忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイミングの短期教室
この春からゆぅたんも幼稚園へ行きます
丁度今、上二人が通っているスイミングが春の短期教室を開催してるので
お隣の男の子と一緒にうちのゆぅたんも短期教室へ申し込みすることにw
4月いっぱいで4回で¥2000
お得だし、一人じゃないしw
明後日申し込みに|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース

しかし、うちのゆぅたん
かなりの人見知り&甘えん坊
それを克服すべく、幼稚園&スイミングへ
という親の願い。。。とは裏腹に
ゆぅたん本人は?

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

大丈夫なのかしら…(´Д`A;)
幼稚園とかかなり心配なんですけど。。。
スイミングも心配

でもそろそろ親離れじゃないけど
少しずつ自立していってくれればいいなぁ

ってか上二人が自立?早かったし
ゆぅたんが普通なのかもしれない

私も焦らずに一緒に頑張ろう!



(´∀`*)ウフフ
なんか久々に育児日記っぽいわ♪(アホ
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
おぉ(゚ロ゚屮)屮
ゆぅたんがスイミングの短期教室か~。
うちのruruもゆぅたんと同い年だけど、甘えん坊だし人見知りも激しいよ。
私から離れようともしないしね(*≧m≦*)ププッ
これからゆぅたんはどんどん成長していくんだねー。
スイミングも幼稚園もぼちぼち楽しんでくれると嬉しいよね♪
ゆぅたん、がんばっ!
2007.04.02  17:02  Posted by lalaruru
Re:無題
>lalaruruちゃんへ

そうだねw
ruruちゃんも同じ年だよね
この時期の子はまだママにべったりだよね(。-∀-) ニヒ♪
この春はゆぅたんにとって激変の春になりそうだよ
成長が楽しみww
2007.04.03  12:50  From ゅぅぃ
無題
やっぽー(^-^)/

家も前まで、私の後ろに隠れたりしてたの。
でも、今じゃー。
友達とストアの中、走り回ったり、
ウロウロしたり、うるさいくらいだよ。

慣れてくるまで時間かかるかもだけど、
大丈夫だよ。
きっと、ゆぅたんも、楽しいこと見つけて、
どんどん、1人でやっていくと思うよ。
上が、いるから、自然と、
わかっていくと思うしねー(^-^)

ゆぅたん、ゆめこちゃん、
頑張れー(⌒▽⌒)/
2007.04.02  17:43  Posted by mira
Re:無題
>miraちゃんへ

そうだよね~
慣れてくるときっとスゴイんだよね(。-∀-) ニヒ♪
そこへ到達するまでが楽しみw
ゆぅたんは重いのにまだ「抱っこ」をおねだりするからねぇ
そこが辛いんだ…(;´Д`)ウウッ…(激重
2007.04.03  12:53  From ゅぅぃ
無題
うちの娘も春休みだけやろうかな?と考えていたけれど
どう考えても飲み込みが悪そうなので却下しちゃった(爆)
でもさ、行けばなんとかなりそうだよね~ゆうたんなら。
そうそう、うちの兄さんは今週の金曜日から週1で習い始めるんだけど
もう4年生なのに今からやらせて1年で終わらせる予定
周りからはある意味スパルタと言われましたわ^^;
2007.04.03  09:19  Posted by まなまま
Re:無題
>まなままへ

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
兄さんスイミング通うんだw
しかも一年間で泳ぎをマスター?
それは経済的だ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
うちのねぇねなんかさ、3年行ってやっと泳ぐ前の段階の飛び込み習得よ
ヾ(・∀・;)オイオイって話よ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁさんは今回保留なのね
ゆぅたんも4回の短期のみと思われるw
3人行かせるのってちょっと金額負担がΣ(゚д゚lll)ガーン
兄妹割引あってもなぁ。。。笑
2007.04.03  12:56  From ゅぅぃ
無題
そか・・・
ゆぅたん幼稚園&スイミングに4月から通うんだね~~

初めの方は泣いたりあるかもしれないけどそのうち
喜んで行ってくれるさ!!
もしかして反対に初めから喜んで行くかも??
2007.04.03  18:42  Posted by ちりん
Re:無題
>ちりんちゃんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
そだねw
もしかしたら泣きもせずに張り切ってるかもw
そうであって欲しいわ(;´∀`)
2007.04.04  22:45  From ゅぅぃ
無題
ご無沙汰してて~ごめんね!
Wお祝いコメント~ありがとう(* ´艸`)

春休みだし~バタバタしてPCから遠のきがちだよね~^^;
私もPCサボリ気味^^;

旦那さま。。すごい!!昇格試験1パスなんて~
おめでとう♪
楽しみだね(´∀`)

入園。。慣れるまでドキドキだよね。
でも子供は、お友達を作る天才だから
どんどん成長が楽しみだね(´∀`)

習い事も兄弟で同じで
1度で送り迎えが済むのが親としては助かるよね。
スイミング・・うちの娘なんか幼稚園の時
2ヶ月で辞めたよ~。
いろいろ買い揃えたのに~^^;
2007.04.04  00:36  Posted by marrow*
Re:無題
>marrow*ちゃんへ

そうだよね~
やっぱり春休みは子供が居るしなかなかじっくりPC出来ないね(;><)
こちらこそ、お祝いコメントどうもアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

子供はお友達を作る天才
まさにその通り!
親の方が結構壁作ってたりするよね(。-∀-) ニヒ♪


2007.04.04  22:47  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 213 212 211 210 209 208 207 206 205 204 203 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]