忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の日
金曜日は終了式だったよ
学校組の二人は「あゆみ」(成績表)もって帰ってきたよw
そしてゆぅたん、育児サークル卒業(´Д⊂ヽ
3人それぞれ最後の日だったよ


   :::ねぇね:::

学校でクラスみんなで泣いたんだって(´Д⊂ヽ
別れの季節。。。
子供もそういう感情が分かるようになってきたんだね~
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
成長だなぁ~
ねぇねの成績もあがっていたしw
金曜はスイミングもあったんけど、やっと進級した姉さん!
丸3年通ってようやく11級です
なんかいろんなところで嬉しい成長が見られましたw



   :::にぃに:::

にぃには成績2学期と変わりなくって感じだったよ
先日懇談会のときに先生とお話しする機会があったの
係りの仕事を頑張ってると言ってました
懇談会が終わり、にぃにを廊下で待ってた私
…なかなか来ない!!
何してるんだ?!
と思って教室へ入ると、にぃにが係りの仕事してました(;^ω^)
黒板に明日の時間割を書く係りw
先生が今週の時間割のプリント貼って無くて(;´∀`)
で、次の日の終了時刻が分からなかったんだね~(。-∀-) ニヒ♪
謎が解けたw
何で最近にぃにの帰宅時間が遅くなったのか。。。!
我が家は学校からスゴク近くてにぃにはいつも早く帰ってきてたのね
係りの仕事をいつも頑張ってたかららしいんだよね
先生が褒めてくれました!
「もう帰っていいというのに、いつも手伝ってくれるんですよw」
だって(´∀`*)ウフフ
エライ!にぃに!!


    :::ゆぅたん:::

育児サークル最後の日!
サークル卒業です(つд⊂)エーン
上の子たちが10時過ぎに帰ってきたので4人で行きましたw
ランチをサークルみんなで外で食べました
まだ桜が咲いてなかったけど蕾はたくさん膨らんでました
軽く運動会並みの弁当(;´∀`)
久々に作ったわ~最後だし写真撮るつもりだったのに忘れてた(;^ω^)
デジカメも忘れる始末Σ(゚д゚lll)ガーン
ゆぅたんは、サークル大好きw
最後のサークルって意味が分からないんだよね~
次はもう幼稚園なのね。。。
きっと毎日行かないと号泣しそうな予感


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
ねぇねちゃんもにぃにくんもゆぅたんもこの1年で大きくなったんだね(^^)
ほんと実感するよねー。
にぃにくん、係りの仕事をがんばってたなんてエライ!
ねぇねちゃんのクラスではみんな泣いてたんだ。
低学年でそういう感情があるのにビックリだよ。
ゆぅたんはいよいよ幼稚園入園か~。
号泣しちゃうかなあ?
うちのruruはまだ入園まであと1年あるよ。
1年・・・長いようで短いかもね(^^)
2007.03.24  22:25  Posted by lalaruru
Re:無題
>lalaruruちゃんへ

ほんとに一年で確実に成長してるよね~
嬉しい事だよww
ruruちゃんもあっという間だよねw
一年って早いよ(´∀`*)ウフフ
2007.03.28  22:17  From ゅぅぃ
無題
そっか~
それぞれいろんな面で1年終ったね!!
4月からはまた新しい学期だよね~~

4がつからみんなファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪
2007.03.25  20:45  Posted by ちりん
Re:無題
>ちりんちゃんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
みんなそれぞれいろんな成長を見せてくれてるよ(´Д⊂ヽ
1週間くらいで新学期(早
楽しみだね(´∀`*)ウフフ
2007.03.28  22:19  From ゅぅぃ
無題
すごいね、
皆成長してるんだね。

ゆめこママもお疲れさま(^-^)

ゆぅたんは、サークル終わって、
まだ、理解してないんだね。
幼稚園、入園、頑張って行ってくれるといいね。
きっと、お友達が、できれば、
幼稚園行くのも楽しくなるかもしれないよねー
(^-^)
2007.03.28  01:44  Posted by mira
Re:無題
>miraちゃんへ

そうだね~
私も子育て頑張ったわぁ( *´艸`)クスッ♪
ゆぅたんも早く新生活に慣れてくれるといいなぁ
ある意味新学期楽しみだわw
2007.03.28  22:20  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 210 209 208 207 206 205 204 203 202 201 200 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]