忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンドメイドを久々にやりました
いや~ほんとに久々に針仕事しました(;><)
はあと&はあと2月号

今更やりましたが…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
遅いよ~って声が聞こえてきそうですね

2月号といえば、1月に手元に届いたものですからねぇ。。。
とりかかり遅すぎ?
私なにかにつけて花粉のせいにしてましたの
最近ちょっと花粉症、下降気味?
調子よいのw
なので早速ねチクチクtime



このキット後ひとつガーゼハンカチを作れば完成なのよね~
キットで作った方はご存知と思います(´Д`A;)
今日今からやるか?そとも明日やるか迷い中
…でも、おそらく明日だな

今日は針仕事でPCをつけたのは夕方w
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

そんな自分にビックリ(゚д゚)!

いまからまた~りネットサーフィンでございます

あいのり観ながらね(`ω´)グフフ
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
ありゃありゃ、これはうまいです(*´∀`*) 
うちの母もわたしも、ドヘタなので
こういうの、あごがれちゃうんですよ(o・ω・))-ω-))うん
2007.03.13  04:56  Posted by ユニコーン
Re:無題
>ユニコーンさんへ

アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
でもコレ、キットなので生地も用意されてるの
だから簡単なのw
2007.03.14  15:18  From ゅぅぃ
無題
出来たんだ~♪
ほんとかわいいよね、このティッシュ入れ&ポーチって(*^^*)
たまにチクチクしちゃうと夢中になるよね。

寒いと花粉がそんなに舞ってないのかなー?
そういやlalaの目のかゆみもここ数日少ないみたい。
寒いのはイヤだけど、花粉が少ないとなると嬉しい・・・かな?(^^)
2007.03.13  05:39  Posted by lalaruru
Re:無題
>lalaruruちゃんへ

(;^_^A アセアセ・・・ やっと始動しましたわ
今更ね(。-∀-) ニヒ♪
しかし、かわいいよね(´∀`*)ウフフ
ハンカチも昨日完成したよ( ´Д`)=3
2007.03.14  15:21  From ゅぅぃ
無題
チクチクしてたのねん(笑)
時間忘れるんでしょ?縫い物って。。。えっ?私
「伝説のぶきっちょ人間」なので一切やりませんの(爆)
だから出来る人ってかなり「尊敬」っす
幼稚園の手提げから何から全て実母に任せた私にしてみれば
ゆめこちゃんは「出来る女」だわ
2007.03.13  08:51  Posted by まなまま
Re:無題
>まなままへ

あら、そうだったの?
「伝説のぶきっちょ人間」なの?
初耳だわよ( *´艸`)クスッ♪

2007.03.14  15:22  From ゅぅぃ
無題
わ~作ったんだね~!!
私すでに手提げとビーズが滞っております(笑)
だって手提げ水通しが面倒なんだもーん'`,、('∀`) '`,、

花粉、毎朝くしゃみで始まるmiroですが・・
今朝はマシだなぁ・・。
寒いとあんま飛んでないのかもね♪
2007.03.13  10:44  Posted by miro
Re:無題
>miroちゃんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
やっとmiroちゃんに追いついた私ww
私も現在手提げとビーズ滞りで(;´∀`)
2007.03.14  15:26  From ゅぅぃ
無題
すごーい・∀・!!あたしはジーンズ屋で働いたりしてミシンが得意のハズなのに、作った試しありません^ω^w
見習って、旦那のトランクスでも作ろうかな(艸゚Д゚*)ww
2007.03.13  13:00  Posted by tomo
Re:無題
>tomoちゃんへ

そうだったの?
裾上げとかやってなの?Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
そういえば昔トランクス小さく作ってしまったとか?
リベンジする?
2007.03.14  15:27  From ゅぅぃ
無題
(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~
上手にできてるじゃん!!
手縫いなのよね??

最近PCは夜型なのね・・・
それじゃあ会えないね(´~`;)トホホ・・
2007.03.13  13:47  Posted by ちりん
Re:無題
>ちりんちゃんへ

手縫いよw
コレはキットだから何も考えずに手順踏めば簡単だしね
最近PC時間不定期よ~
でも昼寝の時間やってるときが多いよw
今度お話しようねw
2007.03.14  15:29  From ゅぅぃ
無題
これ、はあと&はあとの奴だったのですね
可愛い~。
私もやりたいけど、きっと出来る時間がなくて放置しそうなので諦めてます(=;ェ;=) シクシク
2007.03.13  19:23  Posted by ゆか
Re:無題
>ゆかちゃんへ

そうだよ~
はんど&はあとだよw
私も後2つ滞ってるんだ(;^_^A アセアセ・・・
でもかわいいとついつい頑張ってしまうよww
ゆかちゃんはゆうき君が幼稚園とかに行ったらいいかもねw
2007.03.14  15:31  From ゅぅぃ
無題
こんばんは~♪

もう花粉治まりなの~
嘘~
私は・・家にいるときは、薬我慢だからか・・
鼻が折れそうなぐらい・・(゚▽゚;)
でも・・治まってきて良かったね~
こんな可愛いハンドメイド完成だから(´∀`)
すご~い♪
可愛いティッシュケースでお鼻チーン♪も楽しいね(≧▽≦;)

そうそう。。
ゆぅたん。。イケメン♪だね~ママ似かな~ヾ(´▽`〃)ノ
2007.03.14  20:10  Posted by marrow*
Re:無題
>marrow*ちゃんへ

寒かったから調子よかったみたいw
でもココ2.3日ちょっと復活傾向
私も鼻折れるほどかんでます(´Д⊂ヽ
肌も超敏感になるし嫌だね~…(;´Д`)ウウッ…

ゆぅたん男前でしょw
女だけど(。-∀-) ニヒ♪
私に結構似てると言われるよw
2007.03.15  11:15  From ゅぅぃ
無題
かわいいなー、コレ(^-^)

いいよなー、こういうの作れるのって・・。

(。・。・?) エッ

上の書き込み見て、
ゆぅたんは、オンナノコだったの?!
おー!!!
私も、男の子だと思っておりました。
失礼!m(_ _)m
2007.03.15  16:34  Posted by mira
Re:無題
>miraちゃんへ

よく間違われるので気にしてないけどねw
ピンク着てスカート履いてても言われるんだよね、坊ちゃんって
もう否定もしないけどね(´Д`A;)
2007.03.18  13:34  From ゅぅぃ
無題
あはは!
ゆめこさんも多忙な日々なのね・・・
気持ちよくわかりますよ~www
オタクな人ってあれもこれもやりたいんだけど どれか選択して集中しなくちゃできないもん
結局、やりたいこと多すぎて前延ばしになっちゃうよ~w
2007.03.17  23:50  Posted by クラッシャーりょう
Re:無題
>りょうさんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ンダンダ
あれもコレもやりたいけど出来ないんだよねw
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ヲタ主婦なものでねw
2007.03.18  13:37  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 206 205 204 203 202 201 200 199 198 197 196 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]