら、次の子もう転がしてる~~~(;><)

ねぇねの球にぶつかってねぇねのボールでピン倒れて。。。
何がなんだか(><;) わからないん!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

もう笑うしかないw
そんなかんじで和みムードで楽しかったよw
子供たちはお菓子・ジュース・おにぎりといっぱいお土産もらえたよ

ちなみにスコア(2ゲーム合計:ガーターレスレーンにて)
にぃに→180
ねぇね→150

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もしも…
ガーターあったら最悪なスコアだったろうねぇ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
我が家のひな祭りもショートケーキでお祝いしただけだよ~

ボーリングかぁ~!!
思えばずぅっと行ってないなぁー!
私の投げるボールは相当ノロノロで、
そしてパパはボールが飛ぶ'`,、('∀`) '`,、
それはなぜかというと、
仕事柄指が太いからなかなか抜けないのさ~

しかし途中で止まったのは見た事ないかも'`,、('∀`) '`,、
ねぇね、貴重な体験したねww
2007.03.04  19:05  Posted by miro
Re:無題
miroちゃんへ

スゴイ経験だよねw
途中で止まるってありえないww
ァ'`,、('∀`) '`,、
旦那様指抜けなくて飛ばしちゃうんだね!
それも見たいなァ
2007.03.06  12:15  From ゅぅぃ
無題
いいな、ボーリング
バンパーボールって楽しいよね!
普通の大人が子供に負けたりして(笑)
これでお子チャマもボーリングが好きになっちゃうかも~
2007.03.04  20:02  Posted by クラッシャーりょう
Re:無題
りょうさんへ

だよねw
子供に負けちゃうと思われる。。。
私の場合(滝汗
2007.03.06  12:23  From ゅぅぃ
無題
あ~~っ、我が家は今年ひな祭りの『ひ』の字もなかった(´~`;)トホホ・・

ボーリング大会楽しかったみたいでよかったね~~
ガータあったらどうなってたか想像すると(*≧m≦*)ププッ
2007.03.04  20:22  Posted by ちりん
Re:無題
ちりんちゃんへ

そっかぁ
ちりん家はインフルが猛威を振るっているのよね
ボーリング
ガーターあったらそりゃ目も当てれないわぁ(;><)
2007.03.06  12:30  From ゅぅぃ
無題
ひなまつりにケーキ食べたんだー(^^)いいね♪
我が家ではひな人形は出したけど、
メニューはお寿司でもハマグリでもなくてお好み焼きだった(*≧m≦*)ププッ
ひなあられだけ食べたけどね。

ボーリング大会、楽しかったみたいだね♪
お土産、もりだくさんだねー(^^)
投げたボールが途中で止まるなんてそうないことだよねε=(>ε<)プッー
初めて聞いたよ~。
2007.03.05  09:15  Posted by lalaruru
Re:無題
lalaruruちゃんへ

うちも食事は普通w
ご馳走とかまったくないし(。-∀-) ニヒ♪
ま、いっかw

ボーリング
途中で止まるのってスゴイ貴重な体験よねw
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2007.03.06  12:58  From ゅぅぃ
無題
こんばんは~。
うちもお雛・・ケーキだけで外食で終了^^;
それも4日の日曜にだったので
ケーキも普通のお祝いケーキのメッセージなし(゚▽゚;)
お雛も何年も出してあげてないし・・手抜きの母です ^^;

ボーリング。。子供たち盛り上がるよね~
私も子供会役員のときに
ボーリング大会したけど
メチャメチャ盛り上がってたよ^^

でも私は、ボーリング苦手で・・
やるなら もちガーターレスレーンだよ(゚▽゚;)

花粉頑張って乗りきろうね~(´∀`)
2007.03.05  22:30  Posted by marrow*
Re:無題
marrow*ちゃんへ

やはり大半がそうだよねw
何年も雛人形出してない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
うちもうちもww
同じママがいると思うと勇気が出ます(オイ
花粉も同じだしね(´∀`*)ウフフ
お互いガンバろうねw
2007.03.06  13:02  From ゅぅぃ
無題
ボーリング、すっごく楽しそうですねっ(*^^*)
兄弟がいると、それもまた楽しいだろうなぁ♪

私も早くペコに姉妹ができるといいなぁ(o^-^o)

ボーリングだいぶやってないので、
やりたくなりました~☆
2007.03.05  23:14  Posted by milk
Re:無題
milkちゃんへ

楽しかったですよ~
ペコちゃんももう少し大きくなたら一緒にやるといいかもw
きっと楽しいと思う♪
兄弟、私は一人っ子だったの
子供のときは寂しいとか思わなかったけど、大人になるとちょっと寂しいかなぁ
女の子だから妹がいいかもねw
2007.03.06  13:11  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 203 202 201 200 199 198 197 196 195 194 193 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]