忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新滞ってした(;><)
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ご無沙汰です(;^_^A アセアセ・・・
私は元気に過ごしております
しかし春休み案外忙しくすごしてます
月曜には法事があり実家へ帰ってたので更新遅れてそのまま(;><)
でもってきて春休みだから子供と遊んでると時間が過ぎて。。。
といった感じで毎日があっという間に過ぎていきます
ブログもまた~り過ぎですが…たまに思い出して遊びに来てねw



色々書きたいこと多いんですがとりあえず近況報告!
旦那様
昇格試験に合格しましたヽ(´ー`)ノバンザーイ
試験一回で通ったのは何年振りの快挙だそうですw
現役は2人のみ!その中の一人です
今は売り場の主任ですがこれからは店長になれる資格を得たことになります(ノ´∀`*)
旦那の会社も昔は社員少なかったけど最近ではかなり増えたので狭き門だったのね
でも旦那さま頑張ってたしね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
上の人もちゃんと普段の仕事の頑張りを見てくれていたんだよねw
ヨカッタね( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
昨日それが分かったので今日はケーキでお祝い



来月から少し給料UPかな?
(´∀`*)ウフフ


しかし昇格したのでそろそろ転勤の予感が。。。
どうなるのかしら移動?Σ(゚д゚lll)ガーン



PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
旦那様、昇格試験合格おめでとうー(^-^)

ケーキ美味しそうだねー。

昇格すると、転勤なの?!

異動ともなると、せっかく慣れてきてる、
スクールとか、また変わるから、大変だよね。
(・-・*)(。。*)ウンウン

2007.03.29  17:09  Posted by mira
Re:無題
>miraちゃんへ

アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
転勤もありうるんだよね~まだ決まってないけど
来月の常会で決まるかも(;><)
ドキドキだよぉ(;・∀・)
転勤ってホントに子供が可哀想でね(´Д⊂ヽ
2007.03.31  18:55  From ゅぅぃ
無題
勉強の甲斐があったね~本当におめでとう!!
で、転勤の予感なの?それもドキドキ・・・(汗)
2007.03.30  21:24  Posted by まなまま
Re:無題
>まなままへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ファミレスで勉強したかいがあったってもんだw
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でも来月(明日か?)の常会で決まるかもしれないwww
(´・д・`)ヤダ
2007.03.31  18:57  From ゅぅぃ
無題
旦那サマ、昇格おめでとう~~~~☆
よかったね、努力がむくわれたね~♪
旦那サマも頑張ったけど、それを支えたゆめこちゃんもお疲れ様♪

で、でも、転勤って・・・・昇格すると可能性が上がるの???
ドキドキだね・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ンダンダ
2007.03.30  21:34  Posted by miro
Re:無題
>miroちゃんへ

人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
努力報われたわわね~旦那(。-∀-) ニヒ♪
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
今年上がったので来年試験が無いことを喜んでいたわw
私旦那が勉強してる時も後ろでネットしながら静かにしてたからね( *´艸`)クスッ♪
そのお陰かなぁァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
しかし来月転勤するかどうか決まるわ(;><)
ドキドキよww
2007.03.31  19:00  From ゅぅぃ
無題
おめでとうございま~す!
お給料UPするといいですね♪
クラッシャーも最近は職場の人間関係がよくなってきたかな?
2007.03.31  22:38  Posted by クラッシャーりょう
Re:無題
>りょうさんへ

人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
ホントに上がるといいなぁw
りょうさん、会社での人間関係よくなったって来たの?
よかったね(´∀`*)ウフフ
2007.04.01  14:43  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 211 210 209 208 207 206 205 204 203 202 201 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]