忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフール


本日アクセス数8000超えてましたw
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

思わずパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
亀さん更新だけどなんとかココまで来たのね~
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


でも

最近更新あまり出来てないし。。。
区切りがいいから今日で閉鎖ココを閉鎖しよう思ってます…

























































とか書いてみたりw


今日は嘘ついてもいい日なんだよね
でもぶっちゃけ最近亀さん更新だから迷ってたりするんだよね(;´∀`)
でも覚書としてボチボチ続けて行きたいなぁ


続いてはタグふれんずのエイプリルフールの話題



今年もタグふれんずやってくれましたw
INするとでかくなってるゆめこ
早速ワイケケビーチへ(何故?




たくさんの人がでかくなったり、小さくなったり(更新するたびに変動)
しかも新種も出た?
白いくまさん?(謎
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ちょっと前にベレッカボンボンのタグが登場したりしてるしw
ペットも増えたしw

しかしイベントは激重!!
フリーズするかと思ったw

でもいろんな人と久々に会話しました
やっぱタグふれは楽しいね♪





TAG FRIENDS
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
えーっ!?閉鎖なの??
とビックリしたけど、すぐにエイプリルフールだってわかったよ!
よかった~。ちょっとドッキリしちゃったから(*≧m≦*)ププッ

タグふれのエイプリルフール、面白いよね!
私もどこかお散歩してみたいなあ。。。
でも激重なんだε=(>ε<)プッー
2007.04.01  17:42  Posted by lalaruru
Re:無題
>lalaruruちゃんへ

(`ω´)グフフ
やっぱりすぐばれちゃうよね、嘘って( *´艸`)クスッ♪
ちょっとやって見たかったのw
エイプリルフールの嘘♪
タグふれ楽しかったねw
もっとたくさんイベントがあるといいのにねw
2007.04.02  15:33  From ゅぅぃ
無題
ゆめこちーん!ドッキリ軽くひっかかっちゃったよ~(笑)

私も一時期迷った時があるよ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ンダンダ
8000hitおめでとう~☆
8000ってすごいよねー!!

白いくまさんは我らモグラ族の衣装だと思われます(笑)
違ってたらごめんちゃい
2007.04.01  22:10  Posted by miro
Re:無題
>miroちゃんへ

軽く引っかかってくれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
誰も引っかからないと思っていた(。-∀-) ニヒ♪
ブログって続けるの結構難しいんだよね~
でも飽きっぽい私がコレだけ続くのは珍しいわw

白いくまさん
モグラの衣装なんだΣ(´∀`;)
そかそかw

2007.04.02  15:35  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 212 211 210 209 208 207 206 205 204 203 202 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]